先月は一番下の弟の卒業式がありました。

中学校の卒業式です。

弟の卒業式にカメラを持って張り切って向かった私。

写真をたくさん撮りました。

その時撮った写真をそのままプリントアウトして

弟とお友達に渡そうかと思ったのですが、

今回はちょっと手の込んだものにしました。


それがこちらです。



冊子にしてプレゼント♪

先日私も教えていただいたものだったのですが

完成度が高くて素敵だったので真似っこ♪


キャノンさんのサイトで作成できる


PHOTOPRESSO


というものです。

ページ数やレイアウトや色などは自分で選んで

帯にコメントを入れたりできます。

そしてプチ写真集の完成♪




これを弟と弟のお友達ように注文しました。

これからプレゼントする予定なのですが、

喜んでもらえるといいなぁ♪


写真は撮るだけじゃなく撮ったあとも色々楽しめるのが

いいですよね☆

ほかにもMacを使ってる方とかは

iPhotというサービスもあるみたいですよーー♪




Android携帯からの投稿





●お返事●

一長一短がありますね。じっくり思案して決めてくださいね。

こんばんは、ジムに体験ですか。ジム選びも大変ですね。ゆっくり休んでください。

家が近いのか…ホントに悩むよね(笑) さぁ!どうする?あずさちゃん!
今日もお疲れ様でした(^0^)/エドワード 2013-04-01 23:21:41 [コメントをする]

さぁ、どうしよう!?まだ考え中!


4 ■悩む事は無い。両方に行けば良いのだ。はい 解決!

やっぱ近いのがポイントでしょうジムも恋人もあははw--

何でも三日坊主の俺としては続ける意志を先に見付けないといけない(笑)
近くに気に入るジムが見つかるのが一番だと思うので、も少し探してみてはいかがでしょう?
意外なとこに探していたお店があったりするじゃないですかp(^-^)q

7 ■お疲れ様ですじゃあこうしましょう。
1.遠いジムまで歩く。
2.そのジムのお風呂に入る。
3.そのジムから、近いジムまで歩く。
4.近いジムでトレーニングする。
5.家まで歩く。
6.家のお風呂に入る。
まぁ3・4飛ばしてもいいかもしれないですね。そうすれば、無料で鍛えられる(笑)
さぁ、今日も張り切って仕事しましょう!右の靴下 2013-04-02 08:32:51 [コメントをする]

うーん。それだと無料は無理ですね。体験でさえ無料のとこは近所にありませんでしたし、施設を利用するとお金はかかりますよ。右の靴下さんの提案ですと両方のジム料金がかかりますね。