森永さんから発売の濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ

知ってます??

これね以前http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11528507194.

↑ケーキ作りをしたときに使用したヨーグルトなの。

このケーキ作りがきっかけでこのヨーグルトを知り、

それからハマりまくってる、超濃厚ヨーグルト。

水切り製法という作り方をしてるから

ヨーグルトにお水が浮いてないの!

パックを逆さにしてもヨーグルト出てこないぐらい!

だからすっごくクリーミーで濃いの大好きな

私にとってはもうなくてはならない存在!

このヨーグルトについてる蜂蜜をつけて

一緒にコーンフレークとかオールブランとかと一緒に

食べるのが私のおやつなんです。


これが昨日の夕ご飯の後のデザートでしたハート

うんうん。

めーーーっちゃ、濃い!!!!!

すっごく濃い!!

もやはチーズのようだ!!!!!!


・・・・・・・・・?!



ん?????

ちょっと待って。


いつもより更に濃いような気が・・・・







「どーーーれ、どれ??」






「OMG!!!!」


「おぅ!!!!!!!!!!!!!!」




「賞味期限が一週間以上過ぎてるやないかい!!」






どうりでいつもよりも濃厚だったはずです。

だって味変わっちゃってたもの。



ってかチーズ(笑)


発酵してチーズになってたわww


これはクリーミーだけど、濃厚だけど、

すっごく爽やかなヨーグルトなのよ、本来は。


なのに勝手に熟成させちゃって・・・・






ってことは!?


「お腹壊すのか?私?」


「がびーーーん」






と、昨晩の私はこんな状態になってました(笑)

が、ご安心ください。

お腹は壊さず至って元気な状態です☆


賞味期限はちゃんとチェックしなくっちゃ駄目ね(笑)



ではでは、これからフレッシュなパルテノを買いに

スーパーに行ってきます♪


パルテノ最高♪



●お返事●


ごめんなさい…ドナルドダックかとwしかしセガ・サターンでネットで話したなんてのも…15年近く前かな?w確かデビューランキング?かなんかやってたような…はたぼー

すっごく前なのに覚えててくれてありがとうございます!

カチコチ状態は少しはよくなったかい?待合室もゆったりできて良さそうね!ハーブティー付きだし(^人^)梅雨の時期は疲れやすくなるから、メンテナンスはいいかもね(・ω・)ノエドワード

少しよくなりましたよ~それにむくみとかはマッサージですぐになくなるから楽になります!


ならね~から。。(>_<) 南雲先生 いわく 健康は 0円で 出来るらしいよ。

自分で色々気を付けたらできそうですね。けど、自分でマッサージしても気持ちよくないからたまにはお店に行きたくなっちゃいますw


浮腫みやコリを取って体調は万全になったかな?唇は今の形が美しくて好きです。カズオ

え?本当ですか?私、唇に自信ないから嬉しいです。


暇つぶしもいいけど、ひつまぶしも食べてね。うなぎおいしいよ。タカスィー

釜飯のデリバリーではたまに食べますよ~


あずささ~ん!唇つまんでも 厚くなりませんから~(笑)でも ヘン顔も素敵!DEF

え?!本当!?ちょっと伸びて膨れるかとおもったw


唇伸ばして楽しかった?あひる口になりたいの?なんてねいかたんたん

アヒルじゃなくてぷっくりさせたいのw


見てもよくわからんのですが、足をどこに突っ込んでるんでしょうかW?hahahi/hafha

机の下で伸ばしてるだけですよぉ~~


よくテーブルの脚のとこに 脚がはいりましたねwこけるよwいまのままでキレイですよー^^しんのすけ

ん?もしかして机のどこかに足をひっかけてるように見えるのかしら(笑)!?違いますよーただ伸ばしてるだけで、茶色の部分はスリッパだと思いますよぉ。


あずさちゃん、セクシー♪からの可愛い!(笑)マッサージ良いよね~!

マッサージ最高よね。あぁ、行きたくなっちゃった!


リラックスできましたね、七転び八起き?どんな時でも、がんばる

はい!最高でした☆


物怖じしない感じの あず様が 何だかホッとします( ´艸`) ウサギ世話役

お店の人が素敵な人たちだからね☆


休みの日にマッサージ体が楽になりますね。たまに、アロマエステなら受けてます。クロケット

アロマの香りも最高ですよね☆私も好きですよぉ!


最近マッサージ受けてないなぁ~(;´д`) アンジーみたいな唇を求めちゃうのかな?\(^o^)/ひろ

そうそう。アンジーみたいなね(笑)


あず姉の唇、美しい(*´ω`*)ナナコ

え?本当!?自信ないから嬉しい!


身体のメンテナンスも大事ですよね。忙しい中時間を作ってでも行く価値はありそうですね。ベルス

そうそう、背中とかは自分ではなかなか難しいから!


あずさちゃんのクチビル今でも綺麗だよ!(b^ー°)闇夜の仕事仁

本当ですか!?ありがとうございます。嬉しいです。


唇あつくしたいんだね♪綺麗な唇してると思うけどなぁ。かわいい服だね♪本当にあず姉は、いろんな服装しても似合ってるね!1173-t

ありがとうございます。けどね、この洋服ぶかぶかになっちゃったからもうさよならする予定なの。

落ち付いたお部屋ですね。ホ!としてします。お茶も美味しそうです。で!そんな目で見られるとドキドキしちゃう!くちびるも色っぽいていい。おやすみなさい。さすけ

そういっていただけて嬉しいです。ありがとうございます。


すごくかわいいね。\(^-^)/なべっち

ありがとうございます!


コンちゃんテンちゃん見たw、黒っぽいヒョウ柄のビキニで長机の前でアピールしてたのネネさん??hahahi/hafha

コンちゃんテンちゃんってなんですかぁ!?


ハーブティーを飲んでるだけでこんだけドキッとさせるなんてあずさちゃんのフェロモン凄すぎる今の一番の願いクチビル引っ張ってる手になりたいヨウ

フェイスブックは僕はしてないんでよくわからないけど素敵な事が出来るんですね。SNSの可能性はこれからもっと広がっていくんでしょうね。ベルス

そう、たまに変な人もいるけど楽しいですよ。


すごい♪嫌いだと思ってたって話、たまにある話よな!(笑)

そうそうwまさにそれですよw


梓ちゃんに質問です。小学生の頃誰でもイタズラしたと思いますが、どんなイタズラしましたか。ちなみに私は、チョークで汚れたラーフル(黒板消し)をドアの隙間に挟んでおいたり 、スライディングして○○○○を覗いたりしていました。イタズラ好きなヤンチャでした。 時々ラーフルの罠に引っ掛かった同級生や先生が結構いました。ミックン

イタズラですかぁ~~うーん。黒板消しはやりましたね、あとは、ナタデココゼリーのナタデココを黒板に飛ばして貼り付けるというのが流行って、先生がナタデココが張り付いた黒板を見て激怒とか・・・かなぁ(笑)


友達おおいって、、いいよねーーw、友は宝とかいうからねぇwあははw-。。hahahi/hafha

そうですね、いいお友達とはずっと仲良くしていたいですね。


あずささんとFacebookで交流したいですかーくん

多分アメブロの方がこうして交流できると思いますよぉ!


フェイスブックはやってないなぁー←でも、フェイスブックを通して色んな人と繋がれる事は凄いですね(*´ω`*)ナナコ

そうそう!けど、アメブロの方がちゃんと利用してます☆


何か 良いらしいけど 俺は 手が出せない。(>_<)

無理にやるものではないからそれでいいんだと思いますよぉ!


いい時間過ごせてよかったね。僕もこうやってあずさちゃんのブログ、あずさちゃんと出会えてよかったよ。いつもありがとう。タカスィー

こちらこそいつもありがとうございます☆


綺麗な方ですネ!紹介して下さい(笑)Facebookは やりかけた事あるんですですが… ピンポイントで 知り合いじゃないですかって言われて 逆に恐くなって(携帯から個人情報抜き取られている気がして) 半日でやめてしまいました!DEF

あははwそうですね。携帯とか住所とか登録してなかったら割と大丈夫じゃないかしら??けど、たまにスパムとかあるから気をつけなきゃですね!


きちん使えば、出会いや再会など良い部分がありますね。引っ越しなどで連絡先が分からなくなった相手も再会が出来たりします。正しい使い方で繋がりを大切にしたいですね。カズオ

そうですね!連絡先がわからない人とかと再会できると嬉しいですよね。


高木さんて顔ひろくていろいろな友達がいてうらやましい。しかも綺麗な人が多いなぁ~さすけ

そうなんです!私の周り綺麗な人が多いのです♪


フェイスブックのあるあるの再会だね同じ学校でのあるあるもありダブルあるある再会って感じだねヨウ

お!あるあるなのですね!


大学時代の同級生とご飯楽しいですね。フェイスブックやってませんが考えてみます。クロケット

はい!同級生って響きも素敵です!



あずさちゃんと最初に知り合ったのもFacebookだったね(^人^)今はこうしてブログも読んでるし、あずさちゃんともっと仲良くなれたらって思うよ(・Д・)ノエドワード

そうですね、エドワードさん、これからもよろしくお願いします。


逆にわかっちゃうと怖い場合もあるよねいかたんたん

そうですね~~。


Facebookって、あず姉ェのとこに「いいね!」をするためのものじゃないの?(笑)らび

そうそう。そういう使い方で大丈夫です(笑)

私もいいね!するものだと思ってますw


友達もかわいいっすね。それにしても、僕の時代もそうだったけどうちの大学かわいい子多くなかったですか?男は大したことなかったけど。pretre

そうなんですよ!みんな美女ばかりでした!男の子たちはねみんな優しい感じの子が多かったですよ。たまに女子みたい!って思うときあったけどw


私も昔の友だちとつながりたいとFacebook始めました。よいですね!えい

そうですよね、慣れると楽しいですよね。


こんにちは!ブログ読ませていただきました!今日は暇な時間があったのでいろいろ見ていてたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!次も楽しみにしています!学生が起業して月に70万稼ぐ21歳@ダイチ

ほーーい。