ふぁっ






ふぁっ








はっくしょんっ!!!






くしゃみの決定的瞬間(笑)


携帯持ってたから手で押さえられんかったw

くしゃみをするときは手できちんと押さえましょう。

うん、そうしなくっちゃ!


くしゃみをする直前は鼻の穴が膨らんで

みけんにシワ寄ってちょっと上がるみたいだね。

くしゃみをする機会の多い季節。


花粉症ではないけど、私は鼻炎もあるし、

埃やハウスダストのアレルギーあるから

お部屋の掃除はちゃんとしないとだね。


お部屋をきれいにすると気分もリフレッシュキャハハ


みなさま、今日も素敵な一日を!


本日も頑張っていきましょう♪



Android携帯からの投稿




●お返事●


素手でサバゲは危ないです~\(^o^)/グローブカッコイイ!
この前、BB弾が口に入ってめっちゃ痛かったです~\(^o^)/
まっちゃん 2013-03-27 22:04:55 [コメントをする]

く、く、く、くちーーーーーー!?まさかの!?大丈夫でしたか?私は今フルフェイスを利用してるのでそのようなことはないですが気をつけてくださいね!