見てみて~☆

一目ぼれしちゃった♪

この間同窓会のあとにお友達のえみちゃんと

ヒカリエに行ってウィンドウショッピングの予定が!!


普通のショッピングになってしまった(笑)


にこにこ雲Mr.cloudのトウリングsei




えみちゃんとお揃いで購入☆

2人とも一目ぼれしたのがこの子なの。

他にもキラキラで綺麗なのがたっくさんあって、

あれもいいな~とかも思ったんだけど、

まず一番最初に気にいったものにしたんだ。


Rloats!(フローツ)のトウリング


可愛いLOVE


集めたいな☆




●お返事●


しらすは予想外ですね。和洋折衷のパンケーキだけれど、美味しそうです。カズオ

そうなんですよ!私も予想外でしたがかなりおいしかった!また食べたいな~

しらすとパンケーキはちょっと想像できないなぁ。pretre

そうですよね!それが!すごくおいしいの!

パンケーキ美味しそう!!最近色々とパンケーキ屋さんが流行ってて行ってみたいとおもいます(´∀`)ナナコ


ぜひぜひ!デートにもおすすめだよ☆

パンケーキて言うモノ食べた事無いんです。ホットケーキじゃないよ!て言うんだけどどう違うのかな?はせしゅうくん

なんかホットケーキはおやつでパンケーキは食事みたいなイメージが強いみたいです☆調べてみました!


ホットケーキと何が ちゃうねん!って 言いたいけど 時代は パンケーキなんよな。さすがに 男一人では入れへんので 同伴して下さい。m(_ _)m

なんかホットケーキはおやつでパンケーキは食事みたいなイメージが強いみたいです☆調べてみました!

江ノ島って別の有名店がすでにあったようなパンケーキの聖地になったら面白いwしかししらす!想像だけではとてもおいしそうに思えないだけに不思議江ノ島わりと近いからバイクでピーっと行ってみようかなカト

ぜひぜひ!行ってみて食べてみてください!おすすめです☆

パンケーキおいしそう。食べたいなあ。おいしかっただろうなあ。あずさちゃんはいいなあ。タカスィー


かなりおいしかったですよ☆


美味しそう!(^ー^)僕が、サーフボードをオーダーしてお世話になってるサーフショップが、江ノ島付近にあって近々行くと思うので探しみよ。いい情報ありがとう♪1173-t

はい!参考になれば嬉しいです☆

パンケーキ屋さんって今ブームみたいで、いろんなところでお店が出来てるみたい(゜o゜)しらすのパンケーキは珍しいね~(笑) 江の島か…遠いな(笑)エドワード

そうですね!最近はパンケーキ屋さん多いですよね☆

地元です今度誘ってねしらすは生が一番季節ぢゃないんだよねしらすは梅雨明けくらいから8月までかなパンケーキに釜揚げしらす想像つかないないかたんたん

それがおいしいんですよ☆感動しました!

こんばんわ、新しくオープンしたパンケーキ屋さん食べに行きたくなるぐらい美味しそうですね。お店情報ありがとうございます。クロケット

はい!参考になったら嬉しいです!


元々遺伝的にスタイルが良いんですね、わかりました、あははw--。。hahahi/hafha

確かに筋肉は付きやすいのかも。うちの弟も筋肉あるしw

しらすはご飯と一緒が一番でしょう!でも、あず姉ェがお薦めするなら食う(*^o^*)らび

私もそう思ってたんですけどこれがマッチしてたんですよね☆

江ノ島に来てたんですね!言ってくれれば近所だから直ぐに行ったのに(笑)シラスのパンケーキなんて知りませんでした。お薦めなら今度食べてみます。^ ^boosuka

江の島お近くならぜひお試しください☆


パンケーキスゲー美味しそうもうヨダレもんだな仲良く弟らと江ノ島はいいね楽しそうで見てるだけで楽しい気持ちになるヨウ

はい!仲良しのお友達と弟たちと行けて楽しかったです☆