1日目の予定は首里城→斎場御嶽→ホテル→ご飯♪

こんな予定☆

朝9時には那覇空港についてからずーーっと動き続けてる。

しかもご飯食べに行くのはまたもや那覇の方だから

車で1時間移動で行ったりきたり(笑)


ホテルでお茶して少し休んですぐ移動!

レッツラゴー!だょ(笑)


二人とも寝ないで沖縄きたから
じゃっかん眠いのだけどね、
そこはナチュラルハイでカバーされてます。
すごいよねハイテンションってなんでもカバーできちゃうw


ご飯食べに行ったのは天久テラス

あやのっちぃ実は沖縄で免許とったんだって!

で、住んでる時期もあり、かなり沖縄に詳しいの。

頼もしい!!!

しかし、私たち、またもやこのお店の名前の呼び方

間違えまくってまして、笑われました(爆)


「てんきゅーテラス!」「ん?てんくうテラスだっけ?」

なんて会話してたら


「あめくテラスだと思います。」・・・・(恥!!)


テンキュー、テンキュー言いまくってて

まるで海外行ったらサンキュー連呼してる状態だょ。

でも、勉強になったょ。


さぁ、ご一緒に!「天久=あめく」


覚えたかな?こちら天ぷら屋さん。

なのにかなりおしゃれ!

お外にプールあるし!!!!!




室内おしゃれだし!!


さぁ、こちらでも撮影タイムの始まりですww


パシャ!




パシャッ!



LOVE心


こんなことしてるの私たちだけだからお店の人も

つき合わされて大変だったと思います。

すみませぬあせ


天ぷらは珍しいものがたっくさん!

とうもろこし、へちま、キャベツとかとか!かなりおいしかった!
美味しくていっぱい食べたいからもっと早く出してください

ビームをシェフにしまくり、、大変そうだったょ。

食いしん坊二人を相手にするのはね、ふふふ。



夜は、な、な、な、なんと!

ゲイの方のお店に行っちゃった♪

もりたかさん、って方のいるお店。

最高楽しかった!

合言葉は「ミャオ猫



帰りは代行頼んでホテルへ帰るの巻。

ちゃんと社会のルールは守ってますのでご心配なく☆



つづく・・・・・



●沖縄旅行「羽田~首里城」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564274095.


●沖縄旅行2「琉球衣装と撮影タイム」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564465929.


●沖縄旅行3「斎場御嶽」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564534086.


●沖縄旅行4「ホテルにチェックイン!」

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11564587020.




●お返事●


沖縄は一回社員旅行でしかいったことありません。自然がキレイだった思い出しか^^;体調くずさぬようにね。しんのすけ

ありがとうございます☆社員旅行も楽しそうですね!

旅行いいナ!楽しんで来て下さい!お気を付けて…DEF

ありがとうございます☆

プライベートか。レッツ エンジョイ!

ありがとうございます☆

沖縄満喫してください*\(^o^)/*七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます☆

あやのっちとの旅行なんですね。沖縄を満喫してください。久しぶりにAのキャップを見ました。カズオ

そう、ヨシノリコタケの帽子なんですけど、ちょっと汚れてきたからクリーニングに出してお休み中だったんです。

え~あやのっちと初めての旅行なんだ~最高の相手との旅行だね~楽しんでね~ヨウ

そうなの初めて!またあやのっちぃと一緒に行きたい!


沖縄はまだ行ったことないから行ってみたいね(^-^)あずさちゃん、俺の分まで楽しんで来てね^ー^)人(^ー^タケシ

ありがとうございます☆最高でした!


去年行きました~(≧∇≦)最高だったな。また行きたい♪( ´▽`)テンペスト~wwcyu

私もまたすぐに行きたい!


あやのさんと沖縄満喫ですか。楽しんでください。クロケット

ありがとうございます☆


沖縄2人の愉しい旅行記たのしみにしてますエンジョイしてね!はせしゅうくん

ありがとうございます☆たくさんアップしますね!

かりゆしビーチリゾートでゴルフやって、食事は都ホテルの展望回転レストランとかどうwhahahi/hafha

おぉ、そこはノーマークでした(汗)


沖縄いいなあ。僕も沖縄いきたいよー。2人旅かあ。何かいいなあ。タカスィー

最高でした!


旅行って沖縄だったんですねー!!わたしの故郷…ちょろっとでいいから帰りたい~☆あずさちゃん琉装似合いますね!!現地人みたい(>▽<)逸美

おぉ!出身が沖縄なんですね!素敵☆


水着を着て写メを撮ってブログに載せると喜ばれるんだよ!!メモっといてね♪♪ヽ(´▽`)/生搾り

ありがとうございます☆メモメモ!


沖縄羨ましいです(>_<)テスト期間だった私は苦痛です←楽しんできてください!!ナナコ

ありがとうございます☆テスト頑張ってね!


沖縄衣装の写メ見ただけで色々してるのが伝わりますわ!あっ、お土産ありがとうございます(●´艸`)エイサー! タロ吉

ありがとうございます☆ハイ、シーサーw


沖縄でしか味わえない料理とかお酒とか沖縄を満喫したらお土産話聞かせてね。ベルス

たくさんブログにアップしていきますね!


沖縄いいですね!海はもうおよげるのかな写真楽しみにしてますねK2

めちゃくちゃあったかかったのでバリバリ泳げますよぉ!


なるほど!!沖縄ってあやのっちと旅行だったのか(^∇^)楽しそうだな~(^人^)エドワード

そうなんです!最高でした!


沖縄といえばなんですか?私はチバリョー!かな笑EIJI

私はシーサー!


沖縄に行って、パチンコ打って、店続きのある喫茶店で安くて大盛チャーハン食べましたいつか遊びに行きたいもんですサンルゥ(k.y.t)

沖縄でパチンコですかw私はアクティブに動き回りました!


ちょうど、夏の甲子園大会予選をやっていますよ。定番は、離島でスキューバか、夜のスキューバーもいいよね。あずささんなら、あしびなーか、DFSかな? あとは奥島のてんぷらは美味しいよ。後はにらいかない橋からの朝日かな。早起きできれば、米軍のフリマも良いかも。ネットで検索すると、すぐ出るよkame

米軍行きたかったんですけど時間がなくて行けなかったの・・・次は行きたいな!


国際通りに、みぶろやさんという模型屋さんがあります。アーマーモデリングにも載ったから、是非一度行ってみてきださい。国際通りのさいおんスクエアーの道向かいの2階になります。タミヤマークが目印です。ちなみに1階は牛丼屋です。kame yo

がーーーん!行けなかった!次はチェックしていきますね!


日帰り離島ツアーも良いかもですね。ちゅら海水族館の先、古宇利島まで、いけると長い橋からの眺めも良いですよ。国際通りあたりだと、古酒屋で泡盛をいろいろためし飲みするのも良いかもです。または泡盛酒造蔵を訪れるのも良いですよ。よろ

今回は本当のみで楽しみました。また今度行ったときは離島も楽しもうと思います☆


モズクのてんぷらと、島らっきょのてんぷらはおすすめ。

うわーー!それも美味しそうだなぁ!!


ステーキ食べたいなら、那覇西のジャッキーステーキハウスかな。

私はジャムに行っちゃいました!


琉装の写真は、守礼の門の所でしょうか?

はい、入り口の所ですよぉ!


帽子とサングラスと日焼け止めは、必至ですよ。あとは、海辺で、バーベキューも良いですね。kame

二人だからBBQはなかったけど楽しかったですよ!


嘉手納の道の駅から、嘉手納基地を見るとか、そこの1階のチーズバーガーはボリュームがあるよ。あと普天間の嘉数高台から普天間基地を見るとか、そこは眺めがよくて、風が吹いて涼しいですよ。ひまじん

皆さん沖縄詳しいですね!色々情報ありがとうございます☆


いいねいいね。\(^-^)/なべっち

楽しかったぁ!


あら、この前の旅行計画ですね。実行はやいなぁ。さすがです。僕は飛行機苦手なので沖縄はキツいー。お土産待ってます。pretre

そうなんですよ!予定たてて予定びっちりの3日間でしたw


ちょっと、沖縄行ってるそこのひと!きょうは土曜日なんだけど、東京じゃお昼から「相棒」の再放送あるんだよ。録画のセットはしてきたのかい?どうなのかい?shibu

うーーん。多分撮ってるかも!?


ネネさんの写真を、あやのっちのブログで見てきた、ベッドの上で座禅したりビール飲んでたhahahi/hafha

そうそう、あやのっちのブログと連動して楽しんでください☆


楽しそー!!!(○´∀`○)kinkin

めちゃくちゃ最高!


一番下の帽子をかぶっている写メかっこいい☆極黒のブリュンヒルデ 4巻は必ず泣ける (お休み中)

ありがとうございます☆お気に入りの帽子なの!


沖縄に来たら、へちま(なーべーら)定食も食べてみてください。味噌で味付けしてあって、夏バテには、良いですよ!へるしーだし。なーべら

おぉ!今度行ったら食べてみます!


首里のあやぐ食堂とか、各地の食堂で、そば定食頼んでみて下さい、とんかつや刺身もついてあのお値段は、ちょっとびっくりしました。あやぐ

そうなのですね!色々情報ありがとうございます☆


おみやげに期待しています。あずさちゃん応援してるぞー。タカスィー

ありがとうございます☆