こんにちは☆

昨日ね、いつも仲良くしてくれているお店の受付のお姉さんから

プレゼントもらっちゃったぐー

なんかね、私はたまに「これ飲んでくださーい」とか差し入れ

してたんだけど、それのお礼ってわーい

全然気にしないでいいのに・・・

お気持ちがすごく嬉しかったなキラキラ





いただいたのはLAZY SUSANのレオパード柄印鑑ケース豹柄




か、可愛いLOVE

牛革で手触りも気持ちがいいの。

嬉しいなぁ。

大切に使おう♪

早速今まで使っていたプラスチックケースから

このレオパード柄にチェンジしました☆

わーーい☆




●お返事●


こんにちは、あずタクシー面白いですね。疲れとり首ウォーマーの本いい頂き物ですね。

いつか拾ってあずタクシーに(^^)年金はいつまでいくらまで上がるか決まってますよ
まだまだ上がります。いかたんたん 2013-04-10 13:42:34 [コメントをする]

もう色々値上げは苦しい~困る~~ww


ノリさんに感謝ですね(^.^) 首ってやっぱり敏感で

疲れやすい部分だし、ネックウォーマーつけると血行も良くなったり

するだろうし、暖かいしでいいものいただいちゃったよね!!
首にタオル巻いて寝るのもいいみたいよ、あずさちゃん!

4 ■お礼の品

使えるグッズは良いですね。しっかり眠れると体もすっきりしてお肌にも良さそうに思います。

送迎のお礼いいなあ。たかし君は応援してるぞー。あずさちゃんもがんばってね。

6 ■健康グッズも良いけど

人には 治癒力ちゅう 凄いもんが あるんやで。それ一本で 何とか したいね。
頑張れ~。 2013-04-10 14:32:46 [コメントをする]

自分の治癒力+@ですな☆

ペタありがとうございます!!あずタクシー乗りたいな(´∀`)←
ノリさん優しい方ですね(^O^)ナナコ 2013-04-10 17:01:45 [コメントをする]

そうなんですよー。ノリさんは優しいし+面白いんですよw

あずタクシー、機会があったら今度利用してみたいと思います。
無料で、とは言いません。かといって有料だと違法になってしまうので、
代わりにたくさんの、あふれんばかりの、抱えきれないほどの、
口では言い表せないほどの、感謝の気持ちを以って報いますので、ご安心ください。
…とまぁ、思ってるだけなんですけど。

>別人でもなんでも私なんですよwラジャー

>深夜バスもあるから便利
深夜バスはいいねぇ、つうかえーと、寒風の中寒くてたいへんでしたネと言いたかったわけですww

良かったですね(^.^) 早く使いたいでしょ?ウキウキ気分のあずさちゃんがリアルに想像できます☆

メンタルということは、技術的には問題ないのですね。
スコアもコンスタントに100が切れるようになって、ゴルフ道具類に欲が出てきましたね。

3 ■こんにちは♪初コメですが、よかったですね。
使うの楽しみですね。いつも、ペタありがとうございます^_^

ペタありがとうございました。弟さんからのプレゼント良かったですね!
優しいですね!4年前のプレゼント…まだコースで使ってないんですね!
早くコースで使えるといいですね!ミナト 2013-04-10 16:28:25 [コメントをする]

4年前のプレゼントはコースでもちろん使用しています☆今回購入したのはまだこれからなので楽しみなんですよ☆ウキウキ♪

かっこいいですね♪早く打ちたくて仕方ないでしょうね(´∀`)ww
ワクワクですね(o>ω<o)ナナコ 2013-04-10 17:03:11 [コメントをする]

はい!とーーーーーっても楽しみでーーす☆

もうすぐマスターズ始まりますね。男子だけど…プロに転向した松山クンは出れないですけど今後、超期待してますo(^-^)oアヴァロン♂しんチャン 2013-04-10 17:25:47 [コメントをする]

男子も女子も頑張ってほしいですよね☆毎週ゴルフ番組チェックして応援しています!

いいパターだね。あずさちゃん応援してるよー。たかし君の事わすれないでね。

新しいパターでスコアUPやん^_-☆リュウ 2013-04-10 17:53:00 [コメントをする]

そうなれるよう頑張ります!

こんばんは、パターが二本ですか、良さそうなパターですね。両方ともお気軽に入りみたいですね。

ゴルフは‥お休み中ですにゃ~アプローチ&パターが大事ですよね(^^)v

カスタムするなんて あずささんこだわってますネ!
インパクト音も大事だと思います! 音=感触だと思うから…
朝コース出る前のパッティング練習で フィーリングのいい方を

使い分けるのもいいかもしれませんネ!これで ベストスコア更新?
ペタ コメ返ありがとうございます!DEF 2013-04-10 19:16:13 [コメントをする]

すぐには無理かもしれないけど、地道にスコアを縮めていけるように練習しようと思います!朝のパッティング練習ももちろんしますよ。けど、練習といざコースのグリーン。ちょっと違うときもあるからたまに悩んじゃいますw

パターゴルフならつきあえるかもいかたんたん 2013-04-10 19:28:05 [コメントをする]

ですね☆

ゴルフは奥が深いんですね道具選びもゴルフのうちですかね。
もし上手くいかなかった時それは道具のせいなのか自分の技術のせいなのか
迷いだしたらきりがないかな。でも諦めずに頑張っていれば
何かつかめるかな。まあ楽しむことが一番ですよね。
ベルス 2013-04-10 19:55:29 [コメントをする]

うまくいかなかったときは一瞬は道具のせいって思うかもですが、結局は自分のせいなんですよね。私が練習してないからーーとかwwけどそれも全部含めてかなり楽しいです。難しいから逆に燃えちゃいます☆

ゴルフはね、20年ほど前に少し練習しました。でも自分に向いてないのがわかって諦めましたよ(^_^ゞ

明日からマスターズ始まりますね、寝不足になりそうです

僕も20年位前まではゴルフやってたけど(((・・;)?

何年もゴルフやってないけど最近のパターはヘッドに細かく溝が入ってるんだね
確かにパッティングの時に良い音しそうだなぁ

19 ■パターを日本 入れるのか? 日本には入るけど(^^)
変換ミス?しかし 今のパターは 格好が良いわ!
俺らの時代は ピンパター全盛やったからな
300ヤード 飛んでも 30センチのパットも 一打やからね。パットは大事。

裏の20,20って?hahahi/hafha 2013-04-11 05:41:29 [コメントをする]


んー重りかな?なんだろうww

>それって私に言ってるの?捉え方は個人の自由です

素敵な水色ですね、この色、俺も好きです♪
このパターがデビューする日が今日みたいに天気が良い日になるとイイですね(o^-')b



Android携帯からの投稿