http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11556240254.

↑今日のよしログでのお洋服


このブログでアップしたのはパーカー着てる姿。

こちらはパーカー脱いだ姿でございます。


前から~横から~~


すっごくラフだけど、

私はこういう恰好が好き。

よく「今から海行くの?」とか「バカンスですか?」ってゆー

恰好が好きだから海の近くにいそうな人になる。


でも、そんな私は


カナヅチ浮き輪



そうそう。最近しょっちゅう短パンはくようにしてるんだけど、

もしかしたら、短パンはいて足だしてたらさ、

足に緊張感が出て引き締まるのではなかろうか?


うん、多分、そう。

足だして冷えてたりするとむくみやすくなるけど、

それにも負けない力で引き締まる効果がある気がする。


短パン効果かしらんが、

最近私運動怠ってるのに足筋肉ついた気がする。


気のせいか(笑)!?


でも、見せると意識するようになるから

隠すより見せる!これ重要だと思うな。




Android携帯からの投稿



●お返事●


素敵♡七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます☆

美しいロングヘアを取り戻してくださいね。カズオ

ありがとうございます☆


ナルノダーヾ(≧ω≦)ウサギ世話役

のだーー!!


えぇっ、こんな時間にぃっ!?よい子は寝る時間ですよぉ。(^^♪あれ?ほっぺにホクロあったっけぇ???またもやソース?(笑)shibu

んーとね、吹き出物できたから黒く塗ってほくろにしてやったのですw


髪の毛ピーンですね(≧∇≦)cyu

サラサラーーーですよw


こんばんわ、縮毛矯正大切ですね。クロケット

はい☆


縮毛矯正大変すねぇ、アリエルさん\(´〇`)/タロ吉

雨の日は髪の毛が、、、ですよねw湿度60パーセント以上になったら塗装には注意、かぶるからねwhahahi/hafha

縮毛矯正しちゃうとまったく雨の日にも動じなくなりますね☆

また綺麗なストレートの髪の毛になっちゃうのね♪綺麗なお姉さんは好きですか? みたいな感じだよね(*^^*)ひろ

まっすぐしゃきーーーんになるよ!

今度はストレート!?出来上がりが楽しみだね(^∇^)エドワード

私は基本ストレートなのでーす。


チリチリにしたり 真っ直ぐしたり 大変やな私は 酔っ払いました。ねます。m(_ _)m

チリチリじゃないよ!くるくるふわふわだよ!www


お疲れさまでした。\(^-^)/なべっち

ありがとうございます☆

縮毛矯正大変だよねうちの嫁さんも行くので大変そうだな~ってお疲れさままた綺麗になったあずさちゃん見せてねヨウ

でも美容院に行くのは楽しいですよ☆


テンパだったんですか?EIJI

はい!超テンパですよ。小6からストレートにしてます。


サラサラあず姉に期待(((o(*゚▽゚*)o)))←ナナコ

ありがとうございます☆


すごいなあ。あずさちゃんは美容にお金かけるなあ。髪の毛もきれいだね。貯金っていくらぐらいあるの?タカスィー

またお金ですか(笑)?貯金ねぇ、、、じゃあ1億円ぐらい!あったらいいな。

俺も、毎回縮毛矯正してるよ…でも、いままでで縮毛矯正の完成に納得いったことは少ないな…本当に凄いクセで、しようがないのかなと思ってる。結局キャップをかぶってる俺が居るだよね。(泣)だから、あず姉には綺麗な髪でいて欲しいかな♪俺の分までね。なんつって!あず姉の、縮毛矯正レポートいつも楽しみにしてるよ!参考になるし!これからも、レポートよろしくです♪それから、いつもありがと♪あず姉♡1173-t

そうなんですか?どんな風に納得いかないのかしら?サラサラになりすぎちゃうから??


美容には手を抜けない性格なんですかね。カッコいいと思います。女性はいつまでも美を追求していってほしいです。ベルス

ありがとうございます☆楽しいの☆


早く見たーい♪ゆーみー

ありがとうございます☆


私はいま、imaiiでって、、シャレじゃないよネwhhahi/hafha