今年からゴルフもちゃんと練習するぞ!と決心した私。

もう春になってきて冬物がセールになっていますよね。

で、この間ゴルフの練習場に行ったら

ジュン&ロペ のパンツがセールになってました。

私はね中綿の入ったゴルフパンツは持ってなかったのね。

でもやはり極寒の中だと寒くてタイツはいても

ぶるぶる震えちゃったり。

ずっと探していたんです。


が、中綿入ったパンツってやっぱりちょっと太って見えるんだよね。

それが嫌でね購入までには至らなかったんだけど、

これなら!ってのが見つかったの~♪





右ポケットに可愛いアップリケが。


実はこれ、サイズを合わせる為にお直ししてヒップとウエストを

縮めたので後ろのポケットがちょっと中央に寄っていますw

けど、そんなに気にならないでしょ!?


はいてみるとこんな感じ。



ドーーーーン!






特に横から見たらサイドのラインが特にお気に入り。

中綿入ってる割にはシュッとしてない??


ちょっと回転してファッションショーー♪





クルッ!





お尻ぷりっ!




ぷりっ!


まぁ、じゃっかんはモコッとして見えちゃうけど、

これはお気に入りです。

そしてとっても温かい♪

下半身の冷えはこれで解消!


キルティングも可愛いよぉ。

ふっふっふぅ!!!

カメラでしょ、お鍋でしょ、ゴルフでしょ、色々揃ってきて

やる気も満々!!


明日は撮影のあと模型作りもするよ!

やりたいことたっくさん♪

毎日が充実しています☆

Android携帯からの投稿






●お返事●



気にしているとヨケイに伸びちゃうよ…あずさちゃん!
いろんなことに 気がつくからビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

2 ■ホンマや!伸びとる。アングルの問題やろけどね。

3 ■こんにちわ☆あずさちゃん、やっほ☆
確かにそう言われるとそうだよね~。今、自分のおでこさわったら確かに平らだったよ(笑)
そして…新たな撮影法を発見したね!!
ONE PIECEのウソップって言われないように気をつけて(^.^) 違うか(笑)

私もあず姉みたいに写真撮ってみた☆私はおでこまっすぐで鼻低かったです…。
憧れのあず姉には程遠くて残念。>_<

おでこの丸みは女性らしさとよく言いますね。顔は撮る角度で印象が違うけれど、あずささんはどの角度に自信がありますか?カズオ 2013-03-22 11:45:15 [コメントをする]

私は左斜めの顔の写真が多いかもしれません☆


あずさちゃんは人間観察が好きだねえ。笑。おでこのめがねででこでこでこり~ん。あずさちゃんがんばれ~タカスィー 2013-03-22 12:01:50 [コメントをする]

好きですよー昔から☆


上から見ても斜めから見てもどの方向から見てもあず姉ェは美人ですゥ~♪
おっ!鼻が伸びていないって事は俺は嘘をついていないって事だな(^_-)☆

ごいすー