やほぉ☆

私のお気に入りのエステティックサロン

イシイクリニック(青山店)でフェイシャルエステをしてきました☆

ここはね、私がずっと通ってるところなの。

大学生の頃からかな、顔中にニキビができてしまい

毎日悩んで、、、外に出てるときとか知らない人と目が合うと

「今私の顔見てひどい顔だと思われているはず・・」とか

思って泣いちゃったりするぐらい悩んでたよ。

肌荒れって本当にテンションさがるし、

肌荒れしたことない人からは

「夜遊びしすぎてるんじゃない?」とか、

「ちゃんとした物食べた方がいいよ。」とか

「ひどい顔だね」とか言われたりもしたし。

もともと肌質がよくてニキビとかできたことない人には

わからないことだと思うけど、

ちゃんと寝てても、ご飯ちゃんとしたもの食べても

出来てしまうことってあるのよね。

だからすごく肌荒れには悩まされました。

そんな時に色んな人からここの病院をいいよと教えてもらい

通いだしたのがきっかけ。

で、私の肌荒れも治ったんだ!

病院行ってすぐに完治!なーーんて魔法みたいなことはないけど、

地道な努力と通院で肌荒れしなくなったから

私にはここの病院が切っても切れないもの。


最近はニキビもほとんどできなくなりました☆

でも、ケアは定期的に行ってるよ。

今回はジェネシスというレーザーをしにきたの。

レーザーを照射するときは

ウルトラマンのように目の保護パッドを置きます。

ちょっと面白い顔になるでしょww



で、レーザーを照射したあとは

お肌を落ち着かせるパック。

お肌を復活させるレーザーだよ。



これをやったあとは産毛もなくなって化粧のりもアップ!

あと続けていたらお肌も白くなってきました☆

ニキビがひどかったときは圧出という

ニキビを取り除く作業と、レーザーピーリングとか

セットで行ってました。

もうニキビで悩みたくなーーい。

あの時は本当に辛かったから。。


そしてクリニックの化粧品も使用しています。

最近発売したTHE FINGGYという化粧水。

これはファーメントマスクというクリニックの

結構独特な匂いを放つ肌荒れとかにかなり効果のある

お水の化粧品版なんですが、ファーメントマスクは

消費期限が結構短いから私はこちらの化粧水に

チェンジしました。

スースーして気持ちがいいの。

ちょっと独特な香りがちらっと見え隠れするけど

時間とともに消えるから大丈夫w




それと一緒に酵母の入った乳液とクリームも使用してます。

これは弟がお誕生日プレゼントでくれたものね。


もう肌荒れしたくないからホームケアもちゃんとしようと思って☆
うんうん。

もし周りに肌荒れしちゃってる人がいても

うわーー!とかひど顔だね!なんてことは言わないであげてください。

本人が一番つらくて、一番治したいと思ってることだから。

好きでニキビひっつけてる人なんていないものね。

あごとかにできるのはホルモンバランスだったり

ストレスもあるから。


水分を摂取する。

洗顔の洗い残しをなくす。

ビタミンをとる。

ニキビをいじらない。

保湿をこころがける。


一緒に美肌に向かってがんばろうね☆



Android携帯からの投稿





●お返事●

黒ジャケットステキですねエレファント(旧ふじロッテ) 2013-04-11 23:04:18 [コメントをする]

ありがとうございます☆

あず姉カッコいい(*^^*)何か宝塚のスターみたいです(´∀`)www

カッコいいやん( •ॢ◡-ॢ)-♡リュウ 2013-04-11 23:09:01 [コメントをする]

ありがとうございます☆

とても素敵で似合っていますね。facebookにアップされた写真をPCの壁紙に設定しました。

5 ■黒ジャケかっこよく着こなすな~(^.^)
いつものあずさちゃんと印象が変わって、大人のセクシーさが滲み出てるように思います!
似合ってるよ(o^~^o)エドワード 2013-04-11 23:14:42 [コメントをする]

ありがとうございます!

お疲れ様でした、あずさちゃんカッコイ~し美しすぎて(/ω\*)参ってしまいます!
おやじgen 2013-04-11 23:14:57 [コメントをする]

うふふ。まいったか(笑)なんてね。

こんばんは、黒ジャケットカッコイイですね。クロケット 2013-04-11 23:38:23 [コメントをする]

ありがとうございます☆

さすが着こなすねぇ素晴らしい間近で見て、ぼぉ~としてたいねぇ

叱られたい(笑)とっても似合っていて素敵だと思います♪
フォーマルな感じのあず姉ェイイなぁ(o^-')bらび 2013-04-11 23:59:22 [コメントをする]

怒らないですよーーww

ジャケットなんだね。何処かSPみたいでカッコいいですねあずささん
もしかして親友の美沙ちゃんの護衛(´;ω;`)かな?

初コメですペタッてくれたのキッカケで、あずさちゃんのアメブロ見ました
プロフィール見てとても好きになりました元々セクシーで綺麗だなぁ~って思ってました
同じ事務所の鈴木あきえちゃんのファンですが、あずさちゃんやグラビアの子は昔から大好きで、今は他には水樹たまちゃんなんかも好きです黒ジャケットいいですね~
なんか気が強そうでスキなさそう感がいいッスね~(o^_^o)

流石です。勿体なくて出来ませんだから買ってもタンスの肥やし(^_^;)
買っただけで満足しちゃったり。あれはなんなんですかね。欲求不満解消買い多いです

あら、せっかくだから使用してみるのはいかがでしょう☆


ここはスタジオすか?喫茶店?hahahi/hafha 2013-04-12 06:53:12 [コメントをする]

ここはご飯屋さんです!


14 ■すごくキャリア女性に衣替えですね

いいジャケットだね。あずさちゃんのお給料はいくらぐらいなの?おしえて~

シュっとして、出来る女って感じやね!かっこいい!ハナーキー 2013-04-12 12:12:06 [コメントをする]

わーーい!ありがとうございます☆しゃきんっ!


確かに磁気使いませんね。僕は、凝ったら知り合いの整体師のとこで、治療して
もらってるので、でも、凝りにきくなら、良いと思いますよ。
エレファント(旧ふじロッテ) 2013-04-12 12:16:25 [コメントをする]

確かに実際にマッサージは最高ですよね、私も大好きです!

そんなに効くなら誰かにプレゼントしようかなブラストラップがピップであるなんて知らなかった。キャミズレして見えてもわからないですね 笑いかたんたん 2013-04-12 12:31:19 [コメントをする]

そうそう!これはすぐれものです!

効くんですね!あんまり効かないのかと思ってた…
あず姉の肩が楽になったなら、俺も買おうかな。
前のブログの、あず姉のスーツ姿も似合ってて、格好いいね!
あず姉は、なんでも似合う。センスがあるよね。(^ー^)

4 ■磁力で血行が良くなったからだと思いますよ。ピップエレキバンよりも、お洒落だから良いですね。

スーツじゃなくて、ジャケットだったね…ごめんなさいm(_ _)m

いいこと教えてもらったなー。知らなかったよ…o(゚◇゚)o…
目覚めいいのはホントにいいことだよね!あずさちゃんの言うとおり、早く暖かくなれー、天気良くなれーって俺も思う(>_<) ジムのトレーニング、これからも頑張ってね☆

健康グッズ参考になりますφ(.. ) メモメモ
男性用のブラジャーもあるのでブラストラップを利用する人もいるのでは…
自分は使いませんが(^_^;)ぎりこ 2013-04-12 12:58:18 [コメントをする]


え!?男性用のブラもあるのですか!?メモメモ

8 ■おお@@ブラストラップあるか!すごいね^^しんのすけ 2013-04-12 13:07:09 [コメントをする]


そうなんです!イケてます☆

すごいいいもの愛用してるなあ。応援してるぞー。あずさちゃんの磁気パワーすごいと思うよ。

おはようございます。早くあったかくなってほしいですね。磁気パワー、ピップマグネループ使っている人多いですね。楽になるといいですね。クロケット 2013-04-12 13:21:28 [コメントをする]

はい!健康グッズも美容グッズも大好きです☆

磁石の力は無限大…リニアモーターカーに始まり、コンバトラーVまで、パワーUPして下さい(^^)

あんまり肩こらないんだけど、スロットやった後とか肩が鉄板になるからそんなときいいかも
でもあずさちゃんがつけるといい感じ見えるね美人は健康グッズまでアイテムに見せてしまうんダネ
まだ2回目のコメントだけど感動マンの俺からあずさちゃんの素晴らしいと思う事
ブログ更新は忙しい中毎日やってて、さらにコメント返信までもしてるのが素晴らしすぎ
プロフィールからだけど、挨拶、お礼、笑顔心がけて、回りの人が素晴らしいと言え、家族大事にして、またおかあさんの子で生まれたいと言ってる所本当に本当に素晴らし~い
本当素晴らしい両親に育てられたんだと思うも~人として尊敬しちゃう
感動で泣きそうです今日もあずさセクシーでみんなをメロメロしてください

ブラストラップ、良いこと聞かせてもらったわ。うーん。参考になったわ。試して見るわよっ。
うっそ。やっぱり男では使えまへん。マグネループ、試してみようかな。

私はファイテンの首輪してます♪♪ヽ(´▽`)/効きます!!

こんにちは。寒暖の差が激しいから体調崩さないように気をつけてください!
俺、肩がゴリゴリだから揉んでもらいたい!午後も頑張ってください\(^-^)/

16 ■スゲーな!マグネループも 色んなバージョンが出てるんや?
お洒落かつ 健康に成れれば 最高やな! 2013-04-12 15:55:11 [コメントをする]

そうなんですよ!私もびっくりしました!

ニット帽の写真でしばらく溶けてましたw
磁気って効くんですね、俺は肩こりした事無い(気付いていないだけ?w)ので磁気やマッサージしたこと無いので判らないのですがそうとう辛いらしいですね(><)
いっそのこと、解体工場などにある直径2メートルくらいの電磁石の下でお昼寝してみては?たぶん血行が良くなる前に別のトコが悪くなっちゃうでしょうけどね(爆)
コリ症の人の気持ちを考えない冗談を言った罰としていまからタンスのカドに足の小指をぶつけてくるので許してくださいマシらび 2013-04-12 19:03:07 [コメントをする]

いやーー!それは痛いからおやめくださいwww

良いですか?年度末忙しいときに買おうと思って、結局は買わなかったんだけど…。
あっ、ワロフスキーの付いてないレギュラーサイズのヤツですが。