今日の歯医者さんは朝一で予約して

あやのっちぃと一緒に行ってきたの!

あやのっちぃがいい歯医者さんがあるよと

紹介してくれたのが中目黒にある


中目黒歯科医院 歯


担当は大槻先生!

とっても優しくて歯医者さんが苦手な人でも

大槻先生なら安心できる♪


私は歯医者さんどっちかってゆーと好きだから

先生がいいと更にいい感じキャハハ


私はね虫歯とか一本もないから今日はお掃除と

歯ぎしり対策用のマウスピースを作ってもらいに

行ったの☆


で、あやのっちぃもお掃除とかだったはず!

私の後ろで施術中のあやのっち。




私はしばらくあやのっちの見学タイム。



え?

あれ?

よく見てみると・・・


先生、ペンチもってない?R



ってゆーことは・・・・?



あ!



じゃっかん泣いてる(笑)

笑っちゃいけないけど、私のエンジェル泣いてる!!!!


彼女、


突然思い立って


親不知を抜いてましたえ゛!


突然すぎて笑ったww

でも、無事すんなり抜けたようでよかった!


歯医者さん終わりで一緒にランチ♪






大好きなトラットリアでお食事!

あやのっちもちょっとだけだけど食べれててよかった☆

私も親不知全部抜いててぶんぶんに腫れた~

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11497708886.

(↑このブログに写真あるよww)

あやのっちぃは腫れませんように!

そして、今日はあやのっちのお友達の

あっこちゃんがプレゼントくれたのビックリマーク2




ふぐカレー!

わーーぉ!初めてだから楽しみ☆

おいしそう☆




●お返事●



キンパ 最強!魚肉ソーセジとごま油のハーモニーが 何とも 言えん。。(>_<)

魚肉ソーセージなんか男性は好きですよねwww私はあんまり好きじゃなーーいw

あずさちゃん、かわいい(^∇^)のり巻きおいしそう!!お寿司いいよね☆エドワード

のり巻き、激ウマでしたぁ☆


あず姉の作る料理はホントに美味しそうです(*゚▽゚*)韓国のりは大好物です←ナナコ

韓国海苔巻き美味しいよねぇ!私も大好き!


うまく巻けていますね。一本を全部食べたのかな?カズオ

5 ■こちらは牛肉を韓国海苔で手巻きあずあず、よろしく願いやっす(^_^)vサンルゥ(k.y.t)

ん?サンルゥさんも海苔巻きだったの??


高級宇治のお茶と食べたいなぁ♪闇夜の仕事仁

お勧めしまーーす!


あずさちゃんは料理うまいなあ。いい嫁さんになれるよ。すごいなあ。タカスィー

ありがとうございます☆


上手く巻けてますね!^ ^美味しそうですboosuka

ありがとうございます☆

木更津ではおかかとしょうゆの鉄砲巻きで昔から食べられてます韓国風おいしそう木更津の海苔美味しいですよ 機会があったらたべてみてくださいK2

教えてくださってありがとうございます!チェックしてみます!

美味しそう! お裾分けして下さい!(笑) 炉ばた漬は 知りませんでした… 今度探してみます!DEF

ぜひ探してみて食べてみてください!美味しいですよーー!

めちゃ美味しそう☆~(ゝ。∂)七転び八起き?どんな時でも、がんばる

美味しかったですよぉ☆

旨そう!料理得意なんですか?pretre

んー?料理は普通かなw作るのは好きですよ!


それは美味しそうですね♪食べたくなってきました(*´∀`)また作れるといいですね!o(^▽^)oエドガイ

材料買ったら10分で作れるから多分また作っちゃう!


韓国風のり巻き美味しそうですね。また、いい顔してますね。クロケット

ありがとうございます☆


のり巻きって巻くのむずかしいそうですねw器用っすねwhahahi/hafha

海苔巻き巻くのは難しくないんですよ~一瞬!


僕は小さい頃からのりやわかめが大好きです(^o^)v三陸のわかめいっぱい買って震災復興(^-^)康之.com

私は乾燥ワカメを使うことがおおいですよ~


あたしも食べたいですね("⌒∇⌒")その漬物はあたしも嗜好だしいろんな料理に合う感じですね("⌒∇⌒")NH@かずきちゃん

私の好きなたくあんは甘くないの~☆


食べた~い。\(^-^)/なべっち

食べてもらいたーーい!


『キンパ』ですね。これから韓国に行ってきます\(^o^)/ひろ

おぉ!うらやましい!楽しめましたか??


スゲー美味しそうあずさちゃんカワイイ~ヨウ

ありがとうございます☆


自分は、壷漬けがすきです~^^気温差激しいので 体調くずさないようにね。しんのすけ