これは埼玉県川口の駅前のモニターで流れていたCM。

いつかな?大学生のときだった気がする!
懐かしいねーー!こりゃまた私、若いね(笑)



●お返事●

あずささん楽しんで来たんですね。七転び八起き? はい!楽しんできました!

面白そうだね(・o・) 茶目っ気たっぷりのあずさちゃんがまたかわいいです☆
あずさちゃんとお話したいなー。エドワード ありがとうございます☆

こんばんは、海洋堂フィギュアワールド楽しいですね。それにカッコイイのもあり、7日まで開催ですかいってみたいと思います。クロケット
行けましたか??

じゃあ今度は俺があず姉ェのパ・パ・pa・・・・・・そう言う楽しい夢が見れるように歯を磨いて寝まぁ~すZzzz神様この夢が叶いますように(/ω\)らび
なんじゃーーい!(笑)

アイアンマン3にスゲーいっぱいバリエーション出てたんだけど海洋堂さんフルコンプで出してくんないかなーwパンツ情報ありがとうございます!オジサンがやったら通報レベルなんで助かりますwwwカト 頼んだら出そうですよね!

警察の人!ココにのぞき魔の証拠写真が!(笑)冗談はさておきアイアンマンかっこいいですね~
どれも素晴らしい造形です(*^_^*)ぎりこ これリアルだったら確実御用ですものねww

良い情報をありがとらんすwあははw---hahahi/hafha 男性はチェックしにくいと思いましてw

> 白パンツでした。こ、こらっ…※よい子はマネをしないでね。shibu
うふふ☆

海洋堂フィキアワールド是非、地方でもやってほしい!しかし、いくらフィギアとは言え
覗きはメンズにはできませんはせしゅうくん
かわりにやっておきました!

梓ちゃんおもしろいですね。私もフィギュアを見ましたら必ず同じ事しますね。やっぱり気になりますし。ミックン きになりますよねーー!一緒ですね。

海洋堂は、いつもながらクオリティーが高いですね。アイアンマンがカッコいいです。カズオ
そうなんですよ!かなりかっこよかったですよ!

相変わらずアクティブに行動してますねo(^o^)oその行動力がいろんな情報を得る良いきっかけになるんだろうけどね!アイアンマンのポーズが波田陽区の『○○ですから』の時のポーズに見えてしまうのは僕だけ?(^_^;)ひろたしかに!そうみえますね!

アイアンマンヤバいね白パンツなんて履かないでしょ??いかたんたん なかなかはかないですねw

色んなフィギュアあるんですね、見て回るだけで楽しくなりそうですね♪(^O^)/
サメはリアルっぽい感じで欲しいです、部屋に飾りたいかな!(*^^)!エドガイ
かなり大迫力でしたよ!

おはアイアンマンは映画も人気あって、実際見てみたいですね。(^o^)インパクト
そうですね!かっこいい!

こないだのフリマーも行って来ました。あずハンコックのところに行こうって思ったけど 見ため服装が 和柄の服装だから 柄悪いって思われたら ショックだから 少し遠く離れて観てました。あず姉さんは めちゃめちゃ綺麗だぁって思った!オーラバリバリだったよ!(b^ー°)遠く離れて見てた俺 自分自身キモッって思った(o^∀^o)闇夜の仕事仁
全然そんなこと思わないのに!今度はぜひ声かけてくださいね☆

オカルトマニアの自分は、若干人形恐怖症です (ノ_・。)夜中に魂が宿り動き出す、、、なんて事は有りませんねwしかし、サメのフィギュアはめっちゃリアル (^∇^ )椎名清貴
オカルトマニアでも怖いんですね!!私もフランス人形とか苦手ww

あずさちゃんのおパンツは…とりあえず妄想だけにしとこ…(;゜∇゜)ぽん太 じゃ、ないしょしておこーーっとw

通報しました(笑)アイアンマンかっけぇ!!Ace ぎゃーー!逮捕はごめんだぁ!

おもしろそうだね。あずさちゃんかわいいなあ。タカスィーありがとうございます☆

こんにちは!!女性でも履いているか、気になるんですなぁ~。(笑)いっち (ひねくれ者ショートコメンテ痛ー) 気になっちゃうんですよね~~w

フィギュアってずっと見てられますよね~(´∀`)←ナナコ 楽しいよね!

初代ガンプラ世代的にはやっぱりフィギュアとかはたまらない気持ちわかりなぁ~
特にフィギュアは持ってないけど今度本当たまたまフィギュアデビューしよと思ってた欲しくなったのはドラゴンボールの18号どうしよう買おうかなぁ~
でも嫁さんに18号だけだと気持ちわりぃ~って言われるからダミーで他のキャラも買わなくちゃだめだけどヨウ 買っちゃえ~~

履いてんのかい。(ーー;)竜 はいてなかったら逆にびびるw

あずさちゃんがフィギュアに夢中になっちゃっている顔つきは可愛いし素敵だね…♪♪何事も夢中なれるのがスゴいですねあずさちゃんNH@かずきちゃん ありがとうございます。真剣になると無言になっちゃうよw

フィギュアづくりは中々、体験されない経験ですよね 僕も、体験してみたいね 僕のブログも、読んでくださいねたーちゃん はーい!ありがとうございます☆

5日に行く予定だったよあず姉と同じ日だったらよかったぽん 一緒だったらお会いできたのに!残念!

体験コーナーあるのは良いですよね。むかし、必死で集めたチョコラザウルス思い出しました。
はせしゅうくん 体験コーナーは本当に楽しいですよね

フィギュア体験お疲れ様でした。(((o(*゚▽゚*)o)))七転び八起き? ありがとうございます!

なんだ、そういうことだったの。すっかり騙されちまいました。(^_^;)ひとりだけじゃあんまりだから、駆け付けて差し上げようかと思ったり。でも、いつやってるのか?今じゃないでしょ!
shibu お優しいですね!ありがとうございます!

チョコエッグ人気ありすぎてよくチョコ貰ったの思い出す(≧∇≦)食べる担当!アヴァロン♂しんチャン 私も食べるの担当で中身があるの最初知らなかったのw

体験出来なかったのは残念ですね。普段の戦車とは違うセンスが必要になるのかな?体験談のレポートをしてください。カズオ 体験してないからレポートはできないですが戦車同様センスは問われると思いますよ

俺も 風神雷神他も持っているけど 凄く精密だねぇ!!ワンピースシリーズも あずハンコックも!(b^ー°)見てたら あずさちゃんそっくりだよ!!闇夜の仕事仁
かなり精密ですよね!あれは感動の一品でした!

こんにちは、海洋堂フィギュア塗装体験コーナーもあるんですね。面白いですね。やってみたくなります。クロケット お試ししていただきたかったな!

何だ終わっていたのかあ。笑。ってことはあずさちゃんの芝居だったの?タカスィーそうですよー!ブログの最後にオチをつけたの。

楽しそうですねぇw自分なら顔緑色に塗るかもw
P.S.自分がいま一番楽しみにしてるのは中庭に出来る苺っすねぇwあははw---
hahahi/hafha 私は生真面目だからリアルに近づけようとしそうな気がします。

塗ってないんかぁ~い!(笑)子ども連れて行ってみようかなぁAce
絶対喜ぶよね☆

最後にオチがありましたね(笑) 残念だったね(>_<) あずさちゃんは学生時代は図工とか、美術の授業が好きだったのかな…?エドワード そうですね!一応美術部でしたよー

一人ってウケるでも一人でやってるあずさちゃんなんか子供が一生懸命ようでカワイイんだけど
ヨウ 体験時間じゃなかったからフリだけなんですけど楽しかったですよ!

パンツ 履かせた?(^_-)竜体験時間外だったからできなかったの~

あず姉とあやのさんホンマに仲良いですね\(^^)/ナナコ 大好きなの~


のぞみで帰宅途中サンルゥ(k.y.t) おかえりなさい!

素敵な成果が出るといい感じですねあずさちゃん途中経過も教えてくださいね。
NH@かずきちゃん たのしかったですよー

なんか例年より寒いけど雨は降らないらしいので出かけるにはいいみたいですね。ベルス超いい天気でしたね!

たまにはのんびりするのも良いと思いますよ。明日は、あやのっちと何をするのかな?
カズオ ゴルフでーーっす!

やっぱ可愛いですねぇ(((^_^;)年を感じさせないその若さ(゜ロ゜)隆志 わーーい!ありがとうございます☆

あずさちゃんきれいだなあ。応援してるぞー。ファイトー!あずさちゃんみてると元気がでるよ。タカスィー ありがとうございます!

寝るといいよwあははw--hahahi/hafha 寝ないで起きつづけちゃったw

私はGWに入ったら風邪気味になって今日はゆっくりしてました…(T_T)生搾り
体調はよくなりましたか??

レーザー「ライムライト」って凄~いね!(@_@)ぜ~んぜん綺麗ですよ!思わず画像に向かってチュッ!(^_-)-☆カール(kaoru)
わーーい!

気にするほどでもないよ! 今の美容技術はホントすごいと思う(゚ロ゚ノ)ノ明日は楽しんどいで☆
エドワード楽しめましたよ!ありがとうございます!

こういう表情あずさちゃんもいいなぁ~明日楽しみだねヨウ 楽しみで寝れなかったw

楽しんで来てくださいね。七転び八起き? ありがとうございます!


ユックリし~。何も無い日も ええもんやで竜 ですね☆のんびり!

こんばんは、ライムライトレーザーにもいろいろあるんですね。明日は楽しんでください。
クロケット ありがとうございます!

たまにはのんびりして身体を休めてあげてねq(^-^q)で、明日は楽しんじゃってo(^o^)oひろ
ありがとうございます!たのしめましたよ!

暇なの?じゃあファミコンやろうぜ!←小学生かよwらび 久しぶりにファミコンやると楽しいですよね☆