ゴルフ二日連チャンで行ってきました☆

二日間とも天気は最高で!!!

よかったーーー!

グリーンがとっても綺麗でしょ♪

天気がいいゴルフは本当に最高です☆





みんな同じところで写真撮ってるよ!




それぞれの携帯に同じような写真が入ってるはず(笑)


二日目のゴルフウェアはこちら!


Loanaの8分丈パンツ

カモフラージュ柄なんだょ☆




トップスは

エドウィンのコロナビール柄ポロシャツ☆

カラーによって背中の柄が違うの!

柄が気になる方はリンク貼ってあるからそこから確認してね。





この三人で回ったよ~~

左にいるゆうたっちがあずさの二つ上で右にいる

大越しゃんが四つ上!

年が近いからお兄ちゃんたちみたい!

楽しくラウンドできたよーーー♪


1日目はレギュラーから回って109

2日目はレディースからで106


あ、あんま変わんない(笑)


ふふふふふふ。

なんかドライバーとウッドとアイアンが最悪!

って全部だめじゃんww

どっかのゴルフ場に打ち方忘れてきちゃったみたい。


が、しかーーーし!

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11508694444.

↑このパターは今私にすごくあっています!最高!

2パットは確実だね!



●お返事●


天気が良くてよかったですね。売り切れると良いですね。売上金は、洋服や旅行の資金にするのかな?

行きたいけど名古屋だから行けない(泣)操真晴人 残念!来てほしかったなーー☆


3 ■うそん会いたいぞいかたんたん 今度秋にやる予定だから来てください☆

行けないあずさちゃんに逢いたかった~ヨウ 秋はぜひ!

今日は、天気もいいから人が来てくれて、沢山売れるといいね。また、あず姉報告待ってるよ!1173-t

お客さんたくさんきてくれましたーー!楽しかった!

いい天気ですねフリマ楽しんでくださいね。エレファント(旧ふじロッテ)

ありがとうございます!楽しかったです!

天気良くて良かったですね♪ムッチャ行きたいです(´・ω・`)ナナコ お天気最高!

が良くって良いね(=^ェ^=)暑くもないし寒くもないからねたくさん売れると良いですね。NH@かずきちゃん

いい感じでしたよーー☆

うわぁ~(>_<)あずさちゃん!! 今日は仕事で行けないです(涙)生のあずさちゃんと早くお話してみたい! 俺のこと、覚えてて下さいね(~_~)エドワード

もちろん!ばっちり!顔写真はご自分の??

仕事で行けなくて スミマセン!1日頑張って下さい!DEF

秋はぜひ!

お天気でよかったですね。たくさん売れますように。自分は戦力にならない草野球に行ってきますw

フリーマーケット楽しんでくださいね!!私は、山葡萄の種まきなう。スノーマン

わーー!素敵!楽しそうですね☆

フリマいいなあ。あずさちゃんは何を売ってるんだい?タカスィー 私はバッグや洋服靴小物を販売しました!


14 ■見つけたよとりあえず逃げたよ!?サンルゥ(k.y.t)なんでやねんww

おおきに!でした。(^_-)歩道橋の上から 見て こら 見つけられ無いな。と思ったけど 背中が 「此処にいるよ。」って 言ってるのを 一発で 見つけて 何か スゲ~興奮した。帰りに明治神宮の清正の井の写メも撮ったし ダブルで良い事が ありそう。(^^)これからも 頑張って。

竜さん、来てくださって本当にありがとうございました!生竜さん嬉しかったですよーーー♪また次回もぜひ遊びにきてくださいね☆

あ!それで大掃除してたんですか?天気良くてよかったですね!北海道もめちゃめちゃ快晴です☆あ~ん、あず姉に一目お会いしたい!ちぃたんフリマの為じゃなかったんだけど、家じゅう綺麗にしてあげようと思って弟とがんばったの!


17 ■さっきはどーもでした。ごぶさたぶりの、たけちゃんです!あと1時間ないけど、たくさん売れたらよいね。つことで、ひさぶりのアーサは相変わらず可愛くて、良かったです。T@K! こんにちは!フリマ遊びにきてくださってどうもありがとうございました☆うれしかったなーー!久しぶりにお顔見れて最高でした!

こんにちは、今日は仕事でいけそうにないです。後一時間ぐらいですが、頑張ってください。クロケット

ありがとうございます☆たのしめましたよ!


19 ■どうもありがとうございました約10年ぶりにあずあずと会ったためか、暑くなっちゃってジャンバー脱ぎました。あずあずとの写メはOKでした?とりあえず言えば良かったなぁサンルゥ(k.y.t)

大丈夫でしたよ!言ってくださればよかったのにーーー!

色々見ましたが…サイズがあわなそうだったんで(涙)これからも頑張って下さいネコ

ネコさん見てくださってありがとうございます。お肌かなり美肌ですね!うっとりしちゃいました☆


21 ■初対面だったから…目の前にあず姉がいて緊張のあまり汗だくだくでした(*_*;1時間半程かけて行って、会場で探し回ったかいがありました超可愛かった\(^o^)/ぽん 来てくださってありがとうございます☆すっごく嬉しかったです!またお会いできたら嬉しいなーー☆

フリマ売り手側になるのも楽しいですよね。お客さんとの駆け引きとか・・・自分は最近オークションだからなぁ最終報告たのしみにしてます。はせしゅうくん 一万円ぐらいになりましたよ☆楽しかった!やってよかったです!

行ける人がうらやますいウエア関係が多いようですね、完売するといいねhahahi/hafha

完売はしなかったけど、また次回分にとっておくことにしました!次回は秋!いえーーい!

いい天気で良かったねGWを楽しまなきゃね。ベルス

GWは楽しめましたか??私はゴルフしてました!

天気も良くて良かったですね!(‐^▽^‐)boosuka はい!最高でした!

代々木公園についたのは3時頃。ぎりぎり間に合いましたがなかなか見つけられず。何とか発見しましたが他の方もいたし、声をかける勇気が出ず周囲を怪しく歩き回っただけでおじさんは情けなく帰ってきました。でも行ってよかったです。渋谷の街を走った甲斐がありました。これからも応援しています。頑張ってください。なか えーー!せっかくだから声かけてくださればよかったのに!!次回はぜひ☆今度は秋にやる予定なので次は声かけてくださいね!ちゃんとお会いしたいです☆

今、腰痛じゃ無ければ行ったんだけどなぁorz今度やる時には、是非とも行ってみたい♪椎名清貴

秋までには治して会いにきてくださいね☆

会いたかったわー!土曜日にフリマやって下さいね。行きますから!pretre

お!土曜日のがご都合いいのですね!

こんばんは。結局行けなかった(T_T)三浦半島めちゃくちゃ渋滞してた(>_<)帽子買いたかったです(T_T)

カミさんに買ってった服、喜んでました♪子どもに帽子とボールありがとうございましたww

フリマお疲れさまでした。\(^-^)/なべっち ありがとうございます!

戦艦大和は売らないでネwwhahahi/hafha 売らないですよーーw

フリマ行けなくて売上に貢献出来なくてゴメンねお気楽人生がいいねまたやるのでそのときはぜひ!

そばかすなんて見えませんでしたよ今、旅行で京都に来てますよサンルゥ(k.y.t) 京都いいですねーー

すっぴんでも綺麗です!定期的なケアは必需ですね。これからの季節は、日射しの対策も大切になりますね。将来のシミに備えて気を付けてください。カズオ はい!ばっちりケアして気を付けますね☆

本文と違ってすいません、五月も、頑張ってくださいね。エレファント(旧ふじロッテ)

はい!ありがとうございます!

あず姉お返しありがとう!!とっても嬉しいです(*´∇`*)すっぴんでも綺麗で
羨ましいです-!ブレイブハ-ツ貴裕@夢はライセンスさんに弟子入り

ありがとうございます!嬉しいなーーー☆

これからの時期が一番紫外線が強いんじゃなかった?(^_^;)アラブや中東の女性みたいに10日間程は外出時には布で顔を覆ってからでないとね(^o^)ひろ

もうねかさぶたもはげて元に戻りました!!いえーーーい!


6 ■こんにちわ━━━ん♥ヽ(*´∀`)ノそんなに綺麗なのに、さらなる美を追求する意識、すごいですね♥尊敬します(≧▽≦)/Nobu(ノブ) 美容については底なしなの(笑)

大変やねぇ~┐('~`;)┌これから日射し強くなるから気付けてねぇ(^。^)y-~KOHくん

そうですね!更にきをつけないとですね!

初めまして♪登録ありがとうございました。私は、梓ちゃんを知りましたきっかけは、稲川淳二さんの恐怖の現場を見て知りました。さっそくですが、梓ちゃんに質問します。梓ちゃん九州で行ってみたい県は、どの県ですか?ミックン こんにちは!初めまして☆コメントどうもありがとうございます☆うれしいです。稲川さんのDVD懐かしいなーー怖かったなーーー!宮崎県はお仕事で行ったことがあってそのとき最高に楽しかったのでまた行きたいです。ほかの県はまだちゃんと行ったことないから行ってみたいです☆

美を保つのって、ホント大変ですね~。でも、エステは気持ち良さそう(^.^)
美しいあずさちゃん、これからも頑張ってね☆返事いつもありがとう(^人^)エドワード


エステはかなり気持ちいいですよーー☆

フリマ、終わってしまいましたね。行けたらどんな良かったことだろうと思ったりも
したんだけど…気持ちだけ代々木公園に飛ばしておきましたよ。たぶん気付いてないと思うけど。(笑)
レーザーは目の手術で受けた経験ありです。網膜の裂け目をふさぐ手術で、
結構何十発もくらうので目の奥と言うか、頭がズッキーンとしてくるもんです。女医さんだから許せたけど。(^^♪shibu

わーー!目の手術はドキドキしますね!私もまぶたの裏に腫瘍ができたときに切除するときメスや血が見えて超こわかったですw

ライムライトって、チャップリンかと思ったすhahahi/hafha レーザーの方です☆

知り合いの女性が、脚を脱毛したときも、パンストとか刺激物禁止でした。同じなんですね。
お気をつけて。体調もね^^しんのすけ ありがとうございます!きをつけます!

お肌つやつやで綺麗だねまだまだ十分若いよ♪フレッシュqちゃんありがとうございます!


すっぴん、可愛いですね。(^_^)この時期は紫外線も強いので、お肌のお手入れも、
更に念入りにしないといけないですよね。まさ@岡崎

そうなんですよーー!かなり慎重に日焼け止めを塗り塗りしています!

レーザーとかライムライト・・・なんか聞いてるとSFの世界だね。美容の世界は・・・
科学の進歩はすごい!!はせしゅうくん でも綺麗になれるのはかなり嬉しいです☆

痛いの 恐い…世の女性は 世の男性の為に 日々努力されているのですネ!
すっぴんも 綺麗ですヨ!DEF ありがとうございます!保てるようにがんばります!

早くお肌がキレイになりますようにm(_ _)mあとはどんなイベントで会ったりできるの?
キレイなお姉さん大好きなんだよね(≧∇≦)せんきゅ ありがとうございます!イベントとかは最近やってないのですが、やるときはブログで更新しますね!

こんにちは、レーザー「ライムライト」でのケア大変ですね。痛いのも嫌ですね。女性はいろいろなケアが必要なんですね。頑張ってください。クロケット

ありがとうございます!がんばりまーーっす!

医療の進歩はスゴイデスネシミだけをとることが出来るんですよね。
出来るだけ小さいうちに取っておいた方がいいんですかね。素肌美人になるには毎日のケアが
大事なんですね。ベルス そうですね、小さいうちにとっておいたほうが大きいのとるよりも楽だと思いますよ☆早めにできることだけやっとかないと!

すっぴんですか?お綺麗ですにゃ~お姫様(*^^*)☆ランちゃん ありがとうございます!

あず姉はホント美人ですね~(*゚▽゚*)ナナコ ありがとうございます!嬉しい!

あず姉ェの写真や動画を見ていると、キレイだなぁ~とかカワイイなぁ~と思ってたのさ。
んで、今日の写真は‘美しい’と感じました(//・_・//)美人とかキレイという表現を凌駕するくらい‘美しい’って思いました。かさぶたがとれたらもっと美しくなるんだろうなぁ~、楽しみです♪らび

かさぶたもう取れました☆いえーーい!前よりもちょっとお肌が白くなりましたよ☆

俺もそれ、やってみたいわぁ(笑)あ、遠いんじゃなくて歩いては行けないって意味ね!Aceおっ!なるほど!私も歩いては行けないわw

井の頭公園の神社が放火で焼失だそうです。hahahi/hafha 悲しいことですよね。

見ると 気に成るのかな? 女子は お肌が命やからね。たっぷりと ケアして下さい。 自分で毎日見てるときになるんですよーー毎日パックしてケアしてますよーー

本当すっぴんも綺麗だなぁ~そのままで全然お出掛けできると思うヨウ ありがとうございます!




Android携帯からの投稿