3月頭に行ったサバゲーで撃たれた指。

まだ痕がうっすら残っています。

もうね、こんなに痛いのは嫌なので・・・・

今日はぷらぷら買い物してきました車内販売



まず、私が思ったのは頑丈なのにしよう!

そしてカラーは目立たない茶系とか黒。

とにかく生地が厚い方がいいでしょう!!!!!!

この際、怪我をするのは嫌なのでちゃんとしたのを・・

前回安売りワゴンセールのだったからか

4、5回目にしてすでにボロけてまいりました(笑)

私の手入れが悪いのか!?

いや、そんなことはないべ??


なーーんてことを考えながらあっちゃこっちゃ移動歩く





んでね、買ってきたのはこれだよーーーぉ↓










って、三つっ(笑)

そう、私は弟たちのも買ってみた。



私がチョイスしたのはこちら。




MECHANIX WEARM-Pact3ってやつみたい。

何に惹かれたかって?

わかるでしょーーー☆

この肉厚さとナックルガードハート①

ナックルガードがイケメンじゃない!?

そう思うのは私だけかww!?



こりゃ護身用に・・・・ってこれで人を殴ってはいけませんsei

私のサイズはSサイズ。





指も動かしやすいし、しかもちょっと暖かい☆

夏はどうだかわかんないけど、

寒い季節にはOKでしょう。

うん、そうでしょう!

夏は夏で熱かったら考えます。

っしゃーーーー!サバゲーにも更にやる気がメラメラ



でね、買い物行ったついでに弟たちのグローブもチェックしてきました。


二人にはお揃いのこちら。

M-PactのカラーはMOSSY OAK INFINITYだって!

もっしーおーくいんふぃにてぃー。ふむふむ。

カラーの名前だけだと色が想像できないけど、

モッシーオークインフィニティーと言われたら

この色です。よろしくです(笑)




弟二人が喜ぶと姉はうれしいぞーーー。

どうやら衝撃吸収素材を使用してるため

これなら痛みはやわらげると思う。


でも、試してみないとわからないから

今度フィールドで使った感想お知らせします☆



この間アウトレットで靴買ったでしょ。

んで今回はグローブ。

次はゴーグルとマスク!!!揃えなきゃ!!


早く!早く!

次のサバゲーが楽しみ♪っ!









マスクがわりに、そして日焼け防止に、

そして寒さ対策にもとネックウォーマーにはまってる私。


この子もそのネックウォーマーコレクションに入りました。




渋いカラーのチョイス(笑)





●お返事●

便利でいいですね!!ムッチャ欲しくなりました♪

2 ■お疲れ様ですやっぱり今度は三脚が必要になってきますね
某動画サイトでManfrottoのテーブルトップ三脚キットっていうのを紹介してて、
私はそれがほしいなと思ってるんですよ・・・

スマホと連動出来て、画面チェックは自分撮りだけでなくアングルも確認出来ますね。素敵な写真を沢山撮ってください。カズオ 2013-03-25 12:29:18 [コメントをする]

はい!たくさん写真を撮って腕も磨いていきます☆


4 ■進化は凄いことやけれど 近未来映画みたいに その内に コンピュータに 人が操作されるのを想像すると怖い。 2013-03-25 13:02:58 [コメントをする]

確かに、操作されてしまうのは考えたら怖いかもしれないですねーー!!

えええ!今はそんな機能があるんですね(゜ロ゜)!!
18にして既に時代についていけてません!(笑)1人でも遠くから自撮りできる、、、ということはこれから遠くからのあず姉ショットが見れるということでよろしいでしょうかごちそうさまです。んふふふ♡(笑)

こんにちは、NEX-5RLをスマホで遠隔操作すごいですね。腕前が上がっていきますね。

答えてくださいありがとうござんす(股旅かよ!)どうやって筆固定してるのかなー?と思ったもんで
あははw-----------hahahi/hafha 2013-03-25 17:27:36 [コメントをする]

右手で持ってます!

それは、すっごく便利な機能!!
集合写真とかでシャッター押す人がセルフタイマーの間にダッシュ!みたいなこともなくなりますね☆