バスよー!
早く来ておくれ~

寒くて凍えそうだぁ(笑)



って、暗くて私の顔見えにくいでしょ(笑)

けどよく見たら見えるから(笑)

ねっ!?






おおお!!凄い!!筋肉モキモキ!ですね(´∀`)そして唇も(´ω`)

筋肉萌え~なのは自分だけですかね?唇はアヒル口を超越してますね~(^_^;)

3 ■いい腕してる!(b^ー°)唇も 胸も(ρ°∩°)俺 あずさちゃんの笑顔が一番大好きだよ!!

格好良い!!スノーマン 2013-04-05 21:49:16 [コメントをする]


ありがとうございます☆

脂肪が燃えて筋肉に変わりましたね。筋肉は使わないと衰えるから、増やすどうかは考え方次第ですね。マッチョにはならないでね(^^)

ポニーテールしたとき、うなじ&結び目のアングルでも写メってほしい
リクエストしてもうた(≧∇≦)
モキッた唇みたら、タラコが食べたくなったよ

お疲れ様でした、あずささん初コメです!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b

某自称セレブ姉妹設定のお姉さん役は、唇厚過ぎて気持ち悪いですよね~(笑)

全然唇キモくないじゃんむしろ吸い付きたくなるよ
お気楽人生がいいね 2013-04-05 22:32:36 [コメントをする]

違う違う!キモいじゃなくてモキですw

こんばんは、筋肉がついたんですね。トレーニング頑張ってください。

あずさちゃん(^0^)/
成果少しずつ出てきてるんじゃない?モキッってなる女の人はなかなかいないから(笑)
これからもトレーニング頑張ってね☆エドワード 2013-04-05 23:54:27 [コメントをする]


私はねもともとここの筋肉豊富なのw

12 ■初めまして。いい上腕二頭筋してますね。
自分もいつも筋トレしてます。トレーニング、嵌ると楽しいですよね(^-^)

パンピンアイアン(主演シュワちゃん)って映画があった、ターミネーターで有名になる直前の作品。P.S.危ない運転の車多くてゲキムカ 着火ファイアー!w

唇引っ張ってもいいですか?(^_^)ゞ

オチは要らんから。(^^)
筋肉か~。ヤワ肌が 護ってやらねば!と思うねんけど。あずは それを 良しと しないんやから その筋肉も受け入れますか。(^^) 2013-04-06 08:39:55 [コメントをする]

いい筋肉は普段はやわらかいから大丈夫ですよw

今年は日焼け&オイル塗ってボディービルコンテストに出場するんですね♪w
その前に、照英さんと腕相撲対決ですねo(^-^)o

すごい筋肉だね。あずさちゃん応援してるぞー。