あやのっちとお風呂に入ろうと思って

着ていた上着を脱いだら・・・・・

なんと二人してもじ子になってました(笑)


上下黒!


アンダーアーマーあったかい♪

面白かったから記念に二人で色んなポーズ♪



あやのっちは私の足のあいだから「こんにちは」





2人並んで「ハイ、チーズ!」



おっとあやのっちはその足をどうするんだ??



持ち上げてるwww




もじ子いかがだったでしょうか(笑)!?



Android携帯からの投稿





●お返事●


あずささん終始笑顔で、楽しい運動になりましたね。エレファント(旧ふじロッテ)

ありがとうございます☆とても楽しめました!

スターだね("⌒∇⌒")怪我したからたいへん気をつけてくださいね(=^ェ^=)
無理はせずに行こうねNH@かずきちゃん

ありがとうございます☆大丈夫でしたよーー!

初級から体と気持ちを慣らした方が良いですね。命綱や金具のチェックは、慎重なくらいでちょうど良いと思います。カメラマンとしても活躍しましたね。カズオ

そうですね!ちゃんとした施設だから勉強してからじゃないとやらせてもらえないんです。

お疲れ様でした、あずさちゃんいい運動ですね!ゆっくり休んでくださいね~
(^o^)ノ < おやすみーおやじgen

ありがとうございます☆


職業病だね普段、できないことができるのは楽しいだろうね
体を動かすのもまたいいよねサンルゥ(k.y.t)

はい!かなり楽しいですよ☆やっぱり動いてるの好きです!

アドベンチャー楽しそう~仲間と休日に体使った遊びはいいなぁ~
あずさちゃんやっぱり楽しかった?今日も幸せ分けてくれてあざぁ~ス(^-^)ヨウ

はい!超楽しかったです☆

ここ、テレビとかでよく出てますよねwhahahi/hafha

そうなんですね。今回初めて知りました!

やっぱりまずは初級編=基本からだよね!なかなか悪戦苦闘なあずさちゃんだけど(笑)、楽しそうでいいなー。 頑張って初級編クリアーだ(^0^)/エドワード

初級から始まり最後は上級だから大変でしたw

おはようございます。命綱を装着する順番、練習からスタートするんですね。

本格的で難しそうですね。クロケット

でもやりがいのあるコースで楽しめました☆

思いっきりアウトドア派やな!解ってたけど。

そうですよ!アウトドアな日とインドアな日と差が極端なんですw

がんばれ!あずさちゃん。応援してるぞー。タカスィー


ありがとうございます☆

ぶら下がるやつ面白そうですね(´∀`)ナナコ

最初は怖いけどやってみると「もう一回!」ってなるよw

ゴルフやサバゲーもそうですが アウトドアが似合いますネ!
行ってらっしゃい! 撮影頑張って下さい!DEF

ありがとうございます☆