私の可愛いお友達、

つっちぃから素敵なサングラスをいただいちゃいましたサングラス


きゃーーーーーぉ☆


OAKLEYのDISPATCH2




レンズがミラーになってる!!

かけてる方は普通に見えるけど、

かけてるのを見る人にとっては鏡になっちゃうよ☆



↑サイドの赤いマーク部分がほかの色に変えることができます。

付属されてるのは黒っぽい銀かな。
でも、私はネイビー×レッド×ホワイトというバランスが

気に入っているのでこのまま使用する予定です。



形も着け心地も最高ラブ目

大きさもGOOD!

メンズはJUPITER SQUAEREDというのがおすすめかも。

初めてオークリーのサングラスしたけど、

ハマってしまうかもしれない。

つっちぃに今度喜びの舞を披露・・・

いや、お礼をしよう☆

嬉しい☆

大切にしなくっちゃきらきら



Android携帯からの投稿



●お返事●

今日も一日お疲れ様でした!明日は楽しい一日になりそうですね。カズオ

楽しい一日になりました☆

良かったですなぁおやすみなさいなましサンルゥ(k.y.t)

こんにちは☆今日も素敵な一日なりますように!


こんばんわ、同級生と会うの楽しみですね。おやすみなさい。クロケット

こんにちは!昨日は楽しい時間を過ごせましたよ!


明日楽しんで来てくださいね☆~(ゝ。∂)七転び八起き?どんな時でも、がんばる

こんにちは!おかげさまで楽しい時間を過ごせました!


あず姉、楽しみだね!素敵な時間を過ごしてください。よい夢を!(^_-)-☆カール(kaoru)

こんにちは。昨日は楽しい時間を過ごせました!


明日を楽しむ為にもしっかり爆睡してねo(^o^)oおやすみなさい♪ひろ

こんにちは!きょうも素敵な一日でありますように!



ぼくもネネさんと、夢であいましょうwwあはw-。hahahi/hafha

こんにちは。会えましたか?


おやすみなさい明日はたのしんでね^o^はせしゅうくん

ありがとうございます。楽しめました!

楽しみだね。二人の会話を生で聞いてみたいかもしれないよあたしどんなご飯食べに行くのかな?(´;ω;`)NH@かずきちゃん

昨日はイタリアンを食べに行きましたよ☆

お疲れさまでした。今日もがんばろうね。\(^-^)/なべっち

ありがとうございます!素敵な一日になりますように!


同級生と会うのってその時代にタイムスリップして会話出来るから楽しいよねお気楽人生がいいね

はい!昔の話もとっても楽しい思い出、そしてこれからも素敵な思い出を作れるように一緒に過ごしていきたいです!

楽しんで来てね。

ありがとうございます!楽しめました!


今日も1日がんばろう。ファイトー!オー!タカスィー

ありがとうございます!素敵な一日になりますように!


おはよう&こんにちは彼女とデート楽しんで来てくださいね♪♪ヽ(´▽`)/生搾り

ありがとうございます!楽しい一日になりました!


もう会ってるのかなぁ?ヨウ

昨日は夜から合流しましたよ!

おはようになっちゃった(;^_^A(笑)えみちゃんとはどうだい?エドワード

こんにちは!楽しい夜を過ごせました!


道程でしょ。響きが 思春期やったから。

私は国語では習ってなかったです~


走り去るを走去るって 送り仮名をとっても良いよって国語表現の教科書に載っていたのを思い出したが!自信はないです(>_<) 生搾り

へぇ!そうなんですね!色々読み方とかもあって難しいですよね!


国語…内容と言うより音読させられた記憶かな頭ではスラスラ言えてても言葉に出すと言えなかったなーwフレッシュqちゃん

緊張もしますし大変ですよねww


あずさちゃんはいろいろ覚えてるんだなあ。僕はあまり覚えてないよ。忘れちゃった。33歳でボケがはじまった気がする。タカスィー

そりゃぁ忘れちゃうこともありますよ!


国語の教科書で覚えているものって、昔すぎて何もおぼえてないかも(笑)子供のころ、勉強あんまりしなかったからなぁ~( ̄ー ̄)Nobu(ノブ)

私も社会で習ったことはほとんど忘れてますよ!www

よく憶えてますネ~w。。ドイツの収容所に行く列車から逃げる時に牧師さんから「このパンのお蔭で今まで逃げてこれた」とハンカチの包みをもらって、なんとかやっとの事に国境を越え、知り合いの家について、これのお蔭で逃げれたと包みを開いたら、実は四角い木端(こっぱ)であった。というお話があったwhahahi/hafha

それは最終的に木端かい!って終わるのか、ほろっとして終わるのかどういうお話なのですか!?


私は、国語は、苦手でした。梓ちゃんに質問です。歴史の問題です。天下統一したのは、徳川家康です。では、徳川家は、何代まで続いたでしょうか?ミックン

徳川家・・・・調べたら15代ってありましたけど、よくわからない(笑)社会苦手だったのw


ごんぎつねは覚えてますねなぜか忘れられない(笑)操真晴人

とっても切ないお話ですよね。最初にしてしまったことで悪い印象がついていいことをしても挽回できず、最終的には分かり合えるのだけどもう遅かった・・・考えさせられます・・・


国語の教科書ネタは年代が分かれるんですよね~自分は「おじさんのかさ」が一番記憶に残っています。ぎりこ

おじさんのかさ調べてみました。私は習ってなかったけど、おもしろいお話ですね。

国語嫌いだったなこれを漢字に直しなさいって前まで出されて 夢 って書いた記憶しかないいかたんたん

私は国語は得意なほうでしたよ。数学とか歴史とかよりも答えの範囲が広いからww

小学校のは、随分前だからもう覚えていないです。屋久杉は、近くに行くには最短ルートでも4~5時間は掛かるらしいですね。カズオ

へぇ、そうなんですね!いつかお友達と行ってみよう!


覚えてるのはやっぱり…1、ふきのとう 工藤直子さんの詩2、大造じいさんとガン…かなぁ~(・・?))あずさちゃん、わかる?(笑)エドワード

ううん。わからなかった!


あず様(。・ω・)y 今日も美しい(=`艸´) ウサギ世話役

きゃーー!ありがとうございます☆


あの坂を登れば海が見えるって国語だよね~?頭良くなかったのでそれぐらいしか浮かばないなぁ~ヨウ

あ!なんかあったかもしれませんね!


私は『おじさんのかさ』ですかねー。
今でも暗記してるのはじゅげむといろはにほへとです☆ちぃたん

私はそれは劇団で教わったかもしれないw


こんにちは、国語の教科書で覚えているものは、苦手の教科だったかもしれないです。言われるとムズイですね。クロケット

私は社会や地理が苦手でしたよ。いまだに地名とか日本地図とかよくわからないしw


アリエルの唇を奪ったのは、わたしです。(^_^;)国語ってことは、現国じゃないくて、やっぱり小・中の頃が対象なんだろうから、ん~、シーラカンスの話かな。生きた化石。それでシーラカンスの学名がラテン語で、たしか「ラティメリア・チャルムナエ」とかなんとか云うんだったんだ。友達同士で競って覚えたような…。shibu

きゃーー!shibuさん唇返して~~(笑)


あず姉 凄いね~o(^o^)o 僕は全く何も覚えていません。中学生の古典?だっけ?春は曙、とか 暗記させられたのは まだ微かに覚えているかな。あとは第九!しかも小学生の時に叩き込まされた、それもドイツ語で(^_^;)フロ~イデル シェ~ィネル♪ってねひろ

春は曙ってありましたね!私もふわっと記憶の片隅にありましたw

スマホのカバー痛んでくるものですよねぇだから自分は地味なモノにしてます。友達は無地のカバーを迷彩柄にしてたのしんでるよ。あずさちゃんも試してみては?国語・・・自分は以外と余り憶えてない勉強キライだったからかなぁはせしゅうくん

でも自分で塗装してもはげちゃうからがっちりプリントされているものを選んでみます☆