昨日はぽかぽかいいお天気だったので

市ヶ谷にある釣堀 に行きました。

ここは車で通りすぎるときによく見てて

存在は知っていたのですが行くのは初めて!!

ワクワク♪




練り餌を付けて浮きを見つめて

のどかな時間が過ぎていきます。







一時間。


私は坊主ww


どうやら私の餌を食べるお魚さんたちはかなり

プロのようで、

私はずーーっと何も気が付かない状態。


みんなは2匹、3匹と釣ってたw!

けど、楽しかったよーーー☆

私は餌をあげに行ったってことにしよう。



そしてそのあとは・・・

大学生ぶりに後楽園に行ってきました♪




「僕と握手!!」ってね。

久しぶりに遊園地♪

嬉しい!楽しい!やばかった!!


メインのジェットコースター系は点検日のため

運休で乗れませんでしたが

あの、お水の中にバチャーーン水しぶきと落ちる乗り物。

あの濡れっぷりやばいね!!

私は真ん中で微妙に隠れたから

ちょっとしか濡れなかったけど、

前と後ろはびっちゃびっちゃ!

もう大爆笑でした。


あーー!楽しい☆



最後はゲームセンターのUFOキャッチャーで

この指人形をゲットしたよ。


NHKの番組のキャラですな☆


ゆるキャラ。




Android携帯からの投稿



●お返事●



ステキな、ネイルですね。エレファント(旧ふじロッテ) 2013-04-12 16:57:17 [コメントをする]

ありがとうございます☆

足の指先は日常生活では広げることが殆どないから、たまには広げた方が良いですね。
これからの季節は足下のお洒落が重要になりますね。リッチに決めてください。

3 ■なるほど。そうすると塗りやすいんですね^^チップとかは、つけないんですね?^^;

綺麗ですね(´∀`)私がいつも塗る時はみ出したりするんですww←

私も足だけネイルしてるんですけど、小指の爪が無さすぎて、そこだけ塗ってもすぐはげちゃいます

足の指ってつりそういかたんたん 2013-04-12 18:11:54 [コメントをする]

自分で無理に広げたらつりますよね。


ったくもう!って感じですよね、激おこプンプン丸っすよねw
2人で行ってよかったっす、1人だったら逃げ出してたかもww

ネイルきれいだね。あずさちゃんがやるともっときれいにみえるよ。

こんにちは、自分でのセルフネイルすごいですね。指を広げるもの足ストレッチになっていいですね。

タミヤカラーじゃあないんだw
以前BSでやっていたプラモデル作る番組で女性モデラーがプラモの塗装にマニキュアを薄めて使い光沢を出していたのを思い出したので、その逆もありかと・・・・

ネイルをしてる人はおしゃれを楽しんでいる感じがして素敵ですね。
それだけ気持ちに余裕があるってことなんですかね。
ベルス 2013-04-12 19:19:41 [コメントをする]

綺麗にしてる女性は素敵ですよね。私も見習わないと!

これって、あんよの指がウニャッて開いて、なんか可愛いんだなぁ。。。
ニャンコが伸びをしたときの指に似てるーっ(^^♪

自分たち仕事なんで、足指広げ~るや~つ気持ち良さそう!

はじめましてお疲れサマンサタバーサ~NARUHITO 2013-04-12 20:47:18 [コメントをする]


サマンサタバサの方ですか!?


ハーイ、ありがとうございまーーす。助かりまーーーーす(笑)頑張ってくださーーーーーーい!

ネイル本当に良い色だね。ちょっと大人っぽい感じがより一層オンナ度をあげてるね

寝入る前に ネイル!?失礼致しました(笑)ペタ&コメ返ありがとうございました!

1日お疲れ茶まにゃ~指もキレイですね(^ー^)vランちゃん 2013-04-12 22:11:11 [コメントをする]

ありがとうございます☆


高木さんはシャネル似合うと思いますよ。落ち着いていて、派手でなく
それでいてパールみたいに輝いている気品のある色でとてもきれいな色彩ですね!
高木さんに似合うと思いますよ。沼田識史 2013-04-12 22:35:31 [コメントをする]

わぉ!ありがとうございます☆とてもきれいな色で気に入ってます☆


20 ■初めましてこんばんわぁネイルいい感じで良いですね♪!(^^)!
そういう商品があるんですか~癒やされそうですね、使ってみたいですけど(*^_^*)

返事遅くなっちゃった(>_<)ごめんね(。-人-。) 足指開くやついいなー。男だけど、欲しくなりました☆
ネイルも綺麗な色でいいですね(^.^)エドワード 2013-04-12 23:58:26 [コメントをする]

気持ちいいですよ☆

ネイルあずさちゃんに凄く似合う色っぽい色ですね化粧落としてる顔?
めちゃめちゃ綺麗ですね羨まし~いDNAですだな(o^_^o)

化粧落としてなかったですねそれぐらい綺麗な顔だから、そう思っちゃいましたすいませんです(>_<)