リフレッシュゴルフの続き写メ☆

あやのっちぃはあまりの暑さに途中の休憩所で

かき氷を購入してました♪





その横で私はというと・・・・


ある、作業をしてました。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1376121975682.jpg


かき氷のケースは持ってるけど、



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1376121983595.jpg



すくって・・・・・



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1376121980401.jpg



入れる!!!!



これ、氷だけもらってぬるくなった

ウーロン茶に氷を投入する作業。


なかなか時間がかかる作業ですだ(笑)



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1376121992995.jpg


一日マックス楽しめました♪




本日も!私に清き一票をどうぞよろしくお願いいたします!


●真夜中のおバカ騒ぎHP●

http://www.mayobaka.com/macherie/index.html


●まよばかマシェリ投票サイト●

http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo


そしてマシェリのチャット番組での集計結果により

ランキングが決まる番組です。

二つのサイトに各スマホ、パソコンから

(マシェリのサイトはアンドロイドは対応してないみたい)

一日一回ずつ投票できるみたいなのでぜひぜひ

よろしくお願いいたします。

番組の放送もぜひチェックしてねーー!


リセット時間はお昼の12時みたい。

それ過ぎたらまた投票可能です☆


チャット日時

9月8日日曜21時~22時30分

9月15日日曜21時~22時30分

1,000円で見放題!

http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo

上記サイトから遊びに来てください。

ちょっとお金かかっちゃうんだけどね(汗)

ごめんね。





●お返事●


頂上の宿屋さんに知り合いの写真家さんが働いてるから会えたらヨロシク言っといてはたぼー あちゃー、どの方かわからなかった!


まさか、ひとりで登山じゃないよね?最近、富士登山の事故(捻挫、骨折など…)が増えているから、気を付けて行って来てね!いってらっしゃ~ぃ♪くまごん 一人じゃないですよーw

15年位前まで 年に一回 強制で ご来光を 拝みに行ってたのを 思い出した。何も考えずが 一番だよ。名物のカレーを食べて 雑魚寝をして さあ ご来光があずを 迎えてくれるよ。 私たちは昼登山だったからご来光見れなかったの。

富士山ですか!ガンバッてくださいね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる はい!ありがとうございます☆

寒がりのあずあずがその格好はないわな(笑)心洗われでも行くのかな?行ってらっしゃいサンルゥ(k.y.t) まさかー!(笑)めちゃ厚着しましたよw

どうしたん(・◇・)?そんな格好で~俺!富士山七回登りきっているけど 大変だよ(・◇・)?最近あずささんのブログ更新毎日楽しみ待っていたんだよ!闇夜の仕事仁 待っててくれてありがとうございます。色々考えることがあったけど、、、ふっかーつ!

登山がんばれーーー、あの山道なら迷う事は無いから良いネ、千円かかるんだっけ?whahahi/hafhaなんか払うとこなかったですよー

お気を付けて!頑張って下さいねっ*\(^o^)/*(ウソベロ)はい!ありがとうございます☆

富士登山無事を祈ってます。楽しんで登ってきてね^ ^boosuka はい!ありがとうございます☆

日本一高い山なので、準備万端整えて行ってください。無事戻って来てくださいね。登頂成功祈ってます。ジャック・オー・ランターン はい!ありがとうございます☆

その格好で登るなら、確かに何も考えてないっすね(・・;)怪我無く帰ってきて下さい。タロ吉 はい!ありがとうございます☆でも着替えましたよw

おはようございます。今から富士山ですか。早い時間ですね。気をつけて行ってください。クロケットはい!ありがとうございます☆

今日も暑くなりそうなので 体調に気を付けて 行ってらっしゃい!頂上は 涼しいのカナ?DEF 頂上は涼しいというより極寒でしたw

頂上まで行くのかな?装備をしっかりして、ゆっくり登って怪我に気をつけてください。今は、時期的に混んでいそうですね。カズオ はい!ありがとうございます☆昼登山は混んでなかったです!

頂上の手前9合目あたりの岩の上で湯を沸かしてコーヒー飲んだのが 頂上に着くよりいい思い出です
何も知識なく登ったほうがあきらめつくぐらい 道のりは長、、、、、怪我しないよう気をつけてください はい!ありがとうございます☆

気をつけて行ってらっしゃい。\(^-^)/なべっち はい!ありがとうございます☆

あずさんちゃんが登っているであろう、富士山のてっぺんを眺めて、無事を祈ってる。聡明なあなたのことだから、何も考えずにってのはサンダルとショートパンツでってことじゃなく、きっと「無」の境地に至るべく、修験者の如きいでたちで登っていることだろうと思う。…あれ?きょうは霞んでて富士山見えないっ!残念。。。生あずさが見られると思ったのに。って、肉眼じゃ無理だろっ!!!(^_^;)shibu はい、お察しの通りちゃんと準備万端で行きました☆肉眼じゃ私のこと見えなかったかしらww?

気をつけて(^-^)/リュウ はい!ありがとうございます☆

行って来てくださいね(=^ェ^=)無理はせずに身体にも気をつけてねェー 。怪我には注意してね!Kazuちゃん はい!ありがとうございます☆

御体に気を付けていってらっしゃいませ!!ナナコ はい!ありがとうございます☆

世界遺産の富士山堪能してきてくださいね。富士登頂のブログたのしみにしてます。はせしゅうくん はい!ありがとうございます☆

何合目までなのかなぁまさか頂上ではないよね?気をつけて登ってね~ヨウ はい!ありがとうございます☆もちろん上るのはてっぺんっす!

気を付けてね。いってらっしゃい!pretre はい!ありがとうございます☆


大丈夫ですか?最近、ブログ更新も少ないしちょっと心配してます(T_T)ちぃたん ちぃたん、心配してくれてありがとう!もう大丈夫です☆ふっかーつ!

ちゃんと準備してから登ってね(・・;) あとから後悔するなんて事だけは止めてね!無事に帰って来てねq(^-^q)ひろ はい!ありがとうございます☆

ご来光が見れるといいね。ベルス はい!ありがとうございます☆でも昼登山だったのでご来光は見れませんでした。

一ヶ月前に登りました!異常に寒かったあ風邪惹かないように、して下さいね氷紗都 はい!ありがとうございます☆大変でしたよね!?

富士山に登るのは本当にいい経験だと思うよ。日本一だからね♪あず姉、けっこう日焼けしてる感じかな?サーファーみたい!1173-t それ最近よく言われるーwけど、今年は例年より白いっす!

あずさちゃんがんばってね。応援してるぞー。ファイトー!タカスィー はい!ありがとうございます☆


くれぐれもケガには気をつけて(^_^;)エドワード はい!ありがとうございます☆

緑のポロシャツ素敵です!なんで富士登山?えい無心になるためwポロシャツはモンクレールです!

がんばってね、頂上でご来光にてくるのかな?高山病には気を付けてね。水分補給は高山病予防によいらしいよ。あと、ゆっくり標高にからだ慣らしながら登るなど、TVのうけうりですが・・・はせしゅうくん 水分もたくさんとりました!ありがとうございます☆

ももクロファンが気になりますが、無事に登ったみたいで良かったです!9枚目のあずささん、いかついというか、妙に違和感無いのは何故でしょう(笑)タロ吉 んーwwwなぜだろうww

俺は小学生の頃に父親と登ったけど、気圧の違いで喘息の発作が出ちゃって、八号目でリタイアでしたぽん それは大変でしたね!大丈夫でしたか?

無理はせずに身体にも気をつけてねェー!!水分をちゃんと補充してくださいね(=^^=)あともう少しですね("⌒∇⌒")ファイ(^-^q)トーあずさちゃんKazuちゃん はい!ありがとうございます☆

順調万端での登山ですね。富士山はハイキングとは、全くの別ものですから寒さや疲れ、高山病への策と注意もしっかりしているのは、流石あずささんですね。続きを楽しみに待ってます。カズオ はい!ありがとうございます☆

富士山は僕はまだ登ったことないです。知り合いに経験者がいてくれると登るきっかけが出来るかもしれないですね。いつかは登ってみたいですね。ベルス ぜひ、人生に一度は経験してください☆

準備も大変ですね。富士山五号目まで大変ですが楽しそうですね。体に気をつけて頑張って登ってください。。クロケット はい!ありがとうございます☆

精神力の勝負だな(^_^;)検討を祈ってます☆頑張って(^o^)/エドワード はい!ありがとうございます☆


あず姐、頑張れーッ!でも、無理はしないでね。きっと素晴らしい感動が待っているはずです!\(^-^)/カール(kaoru) はい!ありがとうございます☆

「富士山くらい登ったことありますよ五合目までクルマでねw」、、って笑い話あるけど、、大好き五合目ーーP.S.途中にでかい鹿が倒れてて驚いたwhahahi/hafha それは登ったというより、行ったですねw

忙しくってコメントとか出来なくてゴメンだよぉ~ぃヾ(^O^)一歩一歩気をつけてね(*^^*)ウサギ世話役 またちょくちょく遊びにきてください☆

引きこもりの私、うらやましくおもいますサンルゥ(k.y.t) 外に出ましょう♪

無事の登山を祈ってます♪ジャック・オー・ランターン はい!ありがとうございます☆

本当に挑戦したんだね。すごいなあ。あずさちゃんはすごいよー。タカスィー はい!ありがとうございます☆

無理しないようにね。しんのすけ はい!ありがとうございます☆

無理のないようにがんばってね。\(^-^)/なべっち はい!ありがとうございます☆

ちゃんと装備してて良かったですo(^o^)o楽しんで無事に帰って来てね♪待ってますq(^-^q)ひろはい!ありがとうございます☆

無理しないでくださいね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる はい!ありがとうございます☆

富士山って登るのん大変なんですね(´・_・`)無理せず頑張ってくださいね!ナナコ はい!ありがとうございます☆超大変!

自然って感じでいいなぁ~ヨウ 気持ちいいですよー!

須走五号目まで行った時は規制はなかったのですが。やはり世界遺産効果ですかね。キーウエストそうですね、世界遺産に認定されたことで人も増えてますものね。

そこまでは行ったことあるよ!えい てっぺんまではいかなかったの?