親知らず抜いたことある? ブログネタ:親知らず抜いたことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

今日のブログネタは「親知らず抜いたことある?」です。

私、抜いたことありますよーー!

ちょうどよしログがライセンスさん担当になったころかな?

まずは右側上下を抜きました歯

右側の上の親知らずだけ出てきていたので3秒ぐらいですんなり抜け、

あとの三本は全部埋まって横生えしてたんだけど、

全部抜いちゃおうと勇気を振り絞ったの。


何が嫌だって抜歯する前に承諾書を書くこと。

「もしかしたら麻痺が残るかもしれませんがOK?」とか

全然OKじゃないのに大丈夫っすとサインを書くことの恐怖。

以前まぶたの裏に腫瘍ができて取り除いた時も

承諾書を書いたけど、何が起きても大丈夫か?

それを了承の上手術を行いますにサインをするのは本当に嫌。

けど、それにサインをしないと手術してもらえないから

ものすごく恐怖。

目の腫瘍をとるときはずーーーっとメスが見えて

切開したときに出た血で目の前が赤くなったときとか

震えあがったものww

目を閉じないでくださいといわれても。。。。。尖端怖いんですけど、、

50分くらいのオペ後私の頬は恐怖でげっそりしてました。

無事終わったからいいけど、そのあまりのげっそり具合に

家族は笑っちゃうぐらいでした。


と、話は脱線したけど、とりあえず右上下の親知らず一気に抜きました。


そしたらね、びっくりするぐらい腫れちゃってどうしようかと思ったよ。

人によっては腫れない人もいるみたいなんだけど、

私は腫れてしまうタイプだったみたい。


そして右側上下の腫れがじゃっかん引いた一週間後、

今度は左側上下の親知らずを抜歯しました。


その時の写真がこちらです






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2013-03-25-12-31-42_deco.jpg


右側もじゃっかん腫れてるけど、左側の腫れやばいでしょ。

大きなマスクして隠してもほっぺたが溢れてしまいました。

私の場合埋まっていたので切開して、そこに埋まっている歯を

砕いて取り除いていく方法だったのですが、

ガンガン!!!!!ドリルでギュルルルゥーーーー!!!

グイグイ!!!!!!ってされるのは音が怖かった。

けど、終わったあとは痛み止めを飲んで2、3日違和感、

あとの3、4日は腫れが引くのを待つ。

微妙に青たんみたいのができたりもしたよ。

親知らずを抜くのは気持ち的にも体力的にもかなりハード。

だけど、抜いてよかったな!って今は思ってます。


どの歯医者さんに聞いても親知らずを抜いても顔が細くなることは

ない!!!って言われるけど、私はなった気がするよ。


(↑顔が小さくなるを期待して親知らずを抜いた。これも理由の一つですw)




●お返事●



風邪ひかないでヨーーーーつうかごっつぁんですあははw--

2 ■撮影頑張ってね!暖かくなってきたから、撮影も快適に過ごせるようになりましたね。
昨日の衣装はデザインが良いですね。トイレが不便は辛いですね。

3 ■あずさちゃん!おはよう♪~θ(^0^ )

今日の花柄?凄く可愛いよ♪~θ(^0^ )胸元に美貌脚セクシー\(☆o☆)/撮影頑張ってねぇ!!

あずさちゃんきれいだなあ。恋のキューピットになって~。おねがいしま~す。

いつ見ても美しい乳ですね♪ww
夏に向かって露出度の高い服になりますが、期待してます!!ww
風邪引かないように気を付けて下さいね!!

これは限定じゃなくていいのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『おッ!キレイな足♪』と目先の物に目が行き、『パンツ見えないのォ~。』とは思わなかった俺って騙されやすいのかな?(笑)ワンピもパンプスもステキだと思うんだけど、どぉしても足に目が行っちゃうんだな!しかたないよな、男のサガだwww最後の画像で轟沈゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

よしログファッション、いいね(v^-゚) トイレが大変みたいだけど、もう慣れてる感じかな!?
ワカメちゃんになった時はなったでまた画像よろしくね(^.^)(笑)

こんにちは、山岸工業さんの山岸工業ニュースの撮影頑張ってください。

10 ■ごっつい好きな服。完璧です。 2013-03-23 19:47:43 [コメントをする]

わーい!ありがとうございます!

親知らず抜いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?