じゃじゃーーーん!

これ、なんでしょう?


ってタイトル見たらそうぞうつきますよねw


眼鏡ケースじゃないんだょ☆


ハードケースの中にはこのように

布の袋に入った折り畳み傘が入っているのでーーす☆


これね、プレゼントでいただいたのはあと

開くとこんな感じ!

折り畳み傘なのに結構大きく開いてくれるの。

けど、たたむとメガネケースぐらいコンパクト!





すぐれものじゃぁないですか!

これハードケースにストラップがついてて

バッグとかにぶら下げたりもできるし

コンパクトだからバックにちょこんと入れるのに便利♪


雨は嫌いなんだけど、

このパッと明るくなる素敵な花柄とで

テンションあがっちゃったょ。


Knirps(クニルプス)http://www.zutto.co.jp/brand/brand_


ここの折り畳み傘だったょ☆




●お返事●


たたずむ姿が素敵です。空を背景にした写真が良いですね。カズオ

東京ではなかなか撮れない写真ですよね。

沖縄旅行、ついに2桁突入!♪( ´▽`)パチパチw サンセットの似合うお二人だ事cyu

そうなの~!まだ続いてますよw


このホテル高いんだよねいかたんたん

そうみたいですね、すっごく綺麗でしたもの。

よしログ楽しみにしてます!!あず姉美しいです///ナナコ

見れましたか??


ロビーのパノラマ写真かっけーーですね、ドバイ(金持ちの国)のホテルみたいなイメージを勝手に持ちましたwhahahi/hafha

パノラマじゃなくてもすっごく素敵なロビーでしたよ!


沖縄の青の洞窟も綺麗らしいですね!羨ましい!あずさちゃん♡可愛いし〰ニッサン

すっごく綺麗でしたよ!感動しました!


かなり内容の濃い旅行だったんですネ!今日は 早く帰って よしログ見なくちゃ!!DEF

よしログ見れましたか??


沖縄の風って気持ちよさそうだなあ。あずさちゃんがテンションあがってるとこもっとみたいなあ。タカスィー

私もテンションあがってますよぉ!


沖縄の綺麗な海とあずさちゃんのコラボが良かったです。いつまでもこの美しい風景が残っていって欲しいですね。ベルス

そうですね、こういう素敵なところはずっと残ってほしいです。



よしログ観てあず姉知りました!すごくきれいで大好きです♡沖縄の海うつくしいですねー!青い空と白い雲お似合いですよ~(笑)ワンピース可愛いです!沙耶

わーーい!ありがとうございます☆コメントも嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします☆


よしログ今日の写真ほしかったですー(><)あず姐次の企画期待していますよっ!おしごとがんばってください!!お米ちゃん

わーーい!ありがとうございます!またプレゼント企画考えますね☆


今日のよしログ見ました!写真ほしかったなぁ(;_;)次に期待しまーす!笑やっぱりいつ見てもあず姉は綺麗で本当憧れます♪まいは

はい!またやるので次回は当たりますように☆


あやのっちは、なまこが見付けてどうするつもりだったんだろうねぇ?なまこを肴に、冷えた泡盛でも飲もうって考えてたんじゃーないだろか。冷えた泡盛はおいしそうだけど、あたしゃ、なまこは苦手ですぅ。(^_^;)shibu

なまこで女体盛りしたかったみたいですよw


素敵です!あず姉最高ーーー!元気になってよかったです。だってあず姉はパワーの源です!えい

はい!私も体調治ってきてほっとしました!


ブセナテラスホテル専用のビーチなんていいですね。楽しむには一番ですね。クロケット

すっごく綺麗で素敵でした!


このホテルいい(・Д・)ノ泊まってみたい~!!ビーチでの撮影会は止まりませんな(笑)エドワード

でも時間制限が私たちの中であったからブセナのビーチでは20分のみの撮影会w


よしログ見ましたよ~^^仕込みにびっくりして暫く呆然としました(笑)やっぱりあず姉ハンパないです!写真もあず姉も綺麗ですねー。沖縄行きたくなりました☆私事ではありますが、仕事が決まりました!小学生の頃からずっと夢見てた「幼稚園の先生」です。ファンレター等でずっと応援してくれていたあず姉に一番に報告したくてコメントしました。邪魔だったらすみません(T_T)MUSIC

わーーー!おめでとうございます☆本当によかったですね、こうして報告してくれて本当にうれしいな。忙しくて大変なこともあると思うけど、頑張ってくださいね!


日差しが綺麗だなぁ~本当二人仲良しで見てるだけで微笑でしまうワンピース沖縄の海に合ってるなぁ~さすがナイスチョイス俺の中では海よりあずさちゃんの方が綺麗だからね~ヨウ

やっぱりリゾート風のワンピースが南国にはあいますよね!


今もそうかは知らないが、新宿でマンガ喫茶の看板にデカく100円とあって男性料金200円と小さくありました。たしかマンボーだったかなサンルゥ(k.y.t)

え!?そんなことってあるのですねw


おやすみなさいなましサンルゥ(k.y.t)

こんにちは☆


レンジャーのちちも良いけれど、風邪は治ったんかいな???だいじょうぶかいな???shibu

風邪はだいぶよくなりました!ありがとうございます☆


熱は出なくなったのかな?元気そうな顔で安心したよぽん

微熱はまだありますねw


ちちん!ぷいぷいと!!お休みなさい!kinkin

こんにちはぁ☆


寝る前に更新チェックしたけど、あずさちゃんのナイスな乳で眠れないよ(笑) 撮影頑張ってね^ー^)人(^ー^おやすみタケシ

ありがとうございます!ちゃんと寝てくださいね!


こんな時間に、色っぽいの見ちゃったら目が冴えて^_^、寝れないよ〰相変わらずあずさちゃん♡可愛ゆいK Kaokin

きゃーー!ありがとうございます!


よしろぐお疲れ様でした*\(^o^)/*七転び八起き?どんな時でも、がんばる

はーーい!お疲れ様でした!


すっかり体調は良くなりましたかそれは良かった!プライベートショット、こっちが欲しくなります(笑)今日も暑いけどお仕事頑張って!( ^ω^ )boosuka

このプライベートショットをよしログでプレゼントしたんですよぉ☆


PICがデレートされない事を切に願うwネネさん製作中のプラモ見せてーwhahahi/hafha

最後のは案の定見れなくなりましたね。


また新しい企画、楽しかったです(o^^o)でも私、Twitterやってないから参加出来ませんでしたー(泣)またあれば楽しみにしてます☆ちぃたん

よしログのときはツイッターでプレゼントだから次の時はちぃたんがツイッターやってますように。


元気になって良かったですね♪仕事、頑張ってね♪ジャック・オー・ランターン

はい!ありがとうございます!


セクシーだね。\(^-^)/なべっち

うふふ。嬉しい☆


あず姉セクシー♪ライセンスさんのよしログだけでいいからよしログ見たいっ…(笑1笑11 愛華@お笑い中毒∞

よしログ見れましたか??


体調大丈夫ですか??(>_<)私も、夏休みに沖縄行くことになりました!(^ω^)美味しい料理屋さんとかありましたか??miSo

わーー!それは楽しみですね!ご飯屋さんは天久テラスと御菓子御殿が楽しかったですよ!


今日も撮影を頑張ってくださいね。アーマーの撮影は暑さとの闘いにもなりそうですね。カズオ

ありがとうございます!


よしログ、おつかレンジャーでした!次に企画やる時は当てたいなぁ~…。撮影頑張ってくださいね!暑いのでこまめに水分補給を☆MUSIC

次回も楽しみにしててくださいね☆


セクシーショット!欲しい~なぁo(^o^)o当てたいなぁ~ひろ

次回はぜひ!当たりますように!


レンジャー乳、ヤバ過ぎー(≧∇≦)あざーすwwcyu

どういたしましてw


朝型4時にハッと思い付いて行動早いですね。アーマーモデリングのロケで大阪ですか、大変ですが頑張ってください。クロケット

そうなんです、だから寝ないで作業してましたw


軍服系カッコイイよくセクシーヨウ

ありがとうございます!