今日は朝早起きしてイシイクリニックのエステに行き

「ライムライト」というレーザーを受けてきました!

到着したらまずは洗顔。

もちろん起きてすぐに洗顔してから出かけましたが

化粧水や日焼け止めを塗ってから出かけているので

到着してからもちゃんと洗顔しなきゃね洗顔


ふーー。顔洗うとさっぱりする!

気持ちがいいね☆




私はねもともとそばかすとかがある人なんです。

うっすら見えるかな??

もはやこの年になるとそばかすなのか

シミなのかわからなくなってくるからね(笑)

定期的にケアしていかないと!!


定期的にレーザーピーリングやお肌の張りをよくする

ジェネシスとか受けてるけど、ライムライトは初めて!

ちゃんと同意書とかにサインをして施術開始!




施術はね顔にレーザーの浸透をよくするジェルを塗るの。

これがすっごく冷たくて気持ちがいい!

顔全体に伸ばしたらいよいよレーザーを照射します。


ライムライトのレーザーは「ゴムぱっちん」されてるような

痛みがあります!

パチッ!!!プラスちょっと熱い感じがする。

そしてかなり眩しい!

この眩しさにびっくりする人もいるみたいだよ。

私はゴムぱっちんのような痛みにビクッ!!ビクッって

何回かしちゃったけど(笑)

もともとこういう痛みには強い方なのでへっちゃらでした。


終わったあとはお肌の奥に潜んでたシミ部分が反応して

色が少し濃くなります。





今晩とか明日ぐらいからどんどん黒くほくろのようになって

今度はかさぶたになって自然に剥がれるのを待つんです。

かさぶたがとれるのは早い人で1週間。~10日ぐらい。

このライムライトを受けたあとはかなり日焼けとかに

気を付けないといけません!


施術後は保湿と日焼け止め必須!

あとは刺激をしないように気を付けて過ごします。

かさぶたがとれるのが楽しみ☆

普段はメイクで隠れるから生活に支障はありませんよー☆



●お返事●

あず姉こんにちは!!(・∀・)ノ初コメ失礼します??いつもよしログ楽しく見させていただいてます!
ライセンスさんとの絡み&告乳最高ですww同じ女として尊敬してます!
これからも頑張って下さいo(`^´*)藤本貴裕@放置

こんにちは!コメントどうもありがとうございます!コメント嬉しいです☆これからもがんばりますので応援してください!よろしくお願いいたします。

あずさちゃんきれいだなあ。あずさちゃんといっしょにすごしたいなあ。タカスィー

ありがとうございます☆

雨だね~。午後からはゆっくりと天気回復に向かうみたい。やっぱり晴れると嬉しいよね!
GWはまだ予定ないなー。多分どっかお出かけはするはず。近場中心だけど(笑)
フリーマーケット!?いいなー。でも、代々木公園まで行けるかな~(>_<)遠い…。
あずさちゃんに1度お会いしたいけどなー。フリーマーケット、成功を祈ってる☆エドワード

ありがとうございます☆晴れの日はテンションもあがりますよね☆

東京にいたら、あずささんに、会いに行く。田舎だから、行けないけど。フリマ楽しんで
くださいねエレファント(旧ふじロッテ)

ありがとうございます☆今度機会があったら来てください☆

26日27日と鎌倉散策なんだけど、29日まで持たないから友達の家で時間潰して行こうかなひろ

鎌倉楽しめましたか??

今週末は京都にお出かけします(^o^)29日は草野球の試合なので行けません…残念ぎりこ

草野球は楽しめましたか??

今日も綺麗ですね~ (´,,•ω•,,`)♡ゴールデンウィークは仕事してます!休んでもいい事ないので
残り時間も楽しんでください、あずさちゃんおやじgen

お仕事頑張ってくださいね☆

残念っ! 土日 GWは仕事なんです…あずささんに会えるチャンスだったのに…
当日の天気晴れるといいですネ!又 ブログでレポお願いします!DEF

はーーい!ブログ更新しますね☆


GWは…予定なーしΣ(ノд<)のんびり過ごします(^-^ゞフリーマーケット…東京 遠いな!
午後も頑張ってください\(^-^)/ミナト


ありがとうございます☆


結婚と見間違えて、びっくり仰天したのは自分だけでは無いはず。
あーっはっはっはーwwhahahi/hafha

あはは!それはびっくりですね☆

おぉ~、あず姉に会いたい!でも、あず姉のプライベートだからなんか悪い気がするなぁ。
あず姉に会いに行きたいけど、邪魔したらいけないから、ブログでの更新待ってるよ♪
たくさん売れるといいね♪1173-t

そんなことないのにーーー☆

今日は雨ですね。でも運良く今日は休みなので、家でまったり中です。( v^-゜)♪
GWは相変わらず仕事ですね。もう“GW”っていう言葉は存在しないです。(笑)インパクト

その気持ちわかりますw私も休みとかあんまり意識したことないなーー

12 ■ガラケーぢゃ見れないんだねGWも病院だからつまらないないかたんたん

あら、見れなかったですか。ごめんなさい。

フリマ楽しい(*^▽^*)頑張ってくださいね(ウソベロ)

ありがとうございます☆

雨嫌ですね~(^_^;)フリマ行きたいです(´・ω・`)GW楽しみたいと思います!!ナナコ

ありがとうございます☆GW楽しんで!


はい、はい、会いに行きますよーと言いたいのはやまやまっ!
今月一杯はフラフラと出掛けられませんわい。なんと「運」の無い。
それとも…「縁」が無い!? (^_^;)shibu

あら、縁がないなんて言わないで~~

GWは、仕事柄忙しくなります。フリマに行けないのが残念です。通販をしてくださいカズオ

カズオさんお仕事頑張ってくださいね☆

絶対に行くから。絡んでね。(^_-)

竜さん、お会いできてうれしかった!


あずささんは、おいくらですかぁ( ´艸`)代々木公園って東京だよねぇ_| ̄|○昭和時代⊂(^ω^)⊃

私はプライスレスw

4月29日に代々木公園でフリーマーケット楽しみですね。いってみたいと思います。クロケット


ありがとうございます☆


GWは、まだ未定フリマお邪魔しようかなフレッシュqちゃん


ありがとうございます☆

僕は観たい映画が何本かあるのでそれを観て終わりそうですね。
のんびりできたらいいなと思ってます。ベルス

ゆっくり過ごしてくださいね☆

これからコメントさせていただいて良いですか?フェニックス

もちろんです!よろしくお願いします☆

その日仕事だぁー。何てこったぁ。次のチャンスに期待してます!卒業証書にサインもらおうかな。pretre

ありがとうございます☆次はぜひ!

フリマ行きたいなあ。行けるかなぁ?行けるといいなぁお気楽人生がいいね

ありがとうございます☆

フリーマーケットのURLがガラケーからだと読み取れないね(^_^;)せんきゅ

ごめんねーー(汗)

ん~愛には行けそうに(@ー@)すまぬ。GWは‥仕事時々デートにゃ~あでゅ☆ランちゃん

デート楽しんでくださいね☆


私のゴールデンウイークは、バイトとしずるさんの単独です(^-^)
え!あず姉inフリーマーケット?!めちゃくちゃ行きたいです(*'▽'*)南半球@

バイトも単独も楽しんでくださいね!しずるさんのライブいいなぁ!行ってみたい!


29日ですか。その日はダメだぁ。残念です。予定が変わったら行きたいです。頑張ってください。なか

ありがとうございます☆

GWはみんな出かけるように出来ているんですね。ゆっくり映画を観ていた方がリラックスできます。
青空マーケット楽しそうですね。沼田識史

ありがとうございます☆かなり楽しかったですよ!

フリマ売るのも買うのも楽しいよねぇ(^。^)y-~KOHくん

いやぁ~~楽しかった!

引きこもってたら、行ってみようかな会えたとしたら何年ぶりだろうサンルゥ(k.y.t)

10年以上!?嬉しかったな☆

お!29日は珍しく休みだ!散歩がてら行ってみようかなぁって散歩な距離ではないけれど^^;Ace

遠かったですか??

ゴールデンウイーク近くなってきましたね、予定は立ててないです~
どこも人が多そうですよね(^◇^;)エドガイ

都内はかなりすいてますよーー☆

なんでなんでなんでなんで…いつもいつもいつもいつも…
仕事の日にあたるのかな…(>_<)悔しいなぁ…(T_T)DVD見よ(*´∇`*)生搾り

ざんねーーーん!

行列ができるくらい繁盛すると思いますよかーくん

ありがとうございます☆いい感じでした!

行きたい~でも行けない悔し~いせっかくあずさちゃんに逢えるチャンスなのに

次のチャンス待ちます(>_<)ヨウ

次回はぜひ!

毎年のゴールデンウイークでのイベントは柏餅を食べることです!いつも食べてますか?えい

柏餅食べてますね☆お母さんが出してくれます☆