アーマーモデリングの大阪ロケの写真があるのでブログにアップするね☆

ロケの前まで38度代の熱でひーふーしてたけど、

無事、お仕事になると元気に!!


でも、冷えピタは外せない!
最近の必需品になってます。

キャップかぶってその下には冷えピタ貼って

行動してたりするよww



そして元気になったので軍服ロケも順調にすすむーーー☆



一日目のロケが終了して少し空き時間ができたので

車を走らせ大好きなたこ焼き屋さんへ!


「甲賀流」さんです。

私が高校生の時大阪でLIVEイベントとかをやってた頃から

食べに行ってるところなの。

弟にも大阪の好きなたこ焼き屋さんと教えてあげて

弟も好きなたこ焼き屋さん。

ふわふわーーとろとろーー♪


ねぎポン酢美味しい☆



たこ焼きせんべいも食べちゃった☆


そして夜は海洋堂のセンムさんたちと合流して

お好み焼き屋さんに行ってきました☆



デザートも充実してて、

こtらはボリューム満点のパンケーキ!


このボリュームを食べた後には

またもやボリューム満点のハッピンスが!


ぐちゃぐちゃに混ぜて食べる

韓国式かき氷っすね。


美味しかったよぉ☆





●お返事●


八天堂のくりーむぱんは美味しいですよね。私も、たまに買いますよ。キーウエスト

すっごく美味しかったでーーす!リンク貼ってくれてありがとうございます。ペタしにいける!

八天堂は ヤバイよね。ゲリラ的にしか 売って無いから 見つけたら 大人買い。冷やしてパクパクです。

そうなの!?いただきもので嬉しかったです!


俺も 冷えピタを寝る時に貼って寝てるけど アイスノンも してるよ!(b^ー°)めちゃめちゃ快眠だよ♪闇夜の仕事仁

おぉ!完璧じゃないですか!


大丈夫でしょうか?心配っすねぇ、夏風邪ならアイスクリームとかがけっこう良いみたいですけど(NHKためしてガッテンの情報より)hahahi/hafha

アイスクリームで体を冷やしてあげるのかなぁ。


あ~一回だけ食べたことある~めちゃめちゃう美味しいよね好きな人の嬉しい顔は幸せになるよ~ヨウ

美味しいもの食べるとハッピー!


美味しそう♪───O(≧∇≦)O────♪七転び八起き?どんな時でも、がんばる

美味しかったです!


食べ方にコツがいりそうですね。冷えぴたは効果ありますか?カズオ

冷えピタはすると気持ちがいいので効果ありますね!


美味しそうです!熱あるの?boosuka

この時はまだ微熱があったのぉ!


おいしそうぅやっぱりコンビニとかのクリームパンとは全然違うんでしょうねぇお値段もそれなりだと思うし…冷えピタは熱中症対策?それともまだ体調よくないのかな?はせしゅうくん

完治はしてないのです。頭痛とかたまにしちゃうから冷えピタ手放せない!


それ、大好きです!かなりおいしいですよね!!woodstore

美味しいですね!感動!


こんばんわ、八天堂のくりーむぱんめっちゃ美味しそうですね。調べてみます。クロケット

ぜひぜひチェックしてみてください!


このクリームパンヤバイ(^_^;)(笑)俺もモチモチの生地が大好きなんだ☆ショートヘアあずさちゃん見たよ!すっごく新鮮で、ショートもいけそう。でも、やっぱロングがお気に入り?(笑)エドワード

もちもち、しっとりが劇的に美味しいですよね!私ロング昔から好きなの!


一個200円ですよね?買った方がいいですかね?pretre

1回はなんでも試した方がいいですね☆ぜひ!


美味しそうですね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

美味しかったですよぉ!


駅で見かけて気になってたんですよね。機会があれば買ってみます!タロ吉

ぜひぜひ!カスタードもたくさん入ってました!


食べた~い。\(^-^)/なべっち

買ってみてーー!


まだ完治してないのかな?お気楽人生がいいね

そうなんですよぉ、たまに頭痛が!


くりーむぱん美味しそー(^-^)冷えピタってすぐ取れちゃいません?ピタってこないwcyu

私はねキャップの下にしてたりしますwそれで押さえてるの。家ではあまり動かないから平気みたい!


広島出身じゃけー、このクリームパン気になるのー!好きな広島弁なんてあります?えい

おぉ!美味しかったです☆ケンカするときに広島弁喋れたら最強っぽい!と思ってました!方言って素敵ですよね!うらやましいです。


カスタードクリームパンおいしそう。僕にもちょっとわけてやって~っていってももう食べちゃったよね?それより夏のスイカはもう食べた?あずさちゃんのために戸建て買ってあげたい。場所によっては家って高いよなあ。タカスィー

もう全部たべちゃったw


爪かわいいですね。このネイルのテーマは?えい

この時のネイルはね、夏がはじまったよぉ!そして沖縄行くよ!がテーマでしたw


クリームパン大好きです(*゚▽゚*)冷えピタ、という事はまだ体調は悪いんですかね(´・д・`)?早く元気になって下さい!!ナナコ

ありがとう!たまに頭痛がするから手放せないのだけど、よくなってきてるから安心してね!


今、コンビニのパンやスイーツも侮れないですよね。それに対抗するために老舗の菓子店も切磋琢磨してるんですかね。ベルス

そうそう!どんどんコンビニのスイーツも美味しいのでてますよね!ウチカフェシリーズとか大好きです!