おはようございます☆

私ね、やっとファンデーションを決めることができました☆


選んだのはブラシと同じブランドのDior


DIORSNOWホワイトニングフレッシュフルイド


こちらカバー力があるのに透明感があるというすぐれもの。

サンプルを利用したり、店頭でメイクしてもらったりして

試したのですが、化粧崩れもしにくく、持ちがいい!

店頭でお試しにやってもらったあと、友達に

「あ、なんかすっごくトゥルンとしてて綺麗☆」と褒められきゃー♡

喜ぶ(笑)

たったワンプッシュで顔全体に十分に伸びるので

コスパもいいでしょう☆

よれたり、笑いジワにファンデが溜まらないのもGOOD.

またまた毎日のメイクが楽しみになりました☆

あと気になってすっごく欲しいのは・・・

ディオールスキンロージーグロウというチーク。

こちら販売してるカラーは一色のみ。

なぜならその人の肌の水分量にあわせてチークの色が

変わるから!す!すごい!

チーク本体の色を見ると可愛らしすぎて私には、、、

と敬遠してしまうカラーだったのですが、

実際店頭で塗ってもらうと素敵発色!!!

顔が明るく自然に綺麗な色になってました。

ぅぅぅぅ。気になりすぎる~~~☆

ちょっと最近お買いものしっぱなしなので少し

お預けです(笑)


Android携帯からの投稿



●お返事●


大量購入は、業者レベルかな?(笑)あずささんもブランドを立ち上げてみませんか?カズオ

そんなんできたら素敵ですね☆

ムートンコートカッコいいですね♪これはいい!boosuka

そうなの~~これ早く着たいなぁ☆


出来る数が去年よりすこし減ったので、鉢に移植しようかと計画してますw春はタケノコ、今は梅と苺、夏は野菜色々、秋は栗とお芋が楽しみwhahahi/hafha

すっごいお庭ひろいんですね☆

あずさちゃんなら絶対似合うよ! 展示会って楽しそうだな(^.^) 俺も今年こそ、服を買いたいな!エドワード

展示会楽しすぎちゃってお買いもの中毒になっちゃいそうww

ファッションはもう秋冬物なんですねぇ暑いから一般人には考えられないけど・・・いいモノは少し位高くても買いですよね。長く使うと安いモノはそれなりに痛みも早いから。あずさちゃんと同意見です。はせしゅうくん

そうなんですよ、真夏とかに冬物とか考えてたらクラクラしちゃいますよw

あず姉が興奮して、あっちもこっちも目移りしながら商品を物色してる感じが目に浮かぶ~ひろ

すんごい店内をぐーるぐるまわってますよw

安くて長持ちするなんてイイですね。自分好みのものが見つかって良かったですね。女性にとってファッションは生きがいなんですかね。ベルス

そうなんですよ~お洋服ないと!メイクも!小物もだーーいすき!


すごい洋服だなあ。アイドルはいい服着てるね。僕は株で1千万円運用してるけどなかなかうまくできないよ。あずさちゃんにあげたいくらいだよ。タカスィー

運用してるならすごいじゃないですかぁ!

ライダースは今年は大流行ですね。ムートンのライダースであったかいでしょうね。重ね着すると肩が凝りますもんね。1着あったかいの着れば、中は薄着でもいいですもんね。マンゴーのたまごは、食べたことないから味はわからないですけど南国の味がするんですか?トロピカルみたな。沼田識史

マンゴーは普通のマンゴーよりも香りが濃厚で広がる、そしてジューシーで甘い!です☆


どの服も良さそうで、コートは人気あるんですね!洋服届くのが楽しみですね♪!(^^)!エドガイ

すっごく楽しみなの~~☆わくわく!


もう秋冬もの展示会なんですね。早いですね。でもいいのがありますね。クロケット

そうなの!早いけど(笑)でも先のこと想像して買うのは楽しいですよ☆

素敵♡な服たくさんありますね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい~~ってなっちゃうw


プロフに右腕筋肉貼ってみたので覗いてみてください(笑)アヴァロン♂しんチャン

見ました!すごくたくましい腕ですね☆

お疲れさまでした。\(^-^)/なべっち

ありがとうございます☆

15 ■展示会やっぱりあずさちゃんは豹柄~でヨウ

レオパ柄好きみたいww


今日も暑くなりそうだよね(~_~;) 熱中症には気をつけてね! あずさちゃんも良い1日を~☆エドワード

ありがとうございます☆

体が、疲れやすいし、もたなくなるから、心配です。無理しないでくださいね。さと

ありがとうございます☆大丈夫です!がんばります☆

これはサービスショット?チラッと胸元が。(=^・^=)。miya

あらみゃ!気が付かなかったww

ぼくも午前3時から起きてますw飾っといた戦艦(プラモ)の掃除とリペアしてましたwhahahi/hafha

お疲れ様でしたぁ☆

おはようございます\(^-^)/操真晴人

おはようございます☆

素敵な、一日をお過ごしくださいね♪(v^_^)v七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます☆

ペタ来てたから、あずあずまだ起きてたかと思ったら、私が寝ちゃいました相棒といえば私、昔ですが何回か出させてもらってますよ通行人や社員、先生役刑務官役では渡哲也さんだったのでめちゃくちゃ緊張したのを覚えてますサンルゥ(k.y.t)

あら、素敵ですね☆うらやましい!


寝てないと逆にテンションが高くなるかもしれないですねw今日も一日頑張りましょう~ぎりこ


ありがとうございます☆ナチュラルハイになっちゃうねww


夜更かしですか?睡眠はしっかりとったほうがいいよ。と言う自分は夜勤で昼夜逆転生活している。はせしゅうくん

あらら、はせしゅうさんも寝れるときに休んでくださいね!

元気いっぱいですね。寝不足はお肌に良くないから無理しないでくださいね。カズオ

ありがとうございます☆気を付けます!

休養は大切ですよ。熱中症になりやすくなりますから。体調くずさないようにね。しんのすけ

ありがとうございます☆ちゃんと休みますね☆

最近は暑くなってきてるから、ある程度の睡眠はとらないと駄目だよ!じゃないと、体調不良になりやすいと思うよ。気をつけてな。1173-t

14 ■今日の写真三つ編みがいい感じですね!キーウエスト

昔の写真集でもこの髪型ありましたよね!?覚えてます??

寝てなくても元気なのは良い事ですねq(^-^q)が、しかし!!身体には寝てる間にする仕事がたくさんあるんだよ!お肌や脳や目等々。だから少しだけでもいいので、ゴルフの帰り道のように寝ましょうね(*^^*)ひろ

毎日移動が車の後部座席だったら・・・ずーーっと寝てるんだろうなw

寝てなくて大丈夫かな?水分補給忘れずに^_-☆リュウ

ありがとうございます☆大丈夫でしたw

事故や怪我には気をつけてくださいね。お昼寝出来るのかな?出来るなら少しでもしてね。出来ることを祈っているね(=^ェ^=)NH@かずきちゃん

ありがとうございます☆気を付けます!お昼寝はしなくて大丈夫でした☆

寝れなくても大丈夫だなんてあずさちゃんはすごいよ。僕は寝れないときあるけどすごい困っちゃうよー。

え?!あず姉すごい!私は寝ずに朝を迎えたこと今まで一度もないです。昨日も10時に寝て8時に起きました☆ちぃたん

ちぃたん、ちぃたんの生活を私も見習いたい!そのスタイル続けられますように☆

私も相棒大好きです。水谷さん寺脇さんの相棒。水谷さん及川さんの相棒まで見ていました。水谷さんと寺脇さんのコンビが一番最高でした。梓ちゃんは、どの相棒が好きですか♪ミックン

私はね~、それぞれタマラナイ☆なんて思ってるのですが成宮さんのも好きですね!あーーでもどれも最高!

寝てないんですか。たまにはいいですね。今日は暑いですね。クロケット

そうなのです、最近あんまり寝ていないのw

相棒…再放送をやっぱり録画して観てるけど、飽きさせないよね。昔と今では、特命係の部屋の位置が左右逆なんだけど、高樹さんのお店の配置までも左右逆なのが、これまたおもしろい。とはいえ、だんだん蒸し暑い季節になると、徹夜は体にこたえますからほどほどに。shibu

ありがとうございます☆気を付けますね!左右逆ってなんですか!?わからない(汗)くわしく教えてくださいw


あずささんも相棒観るんだ。次のシーズンで犯人役とかいかがですか?伊丹ににらまれるとか。pretre

そんなことできたら感動しちゃいますね☆

あ~俺も寝ないでまとめ見たまにやるな~寝ないテンションも入ってめちゃめちゃ楽しいんだよね~相棒はまだ観た時ないけど面白いらしいね~俺は刑事物だと一番はスペックだなぁ~ケイゾクも好きだけど後アンフェアや古いのまで入れると特捜最前線、西部警察、あぶない刑事などすきだったなぁ~あずさちゃんは相棒が一番オススメかなぁ?ヨウ