こんにちは。

昨日はびっくりするぐらい寒かったですよね。

私はあまりの寒さに一度しまったファーコートを取り出し

着用していました。

もはや毛皮でないと対応できない!!!ってねw


昨日はお昼からジムで筋トレ腕立て伏せ

そして筋トレ終わりでプールにもプール

30分ずつのプログラムに参加したのですが


プログラムその①水に慣れよう。です(笑)


そう、私はカナヅチですのでまずは水に慣れないといけないのです。

練習したのは息の吐き方と、水の底へ沈む練習。

いっぱい息吸って、鼻から出しながら沈んでいき、

最終的にプールの底でうつ伏せ。

初めてプールの底でうつ伏せしました猫・いきだおれ

息吐きながらだからどんどん苦しくなって

水面に顔だしてのトレーナーさんへの第一声は


「死ぬよ魂

(ちゃんと生きてますけどw)


ま、これだけじゃないですけど、なんとか30分終え、


プログラムその②初心者のクロール。


私は息継ぎができないから基本息を止めてどこまでいけるか?という

常に自分と闘いながら泳いでるのですが

今回は息継ぎの仕方も襲われました。

クロールってそんなに体を開いてというか横にしてというか

私はずっと同じ体勢で手だけを動かしてたから

息継ぎしにくかったんだ!とやーーっとうっすらわかってきましたね。


少しだけ疎遠だったプールが近くにきた感じがしましたね。



そのジム終わりには実は久しぶりに地元のお友達との集まりがありました。

みんな中学校の同級生なのですが、

女の子以外は合うのがお久しぶり。

洗足池でお花見するお約束だったのですが、

私はあまりの寒さのため、(そしてプールで眠くて・・)

結局みんながお花見終わってお家で集まるというときに参加。

「寒かったから外にいたくなかったんでしょ!?」と

私の行動はバレバレでした(笑)





お部屋にたくさんの人が!!!

男の子たちはもう何年振りとかにあったから

微妙にこっぱずかしくて静かになっちゃったw

でも、みんなとってもおっとりしてて優しい男子たち。

久しぶりに会ってもみんなで和気あいあいできる

今年三十路軍団。

最高LOVE

結局夜中までスーパーファミコン(懐かしい!)をやって

遊んでました。

今度はみんなで麻雀したりーー、サバゲーするお約束したんだ!

それもまた楽しみです。

同級生って素敵だね☆








●お返事●

かわいいですね。連続写真は、パラパラ写真になりますね。

くしゃみの辛さ…やばいよね(^_^;)最近は俺の花粉症も落ち着いてきたけど、あずさちゃんは鼻炎の具合は?今日はやばい日? 画像、笑っちゃいけないんだろうけど笑えました(笑)
今日もお互い頑張って行きましょ(^0^)/エドワード 2013-03-29 13:00:50 [コメントをする]

鼻炎は毎日だからもうよくわからないんですよねwでも頑張ります!

あーーっyはっはっはーーーこりゃーおもしろいwhahahi/hafha 2013-03-29 13:02:43 [コメントをする]

ありがとうございます☆


4 ■たまにタンも 一緒に出ない? んっ?おれだけ?
今日も一日頑張れ~。 2013-03-29 13:07:54 [コメントをする]

あーーーあるかもw

こないだくしゃみしたら、「一瞬おっさんが見えた」って言われました(笑)
中学を卒業と同時に忘れてきたみたいです・゜・(つД`)・゜・miSo 2013-03-29 13:59:39 [コメントをする]

私も昨日ずっとおっさん!って言われてましたw

☆写真めっちゃ笑いました!(笑)
お笑い芸人さんでもなかなかくしゃみの瞬間を載せる人なんかおりませんよー!
しかしあず姉のはなんだかちょっぴりセクシー!(笑)セクシーくしゃみ(`・ω・´)

あずさちゃんの決定的のくしゃみがみれてうれしかったよ。笑。手でふつうはおさえるんだけどね。あずさちゃんかわいいから100万円あげたいくらいだよ。一千万円でもいいよ。笑。

色っぽいくしゃみですね~!!まさかくしゃみの写真とは\(^o^)/バス停でめっちゃにやけました(笑)
あず姉のおかげで楽しい1日が過ごせそうです♡♡そして無性に部屋の掃除がしたくなりました:)))!

こんばんは、くしゃみの瞬間顔自分でも見た事ないですね。やっとみよう。

すげー。こんな瞬間とれるなんて天才だ^^しかもブログにUPだなんて^^l
勇気ありますね^-^化粧品の評価はそうなんですね。まあ、肌に直接ってのはそうなんでしょうね。
参考になりました!しんのすけ 2013-03-29 16:54:42 [コメントをする]

そうそう、そうなんですよ。化粧品以外も最終的に自分のジャッジだから使用してみないととか、やってみないとわからないですよね!何事も経験です☆


くしゃみの瞬間とか初めて見ました(^O^)ww凄い!!wwナナコ 2013-03-29 17:22:16 [コメントをする]

私も初めての試みでしたw

なんて奇跡的(笑)くしゃみの時でもあずさちゃんは素敵(*´ω`*)(笑)

凄い!!楽天愛ハンパないっす(´∀`)ww完成楽しみにしてますね♪

バリおつーーーー基本がんばったよネーーあははw-
hahahi/hafha 2013-03-29 17:25:05 [コメントをする]

はい。お疲れ様です!


3 ■俺は そんなん造らせたら凄いよ。キットじゃ無くても 材料があれば 何でも?造れるで!
又 仕上げが 美味いと来た。細かい作業が特に好きなんで。念入りに サンドペーパーかけたりしやす。(^_-) 2013-03-29 17:32:38 [コメントをする]


あらそこまでするんですね!素晴らしい!

DIYは得意ですね。身の回りの準備が完璧です。ダイヤモンド会員は凄いですね!

こんにちは、新しい冷蔵庫きたんですね。冷蔵庫が大きいと移動が大変ですね。頑張ってください。家電好きですね。クロケット 2013-03-29 18:11:41 [コメントをする]

はい!ありがとうございます☆

冷蔵庫って、結構熱もちますよね昔は壁から何センチ離して設置してくださいって書いてあったけど、
最近のは5mmほどでいいんですね時代は流れてるんですね~
で、やっぱり手動ドライバーですか前と同じ過ちはしていませんよね?(笑)

7 ■ ★  あずさちゃんは活動的ですねDIY系の事が好きなんですね。
趣味としても節約としてもいいことだらけですよね。僕は日曜大工が得意ではないので
尊敬します。ベルス 2013-03-29 19:31:32 [コメントをする]

だいたいね、安くてよさそうなの探すと自分で作らないといけないやつだからっていう理由もあるかもですww

あずさちゃん、ホントに家電が大好きなんだね(^O^)
自分の部屋を有効活用してるし、楽しい生活環境だよね!
お返事、いつもありがとう(^人^)エドワード 2013-03-29 23:46:05 [コメントをする]

はい!とっても大好きです!

いい冷蔵庫だね。あずさちゃんにいくらぐらい貯金してるんだろうって質問したら、やだ~っていわれた。ショックだよ。笑。いいじゃん。一桁ぐらいおしえてくれたって。

ダイヤモンド会員昇格おめでとう(笑)楽天て使ったことないんやけど、そんなにええもんなん!?

日曜大工は僕も結構好きですよq(^-^q) 完成した時の達成感、やりきった感みたいなのが一潮だよね♪
インパクトドライバーがあると便利だよo(^o^)oひろ 2013-03-31 09:28:57 [コメントをする]

そうですよねーー!自分で組み立てると完成品しばらく眺めてますものねw

どうもこんにちわ!私はいろんな考え方とか書いているので見てみてくださいね!また遊びに来ます♪私のとこにも遊びきてくださいね!アフィラン 2013-04-01 00:58:36 [コメントをする]

はい!ありがとうございます☆こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


いい方達ですね!楽しかったのが伝わってきます(^0^)/ でわでわ、おやすみ、あずさちゃんヾ(´~`)ゞ

わぁ、そういう時間って癒されますよね(*^^*)!久しぶりに会っても久しぶりな感じがしない関係って素敵:))))☆帰ったら覚えてつくるんだ!という言葉が可愛すぎてほっこりしました^^
次はあず姉のハワイ日記でカヨさんドンさんケビンさんを見れることを楽しみにしています♪

3 ■素敵な感じだね("⌒∇⌒")仲良し夫婦で兄弟も仲良しなんだね。
あずさちゃんも素敵な友達に囲まれているね♪

人との出会いって本当に大切ですよね。年齢、言葉、国境も関係ない素敵な友達が羨ましいです

とても楽しい食事会になりましたね。すき焼きの手順の撮影は、お店の人が緊張しなかったかな?
チキンで作るすき焼きは、さっぱりした味を想像します。

>ドンさんはカヨさんの奥様ドンさんが女性?

おはようございます。ハワイからお友達ご夫婦優し感じでいいですね。すき焼きもまた美味しいですね。楽しんでください。クロケット 2013-03-30 09:44:56 [コメントをする]

ありがとうございます!ちょっとだけでしたがとても楽しい時間を過ごせました!

日・米外交 お疲れ様。ヘェ~ 鳥で すき焼きか? 想像は出来るし ザックリと説明するなら 親子丼のごった煮。でも やっぱり 牛さんやな。 2013-03-30 09:47:17 [コメントをする]

そうですね、そんな感じですね。私も牛さん派!


9 ■ ★  一期一会の精神ですね久しぶりの人との時間はあっという間ですかね。
触れ合えた時間を胸にまた日常の生活を送るんですね。
ベルス 2013-03-30 18:11:46 [コメントをする]

はい!楽しい時間はあっという間。けど、終わりじゃないから♪

めっちゃ楽しかったみたいやね♪ハワイ絶対素敵な場所やんね♪
2013-03-30 19:05:24 [コメントをする]

ハワイはすっごく楽しい場所ですよーー行きたいなーー

楽しい時間あっという間ですよね(´;ω;`)しめじちゃん 2013-03-30 21:47:41 [コメントをする]

そうなのーー!けど、楽しい時間があるからこそまた次回ってなるから楽しいの連続ですね!


12 ■いいですね!とても楽しそうです(^^)羨ましいっす!!←

世界中に友達を作ると楽しいだろうねq(^-^q)
僕はまだハワイに行った事はないけど、一回は行ってみたいな。
現在韓国とカナダ・アメリカ本土には友達がいて、遊びに行くのが楽しいですo(^o^)o
あず姉みたいにいずれは日本に遊びに来てもらいたいです。



Android携帯からの投稿