病み上がりに渋谷にあるマツエクLottaに行って

マツエクのメンテナンスしてもらってきたよ~


マツエク直しに行くときキャップかぶって

その下に冷えピタ(笑)

この状態で外歩いてます。

意外に見えないから冷えピタしてても大丈夫♪

そしてマツエクするからすっぴんでも

化粧してるみたいでしょ♪

うんうん。



見えにくいけど、上から見るとこんな感じだょ☆

私はCカールでつけてもらってます☆



元のまつ毛が上がってるからCCカールつけなくても

グン!と上向きます☆

いえーーい☆


Lotta
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館708

営業時間
11:00~21:00(応相談で時間外受付いたします)
lotta_@willcom.com



また来月もツッチーにお願いするんだぁ!

ここぞって時はぜひ皆様も行ってみてください♪




●お返事●


体を鍛えるのは健康維持にもなるから大切ですね。あやのっちは初心者だから優しく指導してあげてね。自分もチューブトレーニングを毎日欠かさず頑張っていますよ。カズオ

そうですね、次からはもうちょっと優しくしますw


ジム 行きて~。(>_<)客の少ない アットホームな ジム 無いかな川口に住んでた時に あったんだよな ドラッグストアーに 併設されてたジム。夕方からは 結構 来るけど 昼間は せいぜい 家事の合間の 奥様方。だから 男性の ロッカールームとシャワールームが 貸し切り。最高やったな!

新宿だとかなり混んでそうですよねー!場所によってはアットホームなところもあると思うけど、完全に気に入る場所って高いからなーーw


あやのっち大丈夫かなあずちゃんは無理しない程度にね風邪だったんだね気をつけていかたんたん

あやのっちぃも元気になってます☆ありがとうございます☆


体調よくなってよかったよ。ジム楽しかった?タカスィー

楽しかったですよぉ!


ジムで限界まで走るの好きです!もうダメと思ってからスピードアップしちゃいます笑えい

きゃーー!私にはそれ全然できないことだーー!


体調よくなってきたみたいでよかった(*^o^*)いつも返事ありがとね(・Д・)ノあずさちゃんと通じてると思うと嬉しくなる!これからもよろしくお願いします☆エドワード

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


良くなってきたなら良かったよ♪でも、微熱はあるんだ…あんまり調子に乗って、ぶり返すなよ♪在り来たりな言葉でごめん!1173-t

いえいえ、嬉しいです!ありがとうございます!

ジムでの運動お疲れ様でした*\(^o^)/*七転び八起き?どんな時でも、がんばる

はーい!お疲れ様でしたぁ!

こんばんわ、完全に治るまでもう少しですね。クロケット

もう少しで完全かも!

ヤッパリ都市迷彩にしたんですね。マスキングたいへんだったでしょ(笑)オイラは、苦手なので通常の迷彩にしますよ(笑)都市迷彩には、こだわりがあるのかな?ヤッパリArmormodeling初登場の時、特集組んでたから?今月号は、半ズボンで美脚が、うれしい!!笑顔も、ステキでした。来月も、楽しみだ!ジャック・オー・ランターン

都市迷彩は可愛いのですよ☆あのカクカク具合がなんともいえませんね!


くつした買ってあげたんだネ、ネネさんて本当にやさしい人ですねーwhahahi/hafha

安かったからねw


まだまだ無理はしないようにね。なべっち

ありがとうございます☆

体調が回復して良かったです!!あず姉とジム行きたい~(>_<)ナナコ

ハードだよぉw


おはよう!!ございます!完治したらもっと水着写真投稿できちゃうかもね!!無理しないですむところはまだ無理しないでね(^^)v生搾り

はい!ありがとうございます☆無理せずがんばりますw


おっと。体調、だいぶよくなったみたいだね。あ、でも、まだ微熱はあるのか…。だいぶ長引いてるよなーうーん。まあでも、高木さんが、頑張ってる姿は、きっと誰かが見てるから。てゆうか、ほとけが見てるから。ちからは、頑張ってる人の中に宿るもんだと思う。だから、無理せん程度に 頑張ってくださいな。おっと。こんな時間か。じゃあ、私はそろそろ、空に帰るとしよう。なんせ、地上では、2分しかいられないんだ。また来るぜ。ほとけ4号

ありがとうございます☆二分!ウルトラマンより短いwまた降りてきてくださいね!


同い年ですよね。hahahi/hafha

私が一個上ですよー!


結構風邪長引いてるみたいですね。お大事にお気楽人生がいいね

ありがとうございます!

あずささんのおでこ全開まとめ髪やっぱ最高!!美人だから似合う!!ジムで強靭な身体を作って下さい!!SAISHI

お腹とか割りたいねーーw


ジムのあずさちゃんもいいなぁ~一緒にトレーニングしたいでもあやのっちと同じくヒィーヒィーだなヨウ