ケータイ右手で打つ?左手で打つ? ブログネタ:ケータイ右手で打つ?左手で打つ? 参加中

私は右手 派!

本文はここから

こんばんは!

本日はブログネタ!


今回のブログネタは「ケータイ右手で打つ?左手で打つ?」です。

私はね右手で打ちますよーー。

右利きだから右手のが使いやすいのよね。

でも、たまにボケ防止!!!とか思いついて

なぜか左手で打つ練習とかし始めるけど、

結局忘れて右手で打ってる。

すでに忘れっぽい・・・

私はドコモのギャラクシーS3を使ってるのですが

それにしてからは更に右手じゃないと辛い。

理由はスマホの幅が大きい為、利き手じゃないと

しっかりホールドできないからです。

最初のうちは左上とかの画面をタッチするのが大変でした!

親指が伸びない!!なんて思いながら一生懸命特訓した結果、

ちゃんとフリック入力もできるようになりました。

だけどね、右手の親指はかなり疲労感がありますよ。

これがスマホ指?って考えちゃうぐらい。

じゃっかん、右手の親指の方が太くなった気がするし。


(もともと右手の方が太かったとかはよくわからんw)


最近パズドラ初めてから更に右手の親指酷使するからね。

毎日右手の親指付近マッサージしています。


たまには携帯から離れた生活しなくちゃねww


でも、もう手放せないや!!!
携帯なかったら待ち合わせも危ういw



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1367475755737.jpg


ケータイ右手で打つ?左手で打つ?
  • 右手
  • 左手

気になる投票結果は!?

●お返事●



自分は男だし美容関連とは程遠い仕事をしてるので化粧品の事は分かりませんが
あずさちゃんのお気に入りが見つかると良いね (^∇^ )椎名清貴

はい!ありがとうございます☆いいのが見つかるといいな!


女性は大変ですなぁ~(>_<)ひろ

でも興味のあることなので楽しいですよ!


男の僕には、わかりませんが、探し物見つかると、良いですね。エレファント(旧ふじロッテ)

ありがとうございます☆ちゃんと選んでみますね!


実はわたくし…ノー・ファンデなのでございます。(*^.^*)
あれっ?バレてた!?って、それ、あたりまえでしょっ。(^_^;)shibu

え!・うそーー!?知らなかった!!!ってねwww


自分の肌に合うものが早く見つかると良いですね。
筆もメリットとデメリットがありますね。メリットの方が大きいのかな?カズオ

ありがとうございます☆筆の金額は長く使えばもとはとれますしメンテナンスも問題ないのでメリットの方が大きいですね!


ペタありがとう御座います。良い女ですね。長谷川カエチャルと同じ名門大学ご卒業の才女なんですね。おじさんも若い頃、法学部を受験しましたが、不合格に終わりましたよ。(>_<)

ありがとうございます☆


貴殿は‥ベースがいいから(@ー@)♪探し物☆見つかりますように?ランちゃん

ありがとうございます☆いいのが見つかりますように!

化粧品の事は男のおいらはあまり分からないですが、ご自身に合った商品が見つかると良いですね♪

接客が微妙ってわかりますね。お金払うお客様の方が何故、ペコペコしなきゃいけないの?ですよね。
日本くらいじゃないですかね。お金払う側がペコペコするのは。
クリスチャンディオールが気にいったんですね。沼田識史

ディオールの筆はかなりよかったです。接客色々ありますよね。私は態度もそうですが販売員の方が自分が売り出す商品について勉強していなかったりするのが嫌なんです。なぜ私の方が知ってるの??ってなっちゃう。だから自分の商品に想いがこもってない方とか見ると買う気もうせちゃいますね。

返事遅くなってごめんね(。-人-。) ペタもありがとう(^人^)
ファンデーションか…。あずさちゃんの美を維持する為に必要なものだよね!
いいもの見つかるといいね!俺の意見としては、筆がディオールなら、お揃いでディオールが合いそうな気がする、多分(^_^;)エドワード ありがとうございます☆


私もリキッド探し中です!色味や質が合わなかったりで難しいですよね。
あず姉のお気に入りが見つかりますように!見つかったら記事にしてくださいね♪

はい!自分好みのを見つけたらブログにアップしますね☆雅さんもいいのがあったら教えてください!


リキッドファンデーションもいろいろあって困りますね。いい物見つけてください。クロケット

ありがとうございます☆探しますね!


さすがにわかりまへんwhahahi/hafha

ですよねーーw


あずさちゃんええの見付かるとええなぁ!
おっちゃん的には読んでてもチンプンカンプンやけどね!(^_^)武藤大介

ありがとうございます☆探しますね!


女性は色々大変だと思う反面いい物見つかった時の嬉しさは
オッサンにはあまり無い楽しみだね俺みたいな37才のオッサンでも
とにかく安い値段でこれ使かえる~って物見つけた時の嬉しさはまだギりあるけど
あずさちゃんの綺麗になるアイテム探しとは華やかさが天と地ぐらいの差だなo(^o^)o
それ以上綺麗ならないで~(何かの歌の歌詞)ヨウ

あはは!女性は買わないといけないものが多いけどその分楽しみも増えますよ☆


いいファンデーションが見つかるといいですね!!(^^)!
全然詳しくないのでブラシも良さそうな感じとしかいえないですけど(*^^*)エドガイ

ありがとうございます☆発見したらブログにアップしますね!


いいねいいね。\(^-^)/なべっち

ありがとうございます☆


どれ使っても美しさ倍増だねー。女の子は大変だねー。pretre

ありがとうございます☆でも楽しいですよーー!


自分に合う物を探すのって男女問わず探しているときも楽しいし、見つけたときの感動って大きいっすよねェ~。化粧品は肌に合わないと大変な事になっちゃうって聞いた事があります。
あず姉ェにピッタリの物が早く見つかるとイイですね。らび

ありがとうございます☆見つかるといいなぁ!


どれをとってもあずさちゃんはきれいだよ。美にはすごいね。タカスィー

ありがとうございます☆


納得のモノが見つかるといいですね化粧品も進化していってるから
今までよりももっといいものがあるかもしれないですね。
変わらずに使い続けるモノもイイですが新製品を試していくことも
大切かも知れないですね。ベルス

ありがとうございます☆ずっと使い続けるものも多いけど新しいのも見つけるの楽しいです!いいのが見つかるといいなぁ!