お誕生日会をしたあとにまたあやのっちとデート♪


この日はお店からシャンパンをいただきました。

あやのっちはみんなから愛されてる~~!

だからこのブログを読んでくださってる皆様もあやのっちのこと

もっともっと知ってくださいね!!



あやのっちと私の共通の趣味はゴルフごるふ
どこででもゴルフの話題に花が咲いちゃうんです。


私なんて立ち上がって喋っちゃうからね(笑)




こうか?

こうなのか?




もっとこうか??

ん?どうだ?



盛り上がった結果・・・




ゴルフバーへ行く(笑)

シュミレーションゴルフでも池越えはなぜか緊張しまくるww



どうだ?ナイスショーーーーーット!

この時は行け超えた!


ってゆーか、この時池の手前から打ってるということは、

このショットの前にすでに池に入れてしまったということですw


ゴルフ、難しいぜっ!




Android携帯からの投稿



●お返事●


おやすみヾ(´~`)ゞ あずさちゃん☆エドワードこんばんは☆

ゆっくりおやすみくださいましサンルゥ(k.y.t) こんばんはぁ☆

あずささん、素敵♡な夢見てくださいね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

4 ■お出掛けの後はケアが大切ですね。怠ると泣くのは自身ですから。ゆっくり寝て疲れをとってください。カズオありがとうございます!


5 ■ユックリと寝て下さいな。おやすみなさい。m(_ _)m こんばんはぁ!

いきなり写真見て、びっくりしましたwwあははw-hahahi/hafha あはは(笑)パックですw

ゆっくり休んでくださいね。疲れを癒してくださいね(=^ェ^=)NH@かずきちゃん ありがとうございます!

こんばんは、今日のゴルフ楽しみたんですね。おやすみなさい。クロケット こんばんは☆

お~あずさちゃんスケキヨ系ですねわかるかな?さすがみんなのあずさちゃんだから偉いですね
お肌のケア欠かさないところヨウ あははwスケキヨww確かにそうですね☆


最初 小さな写メだけ見ちゃったから特殊メイクしてんのかと思ちゃった!!o(^o^)oごめんなさい…(*´∇`*)良い天気だったよね~♪ヽ(´▽`)/生搾り (笑)パックですよ☆

今日もがんばろうね。\(^-^)/べっち はーい!ありがとうございます。

努力されているのが分かりますかーくん ありがとうございます☆

パックってすごいなあ。パックしてる間は何もできないの?タカスィー 手とかはあいてるからなんでもできますよ!


寝れない気持ちわかるなっ!(笑)もう行く前から、気持ちが高ぶっていろいろ考えすぎて寝れないんだな、俺は。あず姉も、一緒な感じかな? 一緒なら、お互い子供かっ!だね。(笑)1173-t そうそう!同じ漢字ですね(笑)

蝉鳴いてたんすか!?早いっすね~もう夏か~(´∀`)ナナコ そうなの!もう鳴いてたよ!びっくりしちゃった!


あずささん可愛いすぎです!!質問コーナーとかやってほしーです!無都県ありがとうございます!いつでも質問受付中ですよ☆ 

晴天で気持ちが良いですね。日焼け止めもタップリ塗り塗りだよね(=^ェ^=)NH@かずきちゃん そうそう!かなり塗ってました!それにスプレーのも常備してましたよ☆

ゴルフってやった事ないけれど凄く楽しそうですね♪青空の下で気持ち良さそう (*^▽^*)自分は仲間と行くツーリングが最高の楽しみだょ椎名清貴 ツーリングどうでしたか?楽しめましたか?

ゴルフ楽しんでくださいにゃ。七転び八起き?どんな時でも、がんばる ありがとうございます!

ちゃんと、寝れたかな?楽しんで、いいスコア出してね。1173-t ちょっとだけ寝れました☆

ゴルフび~よ~りぃ~ッ!ゴルフ場の名前、わかった~ッ!笑今日もかいな!イイなぁ。アイス食べ放題、完食しちゃって!素晴らしいスコアを期待します。プレッシャー?笑(ノ><)ノカール(kaoru) 全部は食べられない~~(笑)冷えちゃうw

連チャンですね!ガンバ!(*^_^*)boosuka ありがとうございます!

ゴルフ場の美人密度上昇中!!ジャック・オー・ランターン ウーーーーーーー!!!

新しいパットはどう?いかたんたん これがもう最高です!やっとパットの楽しみ見つけたかも!

あやのっちとホントに仲良しなんだね!! 楽しそう(^.^) 今日も存分にゴルフを楽しんできてね(^0^)/エドワード はい!大好きです☆

二日連続でプレーするのは、プロゴルファーのツアーみたいですね。予選通過してください(笑)カズオ 今回も予選通過ならず(笑)

昇仙峡wwいったとこ教えてくれてありが㌧wいつか行きたいと思います。あははw--hahahi/hafha 素敵なところでした!

楽しんでくださーい(*゚▽゚*)ナナコ ありがとうございます!

二日連続でって凄いね(^_^;)今日も日差し強いからアフターケアをしっかりしないとねq(^-^q)ひろ毎日かならず塗るようになりました☆ 

こんにちは、なんと二日連チャンゴルフ楽しいですね。今日も楽しんでください。クロケット ありがとうございます!

2日連ちゃんとはやるなあ。さすがだあ。応援してるぞー。タカスィー ありがとうございます!

そこの近くに親戚の家があって従兄弟もそのゴルフ場によく行くって前に聞いたことあるから名前だけ知ってるゥ~♪らび おぉ!そうなのですね!とてもきれいでした!

18 ■いいね~仲良し二人で連チャンしちゃう~みたいな感じになったのかなぁいいね~その流れめちゃめちゃ好き~あ、全然違ったらごめんなさい今日も楽しんでね~ヨウ 二日目は別のチームでいったんですよ!たまたま二日連ちゃんになっちゃったんです。

疲れは感じてないかな天気も良くて気分爽快なんじゃないですか。いいGWになったんじゃないですか。ベルス はい!とても充実したGWでした!

なんとwアクティブですね~ぎりこ 動くの大好きです!

21 ■昇仙峡か武田神社の上の方やな。山岳コースやから キツイわな。 そうなんですよ!かなり登りまくってましたw

ゴルフお疲れさまでした。\(^-^)/なべっち ありがとうございます!

あやのっちとあず姉のツーショット可愛いすぎます。88mm砲よりも威力あります。おそるべし。m(。≧Д≦。)mkinkin 大好きなあやのっちと一緒だから自然と笑顔になっちゃう☆


ちょっとスランプかな?スコアメイクも必要だけれど、楽しむことが大切なので焦らないでくださいね。
撮影スポットが同じなのは、みんな感じることが一緒ですね。カズオ 平均スコアがこのぐらいですね☆110叩かなかったらOKって思ってるぐらいのレベルしかないので、いつか基本100切れるようになったらいいな☆

こんにちは、二日間とも天気は最高でよかったですね。ゴルフウェアいい色合いで、動きやすそうですね。とてもいいGWになりましたね。クロケット動きやすいし色も気にいってるんです。ほめてくれてありがとうございます☆

草野球の結果報告ですが10対0のボロ負けでした(苦笑)やっぱり普段から練習しないとダメですね・・・ぎりこ 練習しなきゃ!と思いつつ時間とれなかったりしますよね・・

あずさちゃんのゴルフウェア姿も素敵ですなぁ~♥天気よくて、よかったねY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ♥Nobu(ノブ) はい!最高でした!

あず姉はきれいだなあ。ウエアもにあってるね。応援してるよー。ファイトー!タカスィー ありがとうございます☆

少しずつでも変化しているから良い感じですね。2日連チャンだから疲れていたじゃないのかな?NH@かずきちゃん ありがとうございます☆でも楽しかったからへっちゃら!

良いですね。僕も、一緒に周りたいなぁ七転び八起き?どんな時でも、がんばる まわれたらいいですね!

8 ■こちら風強し調子はどうですかな?こちらは今日まで休みですサンルゥ(k.y.t) 風とかは全然問題なかったです☆

ここ何日か、ホントに素晴らしい天気ですよね(^.^) 絶好のゴルフ日和で楽しかったでしょうね!
返事ありがとう(^人^) 写真はそっくりなアメリカの俳優さんです。あずさちゃん、覚えてくれてめちゃめちゃ嬉しいです(>_<) ありがとう~!!いつか、会いましょ(^0^)/エドワードありがとうございます☆そうなんですね!

あず姉は可愛いから、何着ても様になって決まっちゃうんだよねq(^-^q) あず姉、秋にコンペ開いてみては?で、翌日にフリマにみんなで行くとかねo(^o^)oひろありがとうございます☆嬉しいな!コンペイベントできたらいいのに☆

一緒にコース回りたいなーフレッシュqちゃんいいですね☆

ロペ倶楽部のサンバイザーかな、これは?あははw-hahahi/hafha そうですね!これはジュンロペというブランドでロペ倶楽部と同じ系かな?

二日とも晴れで良かったですね♪いつかはゴルフやってみようと思います(´∀`)ゲームのゴルフは得意なんですが...(´・ω・`)←ナナコ お!ゴルフに興味あり!?ぜひ早いうちに始めてみて☆

次は僕たちと行こうよ、、、、、、、なわけないwhahahi/hafha 行けたらいいですね☆

2日目は違う人達とだったんですでも天気よくてよかったね~白のサンバイザーに赤のポロシャツスゲー似合ってる本当あずさちゃんの新しい画像アップ見るのたびに綺麗~って思っちゃうもうヤラレた~って感じヨウ わーーい!ありがとうございます☆