スパンコールワンピ→003J.FERRY

ベルト→Isbit

パンツ→moussy

シューズ→moussy

靴下→Forever21

バッグ→BALENCIAGA

だょーん。




ってゆっても、勝手にベルトしてワンピにしてるだけだけども(笑)




靴がね、裏がかなりしっかりしてて雨の日でも滑らない感じでいい!
けど、足首の部分素材が硬いから素足ではくとちょっと当たって痛いので靴下はいてます。

これだと分かりにくいかもだけど靴下のはしっこはフリフリになっている。
あまりフリフリ好きじゃないけどちょっとだけアクセントにするのは嫌いじゃないよ。





髪の毛の色はこんな感じです!

赤みを無くしてアッシュグレージュ!
グレーとベージュだって!
なんかサイトで検索してこれで!とお願いしたら行ってるアフロートさんの写真を持っていってたみたい。
たまたま偶然驚き(@_@)

私はアフロートのケンさんにやっていただいてるよー。
美容院帰りにウィンドーショッピングしてたら色んなお店の店員さんに、髪の毛のカラーどこでやってるんですか?と聞かれた!

女の子ウケするカラーなのか?
久しぶりのモテ期かっ(笑)!?





光によっては緑にも見える~

ちなみに私はブリーチしないで色を入れてもらいました。
縮毛矯正とカラーをしてる私の髪の毛にブリーチをするのは殺人行為と一緒だから出来ないっ!とケンさんに言われたので(笑)

ブリーチをしないで色を入れてもらったんです。



Android携帯からの投稿