イル・フェリーチェ
!!!

広尾の駅からすぐのところにあるんだ!

マックの裏ぐらい。

四人でお食事♪

可愛い女の子が二人もいたんだけど、

写真撮るのは忘れてしまった。

すみませぬ。

それはまたの機会にww


カルパッチョとかの前菜盛り合わせ!
超豪華じゃーーーん♪



生ハムもモリモリ。

このブログ書きながらお腹がぐぅってなっちゃうよw



このタイプのパスタ(パスタの中にお肉が入ってるやつ)

初めて美味しいと思えた!感動した!

アルデンテ具合も私には最高にちょうどよかった!

やわらかいのは好きじゃないから・・・




ご飯もデザートも何食べても本当に美味しかった☆

ちなみにここの店長さんは私と同じ誕生日だった!

すごい偶然☆


ぷち情報としてはお店はできたばっかなので

内装とかもとっても綺麗なのと、

店員さんがイケメンです(笑)


めっちゃぷち情報w


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1374740136869.jpg
ではではネイルの画像とともにばいばーーぃ☆
またアップするねラブ




●お返事●

はしゃいでいる感じですね("⌒∇⌒")NH@かずきちゃん

楽しすぎてはじけてましたw

ねじれ国会解消されて良かったですね。自公政権でいつかは、いい事ありますよ。ミックン

選挙は行くけど、政治に詳しくない私なのでしたw


買ったカメラが大活躍ですね♪(*^^*)boosuka

本当に大活躍しまた!もう手放せない☆私の可愛い子♪


夏は開放的なるからはしゃいじゃうよね周りに人が居ないように感じるけどあずさちゃんたちの貸切り?だったんかな?はせしゅうくん

私たちの行った時間はもうすぐご飯時でたまたま貸切状態のように人がいませんでしたw


ワンフェスか、コミケ、通販でもいいから高木さんの写真の数々販売して欲しいです!!スノーマン

ちょっと企画考えておきますね!


夏らしく涼しげな写真ですね。気持ちも涼しくなって良いです。カズオ

ありがとうございます!最高楽しかったです!


連写あ~んどぅお尻タッチヤバし(≧∇≦)wwcyu

タッチ♪タッチ♪そこにタッチw


ムッチャ楽しそう!弾けてますネ!自分も沖縄行きたいです…DEF

沖縄行ったら楽しすぎてこうなっちゃいますよーw


おはようございます。沖縄旅行のめっちゃ楽しい写真になってますね。クロケット

そうなんです☆本当に楽しかったです☆


おしりたっちで笑いましたwwwhahahi/hafha

でしょでしょー!


2人とも元気いっぱいですね。(笑)元気いっぱいなことはいいことです。(^o^)インパクト

あやのっちぃといると常にこんな感じになります☆


プールではしゃぐあやのっちいもあずさちゃんもいいね。大好きだよ。タカスィー

ありがとうございます☆うれしいです。


素敵♡な写真ですね♡七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます!楽しいと自然に写真もよくなります☆


あずさちゃんのバストトップが少ないぃ~(>_<)DVD観て補充しよう♪♪ヽ(´▽`)/でも、ありがとうございます(^〇生搾り

DVD見て補充よろしくお願いします。あとは、、グラカラじゃない!?


お二人共ホントに楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))ナナコ

毎日本当に楽しかったよぉ!


ぶりん!いいです!素敵です!楽しいです!えい


ぷりんだよぉ(笑)でもぶりんの方が迫力ありそうw

お尻タッチうらやましいぞ、このやろう!チョッパー風(笑)沖縄いつか行かなきゃな(>_<)エドワード