URL→このブログの続きです。


1goa

2omanics

3laule'a sunny sidenstore


こちらのブランドの合同展示会。

goaはメンズもあってね、私のまわりでも好きな人が

たくさんいるブランドなの。人気!

そして新しいブランドがlaele'aね


展示の仕方も可愛いんだよぉ。



まさに遊牧民イメージ!


こちらがガラッと変わってリゾートカジュアルな

新ブランドlaule'aです。

私ね、この上下のネイビー(右にちょろっと写ってる)

これオーダーしました。

寝間着?なんて聞かないでねw普通に普段着る予定だからw



こういうバッグやポーチも可愛かったなぁ~。

まみちんもここのディスプレイのマネキンみて

そのまま一式買ってた!

まみちんだ!って感じのお洋服だったから

それはまみちんのブログでチェックしてね。


ブーツも豊富。

ちなみにこちらはオーダー可能ですw

底がしっかりしてて型崩れしなさそうな仕上がりだったよ。


ちょいとこの辺で写真を撮るのは私の大好きカメラマン

エンジェルあやのに交代です。


自分の洋服選ぶのは本気。

本気=マジっす!



首回りが大きく空いたこのデニムに惹かれて試着。

こちら、デニムでもブルー系とブラック系。

そして袖あり、なしとデザイン豊富。

しかも上下あり、ロングスカートも試着。



じゃじゃーーん!

上下で着るとこんな感じね!

私は袖なしのブラック系、そしてスカートはこのはいてる

タイプじゃなくてジッパー付きの方にしました。


ブルーのデニムも可愛かったんだけど、

自分の中でブルーデニムのイメージより

ブラックで、ほかのみんなもそれに賛同してくれたの。

誰かと一緒に行かないと展示会では超悩んじゃうのよね。



あやのっちぃはファーをチョイス。



後ろ姿はこんな感じなんだけど、実際オーダーしたのは

もっとボリュームのある、イメージはアルパカのような

ゴージャスファーにしてました。

背中の方がもっとボリュームがついて

可愛かったよ!これも届いてからのお楽しみだね。




大満足の展示会でした!

一気にファンになっちゃったブランドさんたちでした☆

スタッフのM氏がびっくりするぐらい面白かったし!

次回も絶対に行きたい~ラブ





●お返事●

たこ焼きさん*\(^o^)/*美味しそうV(^_^)V七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ここ美味しいんだよぉ!

ひえピタは大事だよね。はやくよくなるといいなあ。あずさちゃんがんばってるなあ。ロケもすごいなあ。タカスィー

楽しいお仕事で幸せです。

体調不良の中での撮影お疲れ様でした。フルーツはボリュームたっぷりで、それだけでもお腹いっぱいになりそうですね。カズオ

はい!お疲れ様でした!デザートこれだけ食べたらきっとお腹こわしちゃいますよw

うちも好きなバンドのライブがあるので今大阪にいます!wお好み焼きとたこ焼きは明日堪能予定ですめっちゃ楽しみです!あヤナップ

おぉ!いいね!いいね!ライブも楽しめましたか?

冷えピタ必需品ですね(*^^*)アピールしてたらCMオファーとか来たりしてw あれ?冷えピタのCMって...w たこ焼き美味しそー。大阪好きだから今度行ったらチェックします!cyu

はい!ありがとうございます☆毎日何かしら予定を入れたりするとずっと元気なんですけど、休みがぽんとあると油断しちゃうんですかねw


行こうねあずさちゃんひどくなったらたいへんだよ。 お大事に!!NH@かずきちゃん

はーい!大丈夫ですよぉ!


食べた~い。\(^-^)/なべっち

甲賀流ぜひ!


体調悪いのに頑張ってるね。たこ焼き、お好み焼きパワーで元気になってください!!えい

ありがとうございます!今も食べたいなーー!


無理しないように、仕事ないときはゆっくり休養してくださいね。体が資本です!^^しんのすけ

ありがとうございます!そうしますね!


無理は禁物だよ!早く完璧に治ると良いですね!^ ^boosuka

ありがとうございます!今は元気です!


ぽん酢でたこ焼きwいいこと聞きましたやってみます、アイスは熱さましてくれて栄養もあるから良いらしいよwhahahi/hafha

すっごく美味しいですよぉ!私は出汁とかより好きですね!


関西最強!なのか?取り敢えず 安くて 美味い物が 多いのは確か。(^ ^)

粉ものはそうかもですが、でもやっぱり東京はなんでもあるなぁっておもいますよ。


38度代の熱でロケ大変ですね。冷えピタ必需品ですね。頑張ってください。たこ焼きめっちゃ美味しそうですね。クロケット

ありがとうございます!たこ焼き美味しいのぉ!また食べたい!


体調不調のなかお疲れさまヨウ

ありがとうございます。お疲れ様でした。


どれもこれも美味しそうです(*゚▽゚*)まだ治らないようですね(´・ω・`)ゆっくりして下さいね!ナナコ

もう大丈夫になってきましたよぉ!ありがとう!


ほんと、回復してよかった(T_T)体は大事にね!!あずさちゃんって食通だよね☆載せる食べ物やお店、みんなうまそう(^ω^)エドワード