どやっ!?



(笑)


すっごいボリュームじゃない?

あ!私物ではございません。

実は先日女子四人で展示会に行ってきました!

行った展示会はgoamanicslaule'a sunny side storeうさぎ

goaは遊牧民をイメージしたかっこ可愛いカジュアル系。

manicsは素敵な大人女子系。

laule'a sunny side storeはリゾートカジュアル系。

と私は分析した(笑)多分あってる!


行ったメンバーがこちら!


じゃじゃーーん!私の大好きガールたちkira

まみちん、あやのっちぃ、そしてまなちゃん!

みんなぁ、一緒に行ってくれてありがとう!楽しかった☆

他の女の子ちゃんたちはみんな初めましてだったんだけど、

3分ぐらいで意気投合して馴染んでました(笑)

やっぱりいい子同士はすぐに仲良くなれる☆うんうん。

真剣に商品を選ぶ。

そして全員で興味深々!これオーダーしたいという

ブーツに群がっちゃいましたw









ダントツ人気はこのホワイトのブーツ。

私なんてためし履きして履き心地も試したからね!

もちろんGood!


で、こちら、、、、、、、、



なーーーんと!お値段・・・・・




ってゆーか、なーーーんと!



「展示品の為、購入できません。」


とな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「買えないんかーーーーーーーーーーい(笑)」


もはやショックすぎて大爆笑。


ま、そんなこともある。

いつか商品化してくれたら絶対にこの四人

お揃いで購入するであろうブーツ。

ブランドスタッフさん、売ってください!

はかせてください!買わせてくださーい!泣き3

気を取り直してほかの商品を。


まみちん、めちゃ真剣じゃんw



ってか。



二人も真剣じゃん!(笑)


私も写真撮ってる場合じゃない!

選ばなくっちゃ!オーダー!!!!!!!


続く・・・・・・




●お返事●


あず姉スタイル良すぎですヽ(゚◇゚ )ノグラカラ見たことないので今度カラオケ行ったとき見てみます!!女子力の勉強させていただきます(*´σー`)LINON(らいのん)

ぜひぜーーーひ!本当によろしくお願いします♪女子力、参考になるといいなぁ!とにかくクネクネしてるよw

いつの間にか配信されていたのですね。サイトと共にチェックします。カズオ

ぜひ☆カズオさん、どうぞよろしくお願いいたします☆


オフショット、みぃたぁぞぉ~Σ(゚д゚;)しばらくぶりに見る「高木梓」ではない、「高木あずさ」のグラビア撮影。うーん、いいなぁ。大人の魅力が加わって、一段と良くなってるな。30歳になっても、shibuはあずさちゃんを応援してるぞ。って、どっかで見たようなフレーズ…(笑)shibu

みーたーなー!って見てみて☆たくさん見てください(笑)本当すか?昔の方がよかったと言われることが多いなか最近のもいいと言ってもらえるのは本当にうれしいです!ありがとうございます☆


配信了解チェックするねヨウ

ヨウさん、ぜひ!よろしくお願いします☆


あずさちゃんに泣かれるわけにはいかないね(^-^)カラオケ行ったら必ずチェックするよ♪タケシ

タケシさん行ってね!見てね!でないと泣いちゃうよw


こんばんわ、グラカラチェックしてみます。クロケット

クロケットさん、どうぞよろしくお願いします☆


絶対見ますね!!カラオケ行くの楽しみー(^O^)/ナナコ

ナナコちゃーん!ありがとう☆よろしくね☆


絶対行きます!えい

えいさん、ありがとうございます。どうぞどうぞよろしくお願いします!


じゃあ僕と一緒行こう(⌒0⌒)/~~KOHくん

ありがとうございますwお供しますw

うっわあーすごいスタイル!世はもうマンゾクじゃwノンノン

ちょちょちょーーーー!それで満足しないでぇ~(笑)カラオケへぜひw


それ目当てでカラオケに行くファンもいるかな。僕はもちろん行くよ。ベルス

わ!ベルスさん、本当!?ありがとうございます。よろしくお願いします。


あずささん素敵♪───O(≧∇≦)O────♪七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとぉ~~♪



えっ!!あず姉のグラカラ!?見たい×2ヽ(´▽`)/メチャメチャ見たい♪でも、中々カラオケに行けやんからなぁ(涙)もし、行けたらあず姉に投票するね♀_(`O`)♪あず姉をカラオケで見れるなんて、ファンにとっては嬉しい事やよ!!これからも色んな事に挑戦して私達を楽しませてね(*^^*)明日も暑さに負けず、お互い頑張ろうね(p^-^)p☆SMILE☆

ぜひぜひ、よろしくお願いします☆暑さに負けないようにがんばりまーーっす!


あずさちゃん♡のステキな姿みたら寝ららないよ〰出来ることなら、あずさちゃん♡と一緒にカラオケ行きたい!きよmaru24

きよさんカラオケいって~~♪


カラオケ行こうかな?(笑)kinkin

いつ行くの?今でしょ!?まさにこれ状態っすw


カラオケ一緒に行く相手いないようサンルゥ(k.y.t)

じゃ、一人!私も一人カラオケしてこようかなw


カラオケいく相手がいなくてさびしいよー。阪本麻美ちゃんでもさそおうかなあ。笑。タカスィー

一緒に行ってくれるといいですね!


きゃっきゃしてるアラサーw可愛いです(*^^*) 投票するから泣かないでね~wcyu

え!?本当!?じゃぁ、泣かない!!(笑)


どういう視聴の仕方でも OKなんやね?ええんやね?(^ ^)

ええんです!どんな視聴の仕方でもええんです。カラオケでチェックしてくれれば☆


ネネさんお若いっすwサービスしてくれてあるがとうwhahahi/hafha

まじですかーー!うれしいです。ありがとうございます。


色っぽいね(*^o^*)あずさちゃんがやっぱり最高☆了解(・Д・)ノエドワード

きゃー!ありがとうございます。カラオケでも見てくださいね☆