9月15日21時~22時30分


マシェリバラエティネット生放送(マシェバラ)


http://www.mache.tv/mayobaka/




よいっしょ!




よいしょっ!







よっこらしょっ!



登り切ったぜ。

そこに登れるものがあったら私は登るのだ!


これ、足つぼ効果もあって気持ちがよかった(笑)



本日も!私に清き一票をどうぞよろしくお願いいたします!


●真夜中のおバカ騒ぎHP●

http://www.mayobaka.com/macherie/index.html


●まよばかマシェリ投票サイト●

http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo


そしてマシェリのチャット番組での集計結果により

ランキングが決まる番組です。

二つのサイトに各スマホ、パソコンから

(マシェリのサイトはアンドロイドは対応してないみたい)

一日一回ずつ投票できるみたいなのでぜひぜひ

よろしくお願いいたします。番組の放送もぜひチェックしてねーー!リセット時間はお昼の12時みたい。それ過ぎたらまた投票可能です☆





●お返事●


あずさちゃんは嘘をつけなさそうなタイプに見えるな~!!だから鼻は自分で伸ばさないと伸びないんだよ(^.^)(笑)エドワード

そう!大正解w

ピアス素敵です( `艸´) こんなお姉様☆近所にいないかなぁ( ̄∀ ̄)牛乳ゼリー食べ過ぎて○゚~○゚~だよぉヾ(≧ω≦;ウサギ世話役

ピが入るやつかなww?

自分はあずささんみたいな綺麗な女性を見ると鼻の下が伸びます(笑)ぎりこ

サンジさんみたいw


何か昔見たアニメで、鼻高くしたいから、洗濯バサミで鼻挟んでた子がいたなぁ。赤毛のアンかな。ちょっと確かめてもらっていいですか?タロ吉

調べたら出てきましたよ。そうみたいですね!


鼻が伸びるの柔らかいんですね。クロケット

軟骨は固いよ~~


あ、それ俺も出来るー(≧∇≦)wcyu

さぁ、一緒に!伸び伸び~~~!


うそついたの???体調くずさないようにね。しんのすけ

つかないよーー!嘘つかないからバカを見るw


自分が、したら、くしゃみでます。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

くしゃみボタンですねw


お鼻ってけっこうのびるもんだなあ。すごいなあ。あずさちゃんって体やわらかい?タカスィー

身体もやわらかい方ですよ~


ネネさんの鼻すげぇ!!何ですかこれは!hahahi/hafha

ずばり鼻でしょう!



子供達が嘘のつきあいしてるところにおじさんが通りがかった。おじさん「なにしてんの?」子供たち「嘘つきコンテスト」おじさん「そんなのだめだよ、おじさんはうそなんてついたことなかったよ」子供たち「おじさん優勝!!」hahahi/hafha

それなんの物語??


私も結構伸びます(´∀`)wwナナコ

一緒だね☆


今、SMAPが鼻ニョキってなってるコーヒーのCMやってますよね☆それ思い出しちゃいました(^^)ちぃたん

確かに!私似合うかも!


鼻柔らかいだねフザケあいながらあずさちゃんの鼻伸ばしてみたい楽しそうだなヨウ