アーマーモデリングの撮影の時。http://store.modelkasten.com/am


髪型の写真撮ろうと思って思いついたこと。



お腹に洋服をつめてみたらどんな感じになるかしら!?


と、急に気になり始め、

着てきたパーカーを服の中に詰めてみた。




妊婦さんになったらこんな感じ!?

最近私のまわりで赤ちゃん誕生とおめでたい話が

飛び交っている。

だから私も興味津々。





私の場合はお腹の中にお洋服だけど、

本物の妊婦さんのお腹の中には

幸せと可愛い赤ちゃんがいるんだよね☆


素敵だね☆


赤ちゃん大好きだから

私もいつかお母さんになれるのかな!?


うーーーん。

微妙そう(笑)


Android携帯からの投稿




●お返事●


中学の仲間と先生とランチって皆さんとても仲がいいんですね(・Д・)チーズケーキ、ミルフィーユ、パイなどスイーツも充実したお店だね☆いつまでも仲間と先生を大切な~( ̄Д ̄)ノエドワード

そうなんですよ!ごはんもおいしいけど、デザートがかなり充実してておすすめなんです!

美味しそう☆~(ゝ。∂)七転び八起き?どんな時でも、がんばる

最高ですよぉ!


ミルクレープ? が 美味そう。何だかんだで 結構 良いもん 食べてるね。

そうですね!食べるの大好きですよ!


そうゆう交流会に憧れているあたしですね("⌒∇⌒")だけどNH@かずきちゃん

仲良しのお友達と一緒の時間は楽しいですよね。


中学の同期生と中学の担任の先生と皆で集まってランチ、懐かしく楽しいですね。また料理もケーキも美味しそうですね。楽しい時間ですね。クロケット

はい!かなり楽しめました☆


楽しいランチになりましたね。時々は集まっているのかな?カズオ

ブログがほぼ私の日常なのでブログにあげたときにあってる感じですね。


いい時間を過ごせたみたいですね。そうやって今でも会える学友がいるのは素敵な事ですね。ベルス

はい!いいお友達に巡り合えて幸せです☆


地元は東京ですか?私は広島です。EIJI

この時集まってたのは洗足池という大田区の同級生です。


すごいなーーあまいものばかりw大雨ふらなくてよかったねwあははw-。。hahahi/hafha

午前中は降ってたので傘持ってたのですが、どっかでなくしてきちゃいました。


いっぱい友達がいていいなあ。僕もあずさちゃんの友達になりたいくらいだよ。友達いない僕を何とかして~タカスィー

お友達を作るのは自分次第ですよ!


中学の同級生なんて、何十年も会ってないし連絡もとってないな…仲がよくて羨ましい。ジャック・オー・ランターン

私ん場合会いたいと思う友達が中学のお友達なんですよぉ☆


中学の仲間とランチ良かったですね(*´ω`*)しかしスイーツ美味しそう(@ ̄ρ ̄@)←ナナコ

すっごく雰囲気よくておすすめのお店ですよ☆


おしゃれなところで同窓会ですか!誘っても来てくれない人いませんか?高木さんは学生時代どうゆうせいとでしたかK2

タイミングが合わなくてこれない子もいるけど、みんな結構声かけたら集まってくれますよぉ。私はうーーん、手のかかる可愛い子と先生は言ってくれてましたw

いつまでも仲良しでいてねヨウ