この間行った展示会のノベルティまで可愛かった。

これはお水とタオルのセット。
手触りが思った以上に気持ち良くてびっくりw




laule'a sunny sidenstoreのはこちら。





フォトフレームじゃーーーん♪

私ね、写真たてとか写真入れるアルバムの可愛いやつ

好きなんだ!

思い出の写真は必ずプリントアウトして

アルバム作ってるんだよ!

だから写真を置く場所は増やさないと大変だけど、

でも、そのアルバムを一個ずつ見直すときが至福の時です。

懐かしい!とか思いながらずっと眺めていると

あっという間に時間がたっちゃうww




そうそう、事務所にいたら大きな蠅がいたんだょ泣

私は虫はダメだから必死に逃げまくってましたが

突然肩にとまられたの!!!!!!!


本当に本当にビビって事務所の中を走り回って

転びそうになったり、色んな所にぶつかりまくってたw


もう蠅~~~~。こわいから外に行ってよふきだし<怒>





●お返事●


ソーラーパワーはエコに適していますね。光と熱を無駄なく利用するのは良いと思います。カズオ

本当、すごいですよね。エコなおうちいいなぁ~~

時には怒りたくなる気持ち分かります。気持ちが落ち着かない時には自分の好きなアーティストの曲を聞いて気持ちを落ち着かせるといいですよ。ミックン

曲聞いたら泣いちゃうかもしれないから無音です(笑)



エライ!!エコに力いれているんですねぇソーラーパネル、もう少しお値段リーズナブルなればいいのだけど・・・はせしゅうくん

あはは。たしかに!そしたらそこらじゅうのお家でエコできますね☆


すごいなあ。あずさちゃんはいろいろ発見するね。天才だね。タカスィー

ありがとうございます。


もう10年もすれば それが普通になるねんやろね。風呂のガスが ボタン一つに成ったときも驚いたけど 今じゃ普通やもんね。(^ ^)

そうですねー!進化ってすごい!

エコハウス良いですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*七転び八起き?どんな時でも、がんばる

本当ですね☆


伊奈小室は田舎みたいだよ("⌒∇⌒")ね(=^ェ^=)でもノドカでいい感じだよね("⌒∇⌒")NH@かずきちゃん

ゆったりしてていいですよね☆


おはようございます。ソーラーで電気のエコハウスいいですね。山岸工業さんのホームページ見てみます。クロケット

山岸工業ニュースも毎週配信されているのでチェックしてくださいね☆


お湯も沸かせるって、朝日ソーラーみたいじゃんwwあははw-。。hahahi/hafha

すごいですよねーー!


進化してますねー!あずささんの進化も楽しみー。えい

私は退化する一方w

ソーラーの力凄いですね!!ナナコ

最強ですよね!

将来はこういう家が増えそうだし、住む人も増えそう(・ω・)ノいいね☆エドワード

本当。憧れます☆

こんな家住みたいてか小さくても全然いいから持ち家欲しいなぁ~あずさちゃんも将来素敵な旦那さんとこんな家住むんだろうねもう計画中だったりしてヨウ

まーーだーーーだよw