昨日は中学の先生と同級生たちと楽しいランチをしました。

その時にネイルの話とかで盛り上がったところ

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11553584420.

無性にネイルがしたくなーーり、

もうその衝動が抑えられなかった私は・・・・

色んなネイルサロンに電話をかけまくって予約!

よしログの入り時間に間に合う時間に予約したかったから

すっごく助かったぁ!!!

行ったのは吉本さん近くの

CREA新宿東口店です。


さっそくネイルを・・・・


おぉ!店長さんがやってくださってる!と思ってたら・・・


なんと!2人がかりでやってくださった!

わーーぉ!


本当は椅子の背もたれに寄りかかってやってもらうんだけど、

やってるところを見たかったから

身を乗り出して座ってました(笑)


完成したのはこちらです☆


右は親指と薬指

左は親指と中指をマーブルにしてもらったよ☆


かわいぃ☆

やっぱジェルネイルはぷっくりしてて

ツヤツヤだし、マニキュアより見た感じとか好きかも☆


昨日はトータルさんのよしログでした。




この日はスニーカーはいてて

足の指なんて全く見えないんだけど、

テンションは上がりまくってましたねww

完全に自己満足の世界だけどいいの!

女の子はこういうことで気持ちの中から

綺麗になってくものだと思ってます。


今年は目指せ!女子力アップ!!!



最後はライセンスさんの時の告乳バウワーでお別れです☆



ばーーーーぃ☆




Android携帯からの投稿




●お返事●


鮭より あずの 顔や!完全に落ちとるやないかい。!休養は 取りや。頑張れ~。

そう眠る5秒前~w

鮭が大きくて、ボリューム満点な定食ですね。外のメニューも大きいのかな?寝る前の写真がなんかセクシーですね。カズオ

他のメニューは誰も頼んでないからわからないですwネットで調べたら写真とか載ってるかもですね!


この時間に 食べ物の話されると お腹の虫が…ちなみに いくらだったんでしょうか?DEF

1,000円でーーす!


美味しそう☆~(ゝ。∂)だ、七転び八起き?どんな時でも、がんばる

大満足!


鮭っていまが旬なの?正月ごろかとおもってたwよくわかんないけどhahahi/hafha

んー一年中あるから気にしたことないですねw


大きなお鮭の定食ですね。美味しそうですね。クロケット

美味しかったですよぉ!


こんなに大きくて値段がワンコインの500円だったら更に凄い!まぁ850円はするよね(^_^;)ひろ

もう一声!1,000円でした!


ホントにデカイねホカ弁だと何食分できるんだろう?はせしゅうくん

4食分かな(笑)


勝手なイメージですが鮭は朝ごはん!しゃけ?さけ?いつも悩みます笑どちらと思いますか??えい

んーーー。ひらがなだったらしゃけのがわかりやすい気がしますね。


鮭の皮まで食べる派ですか?EIJI

私は食べちゃう派ですね☆


うわ!!!!!!こんなにおっきい鮭初めて見ました(;゚Д゚)!美味しそうナナコ

美味しかったですよぉ!私もびっくりしました!


鮭、デカーい!!これだけでおなかポンポンになりそうですね!水切りヨーグルトは、ブルガリアのプレーンヨーグルトでやったんですけど、それの酸っぱみが少しなくなった感じでしたよ(o^^o)ちぃたん

そうなのね!すっぱみが消えるってすごーーい!


大きな鮭だなあ。おいしそう。あずさちゃんはいつもおいしいものばかり食べてるなあ。今度はいっしょに食べたい。お揃いとかって好き?服とか?タカスィー

服の種類にもよるけどお揃いとかも大丈夫ですよー!


うわぁースゲーボリュームの鮭旨そ~あずさちゃんの寝る寸前の顔カワイイ~ヨウ

すっごく眠たかった!


脂ものってて、うまそうですね(・Д・)ノやっぱ、ご飯は定食が1番(^.^)寝顔かわいい~☆エドワード

そうすっごく美味しい鮭でした!


あぶらのってて美味しそうな高木さん!wwwはたぼー

私かい(笑)!?


食べた~い。なべっち

今度行ってみてくださーい!


美味しそうっすkinkin