高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

●真夜中のおバカ騒ぎ●

http://www.mayobaka.com/macherie/


こちら原口あきまささん司会の番組に

出演することになりました!


千葉テレビでは毎週木曜日26時~

MXテレビでは毎週土曜日27時~

放送されているトーク番組です。


こちら、なんと毎月ランキング上位

4名しか番組に残留することのできない・・・・

久しぶりの勝ち残り番組なのであります!

私、今まで勝ち残り形式の番組は

テレビ東京さんで放送されていた

酒井若菜さんの番組「若菜の女塾」という

番組がありました。

二週に一人脱落していくという、、、、

初回の収録は脱落者が出たときに

かなりしずかーーーーな悲しい雰囲気に

スタジオが包まれた記憶があります。

そこではまさかの優勝をすることができ

最後まで番組に残ることができたのですが!

今回はどうなることか!?


それもこれも皆様の応援に頼るしかないので

あります。

こんなお願いで申し訳ないのですが・・・・


私に清き一票をどうぞよろしくお願いいたします!


●真夜中のおバカ騒ぎHP●

http://www.mayobaka.com/macherie/index.html


●まよばかマシェリ投票サイト●

http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo


そしてマシェリのチャット番組での集計結果により

ランキングが決まる番組です。

二つのサイトに各スマホ、パソコンから

(マシェリのサイトはアンドロイドは対応してないみたい)

一日一回ずつ投票できるみたいなのでぜひぜひ

よろしくお願いいたします。

番組の放送もぜひチェックしてねーー!


リセット時間はお昼の12時みたい。

それ過ぎたらまた投票可能です☆



チャット日時

9月8日日曜21時~22時30分

http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo

上記サイトから遊びに来てください。

ちょっとお金かかっちゃうんだけどね(汗)

ごめんね。