恵比寿「ハーズ」に行ってきました。

ここはね、お友達のあやのっちぃが通ってて教えてくれたのすき

完全予約制で一人しかできないから

隠れ家的な感じだよねhome


でねー、今回はマッサージ三時間受けてきました!

やりたいことがたくさんあったからw


・指圧

・オイルマッサージ

・歪み矯正

・フェイスライン


ってね、やりたいこと多すぎるでしょw

けど、そんなわがままにもこたえてもらっちゃいましたw





まずは指圧のマッサージ!

コリをほぐしてから

今度はオイルマッサージなの!


で、オイルマッサージをしたあとは

ラップで巻かれてあったかシートを乗せられるから、、



めーーっちゃ汗かく!

デトックスですね☆


このオイルマッサージ、全身です。







足もねリンパマッサージをしてくれて

オイルで流してくれるから

浮腫みもすっきりするの☆


オイルがね、すっごく肌に浸透してくれて

終わったあとのべたつきもなくサラッとしてるから

すごくいいよ。このオイル欲しいな。

なんかスイスのオイルなんだって!


めちゃくちゃよかったよーーー♪



HP → 恵比寿ハーズ


あずさのブログ見たって言ったら30分無料で延長してくれるって☆




Android携帯からの投稿





●お返事●


姉弟仲良くランチいいですねぇ~(^^)羨ましいです!!←ナナコ 2013-04-14 00:26:42 [コメントをする]

楽しかったですよぉ☆

オーディションお疲れ様でした。ゆっくり後楽しめましたね。お疲れ様でした。

夕方に満席は人気店なんですね。ランチ兼ディナーかな?あずささんは夕飯は遅くに食べたのかな?

5 ■素敵な感じだね("⌒∇⌒")恋人同士にも見えちゃうね(=^ェ^=)
仲良し姉弟で良い感じだね("⌒∇⌒")NH@かずきちゃん 2013-04-14 00:32:54 [コメントをする]

そうなんですよ。よく間違えられますw

弟さん目元そっくりじゃない?!びっくりした!Ace 2013-04-14 00:40:08 [コメントをする]

横顔も似てるってよく言われますよーーw


7 ■家族LOVE家族仲良しって感じでいいな~料理旨そう~腹減ってきた~
明日もあずさちゃん頑張ってね~あ、自分のプロフィールの写真入れたんでどんなヤツかよかったら見てね~昨日汚い部屋で部屋着で撮ったブタみたい写真だけど引かないでね(>_<)

こんばんは、チャオバンブーの料理おいしそうですね。週末で混んでたんですね。

いつもよしログもblogも楽しく拝見してます\(^o^)/あず姉は弟さんお二人いらっしゃるんですかね?あ、それからあず姉のステキネイルに感化されて私もシャネルのネイルしちゃいました!色は違いますが、会社でネイルNGなのでペディキュアで我慢です(笑)でも女子力UPでルンルンです(*´∇`*)

弟さん、鼻が似てますね!!
チャオバンブー、行きたいけどいつも満席で諦めてるんです(x_x)羨ましいぃ~。。。

11 ■こんばんわ今日1日お疲れ様でした(^0^)/ 疲れたでしょ~?
弟さん、あずさちゃんと顔の雰囲気が似てますね!
おいしいお店はいくつ知ってても損はないよね☆いいなーこのお店☆

似過ぎあー 熱っぽいいかたんたん 2013-04-14 01:59:47 [コメントをする]

大丈夫ですか?

土曜日のおもさん(表参道)じゃあどのお店も一杯すよねぇ、湘南海岸のほうも渋滞でクルマが動きませんでました、あははw--hahahi/hafha 2013-04-14 06:06:23 [コメントをする]

天気もよかったしそちらの方はかなり混んでそうですよね。

その前の餃子屋さんも美味しいですよ!えい 2013-04-14 08:51:51 [コメントをする]

そうみたいですね。そちらのお店も混んでました。

あずさちゃんきれいだなあ。がんばってくださいね。たかし君は応援しています。

どう見ても兄弟に見られないでしょう?この店いい感じだなあ

タイ料理屋サンなんですね、初めて知りました。
食べログで料理の写真色々見ましたがみんな美味しそう♪
機会があれば食べに行ってみたいです(゜ρ゜)