昨日の真夜中のおバカ騒ぎ!まよばか

見ていただけたかな??

その時に商品紹介があってね、

私が紹介したのはスタイルツーアップ健康サンダルだったよー

んでね、中村葵ちゃんとのプレゼン対決だったんだけど、

なんとびっくりなことに勝利しましたー。

葵ちゃんの可愛い尻文字に私ドキドキしてたんだけど、、、

よかった!

で、40点以上出すと視聴者の方にもプレゼントが

あるみたいだからサイトを見てみてね↑


このサンダル私ねもらっちゃったんだー。

バトルに勝つともらえるんだって!

だからお家ではいてるよ!

足の内モモに力入るからこれで家の中うろうろしてると

いい感じに効いてる!

昔からこういう家用のシェイプアップサンダル好きで

使ってるんだけど、新しくもらったからこれはいてるんだ♪

あと、足の親指めっちゃふんばる感覚がある~。




プレゼントは1000円分のポイントみたいだから

これ1900円で購入できるねーー。


来週も9月12日木曜26時~千葉テレビ

9月14日土曜27時~MXテレビで

番組は放送されるからぜひチェックしてね!


あっ!あと昨日チャットしに来てくださった皆様

本当にありがとうございました。

なんか芸能界の厳しさを痛感したよ・・・・・・・・・。

けど、頑張らなきゃ!

9月15日も21時~22時30分までチャットやるから

遊びに来てね☆

このポイントで来月も番組出てるかが一番重要みたい!

うーーーん。

頑張りたいからぜひぜひよろしくお願いします!


JAKAUのサイトはこちら♪


http://jakau.com/view.php?gid=JF4-023


●お返事●



足のネイルは可愛いですね。手の方は、キレイでお洒落な感じに仕上がって素敵です。自分は掲載されたものやネットの他に、携帯の待受画面とPCの壁紙をあずささんにしていますよ。カズオ

ありがとうございます☆それは本当に嬉しいです。カズオさんいつもありがとうございます!


スマイルマークは永遠やな。(^ ^)てか ネイルのチェンジ 早くね~。飽き性?=あず なのか? う~ん。´д` ;

爪は伸びてきちゃうからネイルチェンジしてるんですよー!だいたい3週間から4週間の間かな。


ヨロピクピクwwhahahi/hafha

ヨロピクミン。



ネイル綺麗!あずささんは プラモデルの塗装も上手いから 自分でネイルやっても 凝った柄とかで 塗りそう!ミステリーキューブの時の倒れてるシーンは ネイルを見える様な手の角度にしてたでしょ?(笑)DEF

そんなことないよーーー(笑)



爪まで手入れしてるってオシャレの究極じゃないかな。男の僕なんかはめんどくさそうだなって思っちゃうけどそれをすることで気持ちに張りが出るのかな。足のネイルをしてる人はカッコいいと思ってます。ベルス

ネイルケアはねテンションアップに欠かせないものなのよぉ☆


指の先までキレイなんですね。さっすがー!えいありがとうございます!



綺麗な指だなぁ、って書こうと思ったら、ほかにも同じコメントがあったからやめとこ綺麗なデジタル迷彩だなぁ。(笑)shibu shibuさん、あやのっちぃと仲良しさん!?



足のネイルは遊び心満載な感じだし手のネイルはイイオンナ満載で、こういう色んな顔持ったオンナって魅力的だよねお気楽人生がいいね


ありがとうございます☆うれしいなーー!


ネイルとてもいいですね。白のネイルだとあずさちゃんの綺麗な指がとても長く更に綺麗に見えますね。はせしゅうくん


小麦色の肌に映えるでしょw


可愛いですね("⌒∇⌒")あずさちゃんNHかずきちゃん ありがとーー!



8月のネイル綺麗な色ですね。ネイル楽しいですね。クロケット うん!あがるぅ!



モデリングの写真、よく撮れてるね(・Д・)ノあずさちゃんの笑顔が元気をくれる☆エドワード


やったね!


ネイルかわいいね。\(^-^)/なべっち ありがとうございます!



ネイルきれいだなあ。応援してるぞー。最近涼しくなってきたね。あずさちゃんきれいだよー。タカスィー ありがとうございます!


ネイル綺麗~雑誌のあずさちゃんもカワイイ~ヨウ ありがとうございます!



スマイル可愛いですね(*゚▽゚*)ナナコ ニコちゃん好きなの!