5月12日は母の日です。 ブログネタ:5月12日は母の日です。 参加中
本文はここから

今日のブログネタは「5月12日は母の日です。」


けど、もう母の日は終わっちゃってますからね。

私の中で母の日は何をした?に変更(笑)


私はね、イベント事が結構好きw

プレゼント送るのも好きだし、

喜んでくれてるのを見るのが好き。

感謝の気持ちをこめてお手紙とか書くのも好き。

だからね、こういう時期が近づくと私は

結構前からそわそわして考えているタイプです。


今年の母の日はね、おばあちゃんとお母さんに

ガラスのポットの中でカーネーションのお花が

開く、カーネーションのお茶にしましたカーネーション

お花は綺麗だけど、お手入れも必要だし、

枯れてしまうかな・・・・とか、前にはこれを送ったから

今回は違うのがいいかな?とあれやこれや

考えながら見つけたのがお茶。

カーネーションのお茶があるのも初めて知ったし、

お茶も飲むからなくなっちゃうんだけど、

でも、ポットは残るし、使えるし!

ということでこれに決定!!


プレゼントしたらすっごく喜ばれました!

おばあちゃんも、お母さんも、

「これね、テレビで見たことあって

どんな感じか気になってたのよ~~~♪」と。


おぉ!喜んでもらえた!うれしい☆

ちなみにうちの弟は一番下はモンブランのケーキを

そしてなぜか真ん中の弟はちょっと今度あったときに

色々しますんで、という前置きありの

感謝のメール(笑)

兄弟それぞれだけど、感謝の気持ちを伝えられました。


次は6月の父の日だね父の日

お父さんへのプレゼントがぶっちゃけ一番悩むw

なぜならうちのお父さんは私がプレゼントしたものを

もったいないとしまいこむ癖があるから。

洋服をプレゼントしたときにまたしまってるから

普段使いで着てよ~と言うと、

いやいや、今度町内会でみんなに会うときのお出かけ用にするから

普段は着ない!とww

喜んでくれて大切にしてくれてるのはわかるからいいのですがw


ちなみに事務所のマネージャーさんたちに

母の日や父の日はどうしてる?と聞いたら

「息子の日はないのかな?」だってww


面白かったww


今日はこれからよしログだよ~

今日はライセンスさんです!

見てね☆





●お返事●


あるんやね。俺のも?探して見るかな。


竜さんのもあるんですか?

始めて生で、あずささんのCM見る事できました。嬉しいです。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

見てくれて私も嬉しいです☆

あずさちゃんのコメント返しいつもうれしいよ。あずさちゃんはこつこつタイプだなあ。継続は力なりが好きそう。タカスィー

こちらこそいつもありがとうございます!

あずさちゃん、若ーい(^.^)(笑) この時は地方ロケが多かったの?エドワード

ん~そうかな?これは埼玉県の川口で撮影したものです。今も埼玉ではよくお仕事で行きますよ!

16才と比べると、いきなり大人になってるろ!可愛いと美しいやね!(*⌒▽⌒*)kinkin

あはは!そうですね!これは大学生のときかな!

自分の場合「わーい頭も人格もオサイフも軽くなっちゃったーwあははw---」hahahi/hafha

お財布はこまる~~ww

確かに若いo(^o^)oでも今は色っぽくなったq(^-^q)ひろ

わ!ありがとうございます☆

あどけない表情も かわいい!よく残っていましたネ!DEF

私も見つけて嬉しかった!

9 ■ ★  あずさチャン可愛いねリアルタイムで見た人が羨ましいです。ベルス

私も川口にたまにしか行かないからリアルでは見れませんでした。

またまた昔のあず姉、可愛い(*゚▽゚*)でも、今のあず姉と変わらん気します!w←ナナコ

本当!?ありがとう☆でもこのころのがよかったとよく言われてしまうw

この時は前からすると、かなり痩せたよね(^^)いかたんたん

そうですね!肉質がかわりましたね!

あずさちゃんは「高木梓」の芸名でヤングジャンプのグランプリに出てた頃から知っています。DVDも持っていてデート感覚のAmorが一番気に入ってます。高校生の頃はぽっちゃりですごく印象的でした。今はすっかり大人の女性で、美意識が高くて顔がほっそりしたね。でも僕が一番好きなあずさちゃんのパッチリ目は全然変わってないね。失礼になったら申し訳ないけど、あまり売れてないとしても10年以上の芸能生活で頑張ってるあずさちゃんはとても素敵です。アメーバでコメント返事くれたり、足跡つけてくれてるのが夢みたいです。これからもあずさちゃんのファンの一人として応援してるからね。康之.com

こちらこそどうもありがとうございます。昔から私のことを応援してもらえるのは本当にうれしいことです。これからもよろしくお願いいたします。

大学のときでもわかりますよ。エステでの肩の肉の感じとかでこの前の背中が汗だらけだったじゃないですか?このころから変わってないんですね。背中の感じがです。沼田識史

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11335778367.

はい、そうですね。私の背中とかは↑このブログの記事に書いた頃から出来上がってたみたいです。ずっとコンプレックスだったけど、今はもう平気になってきました☆もうちょっとほっそりしたらいいなとは思うんですけどなかなか難しい(笑)

こんにちは、川口の駅前のモニターで流れていたCM見た事なかったので見てみます。クロケット

ありがとうございます!


あずさちゃん若いいうた時点で負けっすよ!←何に?(笑)武藤大介

きゃーーー!負けた!


お疲れさまでした。\(^-^)/なべっち

ありがとうございます!


そのCMが駅前のモニターで流れてたんですね!最後2人体が浮いてましたねw、それぐらい軽くなるんですか♪(´▽`)ドガイ

そうそう、それぐらい軽くなるぐらい気持ちがよかったですよ!


前の動画より、少し今のあずさちゃんに近づいてきた感じでもカワイイ~と綺麗両方ありだねこんな子と一瞬でも付き合えたら一生自慢するだろうなぁ~もう綺麗でカワイスギで心配りが素晴らしいあずさちゃんには参りましたもう出る言葉がごめんなさいしかないなo(^o^)oヨウ

ありがとうございます!けど、ヨウさん謝らないでくださいw

19 ■色々なお仕事をされてますねぇ~キーウエスト

ふふふ。知っててくれてるじゃないですかぁw

素敵♡なとこですね。撮影頑張ってくださいね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます!

2 ■海外風は行ったつもりの撮影ですね。今日も暑いから雰囲気は出せるかな?カズオ

やっぱり天気がいいと違いますよ☆


頑張ってくださいね(^0^)/ サングラス姿、似合ってるぅ☆エドワード

これはお気に入りのhinahinaのサングラスなんですよ☆

4 ■日焼け対策ちゃんとバッチリ(´;ω;`)かな?一等賞なんてスゴいねェー!あたしは一等賞には無縁ですね("⌒∇⌒")いつもたいてい二番だったなー!NH@かずきちゃん

私もかけっことかは遅かったけど、入り時間とかは一等賞取れますw


素敵な場所ですネ!日本じゃないみたい!撮影頑張って下さい!よい1日を!DEF

ありがとうございます!


素敵な空間(*^_^*)高まります(*^_^*)(ウソベロ)

最高でした!


カスタムピープルさんかな。hahahi/hafha

これはグラカラの撮影でした☆


1等賞おめでとう!いいことある兆しかな?雰囲気のある場所だね。どんな撮影なのかたのしみ。はせしゅうくん

ありがとうございます!グラカラ見てくださいね☆


海外風シチュエーションで 素敵ですね!がんばってくださいね!(o^^o)ゆうな

そうなの!最高でした☆撮影も楽しかったし♪


どこそこ?いかたんたん

これは二子玉川の近くのスタジオでした!


楽しい1日になるといいねo(^o^)o名古屋はどんより曇り空(-_-)ひろ

最高の一日になりましたよ!


そのサングラス姿で余計に海外っぽさが増しますね☆合ってます(*^^*)どんな撮影なんでしょう?楽しみですねー!ちぃたん

ありがとう!グラカラ7月に配信されるからカラオケ屋さんで見てね☆


ええええ!!めっちゃ素敵な場所ですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!またその景色が似合うあず姉が素晴らしいです!☆☆絶対素敵な写真になりますね♪撮影がんばってください!!たぬもえ


ありがとうございます!素敵なスタジオに最高の撮影でした!


海外みたいって事は、海外じゃないだ!でも、雰囲気は海外だね♪テンションあがるね♪撮影ファイト!1173-t

ありがとうございます!かなり気合い入れて撮影できました☆


うん^^ガンバです^^♡スキマッチ♡

ありがとうございます!


撮影がんばってください。たかし君は応援しています。たかしってよんでね。タカスィー

ありがとうございます!


おはようございます。海外風スタジオで撮影楽しそうですね。頑張ってください。クロケット

ありがとうございます!


グラサン、かっけー (@。@ )撮影頑張ってねぇ ♪椎名清貴

ありがとうございます!お気に入りのhinahinaサングラスです。


dozzyの奥川さんが好きそうなところっすね!(*⌒▽⌒*)kinkin

そうなんですか!綺麗な素敵なところでした!


なんの撮影かなぁ~あずさちゃんスタジオにスッゲーハマってる本当こういうカッコいいなぁ~ってとこが似合うよ~ステキ~撮影ガンバってね~ヨウ

ありがとうございます!配信みてくださいね!


ええ感じの所ですね(*゚▽゚*)頑張って下さい!!ナナコ

ありがとうございます!カラオケでチェックしてね☆


まるで海外のセレブみたいだね。髪のびたなぁ~、カッコいいロミオマストダイ

ありがとうございます!髪の毛もう腰まで伸びましたww


高木さん、ラジオのお仕事とか興味ありません?右の靴下

ラジオのお仕事もしてましたよ~楽しいですよね。


撮影お疲れさまでした。\(^-^)/なべっち

ありがとうございます!


素敵な色付き眼鏡ですね♪←素顔のあず姉ェも好きだけどサングラスかけているあず姉ェも好き(*^.^*)♪全身写真も似たかったな、でも新しいブログ読めたから満足です(-^□^-)ブログの更新、いつも楽しみにしていまァ~す♪らび

ありがとうございます!また全身写真撮っておきますね☆