一番好きなパンケーキは、ブーツアンドキモズのマカダミアナッツソースパンケーキなの!

カイルアにある、カラフルなお店。







私もカラフルな日だったからあってるでしょ(笑)




店内は込み合ってたからテイクアウトでお願いしました。
店員さんが持ってきてくれるよー。







これこれ!

たーーーぷり甘いソースがかかってるんだけどくどくなくて、パンケーキもふわふわで本当に癖になっちゃう。
自分でも作れたらいいのになぁ☆

スパムチーズオムレツも注文したんだけど、こちらも本当に美味しかった!
ハッシュポテトをサイドにトッピングして、完璧なブランチでした。



Android携帯からの投稿