この間お台場のアクアシティをふらふらしてて購入したピアスピアス




それはねお星さまと






お月さまのペアなの。



動くとぷらーーーんと揺れてかわいいお気に入り。

お値段も1300円?ぐらいだったかな。


Android携帯からの投稿





●お返事●


かわいぃ~とおもいます^^^♡スキマッチ♡ 2013-03-16 17:01:09 >>このコメントに返信

ありがとうございます☆


2 ■あたしも安いと買っちゃうよ^_^;PJは利用したことないね(=^ェ^=)あたしは白鳩ですよ("⌒∇⌒")

白鳩?初めて聞きました!調べてみよーーー


セットアップが好き。何か 上品に見える。 2013-03-16 17:13:54 >>このコメントに返信

ふふふ。ありがとうございます☆


4 ■靴下と下着靴下はゴルフ用に買ったのかな?下着は(/o\)

靴下も下着もかわいいo(〃▽〃)o 靴下はオソロの買っちゃおうかなー♪ 下着はさすがにオソロにはしちゃいけない気がするね(笑) 2013-03-16 17:46:31 >>このコメントに返信

なんでーーまずくないですよw

可愛くていいですねたっつん 2013-03-16 18:20:12 >>このコメントに返信

ありがとうございます☆

いいスコア出ちゃうね*\(^o^)/*リュウ 2013-03-16 19:51:04 >>このコメントに返信

出ちゃうね☆出ちゃうねw


8 ■いいね☆下着はセクシーかつかわいい(^.^)
あずさちゃんはセンスがいい!靴下もオシャレだよ☆

プロクター&ジャンブル…ピンキー&ジャイアン…ぴ

10 ■(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪きゃわいい。でもサイズは大丈夫なんですか?試着しなくてw

『着用している写真は無いのォ~?』って、男子なのでいちおう言っておくw
「OK♪」とか言われてドキドキしながら期待してると、靴下はいた写真見せられるて『そっちかよッ!』なんつー、古典的なオチをされてしまうんでしょうけどねw

12 ■(*´Д`*)今度ひ下着着けた状態でお願いします(*´Д`*)(笑)

愛用のパンストもアップしてちょうだい。

身につけて写メした方が良いと思うんだよね♪♪ヽ(´▽`)/

とても良い冷蔵庫ですね。機能的に優れているから、自炊生活に磨きがかかりますね。

2 ■おお、いいですな私のとこは冷蔵庫が壊れないかぎりあのままだな
かなり古いタイプです家電好きだか追いつきません

3 ■ ★  僕も家電好きで女の人で好きなのはカッコいいですね。
最新の冷蔵庫を買ったのかな。今の冷蔵庫は凄い機能がついてそうですね。
ベルス 2013-03-16 19:51:25 [コメントをする]

家電いいですよねーー☆説明書読むのも大好きなの。

6ドアすか!!大きいすねね、、何リッターなんだろ
うちは360リッターwあははw-hahahi/hafha 2013-03-16 20:44:12 [コメントをする]

520だったとおもいまーーす。だから一番上の段は背伸びw

洗濯機に続いて、冷蔵庫っ!白物家電続々更新ですね。
冷蔵庫の入れ替えって、生ものや冷凍食品を整理したり、
周囲の家具を移動したり、結構大変なんだよね。

6 ■すっげーすごいですね。ハイテクだ。うちも買おうかなwあw予算なかったw

7 ■なになに!冷蔵庫の中身を買いに行くの? 幾らあっても 満タンには 成らんよ!頑張れ~。

8 ■こんばんは目指せ家電グラドルww

イイなぁ~自分も新しい冷蔵庫欲しい!boosuka 2013-03-16 22:11:53 [コメントをする]

お気に入りですよ☆

こんばんは、新しい冷蔵庫嬉しいですね。買い物が楽しみになりますね。

11 ■良いね~うちも、先週の引っ越しを期に冷蔵庫を新調
(^^)/同じく三菱(^_^)v機能が良いね~ 2013-03-17 00:02:58 [コメントをする]

はい!使いやすいですよね☆

三菱を選んで頂きありがとうございますm(__)m
関連企業としましても嬉しい限りですq(^-^q)