やほーー☆

グラカラの撮影の時のオフショットだよぉ☆



自分撮りを必死にしていたら

カメラマンさんがスッと差し出してくれた・・・・


レフ板!!

「優しいあ



Android携帯からの投稿




●お返事●


アクセサリーか…。かわいいですね☆ 同窓会は仲間と久々の再会は感激だったでしょう?エドワード

はい!楽しかったです☆同窓会以降また結構頻繁に会ってます☆

タイトルを見て、アンクレットと思ったらリングなんですね。リングが可愛いです。足の指も、手のように意味があるのかな?カズオ

どうなんでしょうね!?気にしたことがなかったから知らないです(汗)


可愛い♡アクセサリーですね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

他にもたくさん可愛いのがありました☆



うわー(//∇//)かわい~~ 今度自分も買ってみたいと思います♪杏仁


原宿に本店があるみたいですよぉ☆

トウリング!初めて知りました(^_^;)勉強になります。ワンポイントとしてとても可愛いですよo(^o^)oひろ

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよね☆

これからサンダル履きが多くなるから活躍しそうだね。ニコニコ雲ってネーミングも可愛いなぁ。(^_-)-☆カール(kaoru)

そうww可愛いの!私が勝手に読んでるネーミングですけどねw

コメ返お疲れ様可愛らしいねフレッシュqちゃん

ありがとうございます☆

かわいいアクセサリーだね。あずさちゃんにあってるよー。あずさちゃん大好き!タカスィー

ありがとうございます☆

ヒカリエっておしゃれだよねwあははw--。。hahahi/hafha

そうですね☆

可愛い!!こっちまでニコッとしちゃいそうだよ。夏は足元のお洒落アイテム沢山あるねはせしゅうくん

本当!楽しくてしょうがないです!

今日は暑いのに1日おつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいね!肩凝りますよね。沼田識史

私も肩こりが昔からすごいの~マッサージ行きたいなぁ。

細かい気配り素敵ですねかーくん

ありがとうございます☆

お似合いですね。これから時期には良い感じだね。NH@かずきちゃん

ありがとうございます!かずきちゃんもいかが?

高木あずさ さん木更津はたまに撮影できたりしてるのかな自分は木更津出身なんです!高木あずさ さんはカワイイアクセサリーキティーが似合いそうですけどK2

この間撮影では初めて行きました!行ったことあるのは2回です☆


お揃いで買ったんですか!そのトウリングというのは可愛いですね♪集められるといいですね!(^^)!エドガイ

はい!ちょっと集めちゃおう~~♪


こんばんわ、にこにこ雲のトウリングかわいいですね。欲しくなりますね。クロケット

次はキラキラのが欲しいな☆ひまわりもいいな☆

そういう小物ってかわいいし、あるといろいろ使えるよね(^o^)コメ返ありがとう(^O^)リンク張り忘れててごめんね(^^;)これでOKかな?JUN☆JUN

リンクありがとうございます。お母様はたばこお吸いになるのですか?吸われるならいいかもですが、吸わなかったら・・どうでしょう??

スゲーカワイイと思うこういうキャラ好きだけど男だから身につけるのは無理だから部屋に置いて眺めたいなぁ~ヨウ

きらきらしててきっと可愛い☆