私の周りはみんな知っていること。

そう、私はかなりのブラコンです。

家族はもちろん、弟二人のことがとにかく大好きで

愛しすぎてやばい!!!

この二人が何をするにも興味深々だし、

二人にとって素敵な毎日でありますように!

と常々願って過ごしています。


今月、うちの一番下の弟は中学校を卒業します。

その卒業式に合わせて気合を入れ購入したのは


SONYのミラーレス一眼レフカメラfish eye


お姉ちゃん、これであなたの晴れ姿をバシバシ

カメラに収めるからね!!!!!!!!!

もうパパラッチばりに撮影しようと思います。



このSONY NEX-5R は念願のカメラでもあります。

ずーーーっと、一眼レフカメラが気になっていたのですが

一眼レフだとサイズが大きいので持ち運ぶのに重いな・・とか

操作が難しそうだな・・・・とか。

そして、見た目はあんまりタイプなのがないな・・・・とか。

そしたらこのミラーレスなら小型だし、操作も簡単!

なのに、一眼で撮ったような写真も撮れる!ってことを

発見しましてね。

色々見た結果SONYのがタイプだったのです。

高校生の時にファンの方が下さって長年愛用していた

デジカメもサイバーショットでSONYでした。


ホワイト、ブラック、シルバーと三種類のカラーがあり、

私はホワイトを選択しました。

ほかの3とかだとピンクとかあるのですが、

でもホワイト!

真ん中の弟がキャノンの一眼レフ持ってるから

私はミラーレスね☆






高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1363584968813.jpg

この機種は液晶を持ち上げると自分撮りや集合写真も

撮りやすいんだよーー


あぁ。このカメラ、愛おしいLOVE

今日一日ずっと眺めてる。

そして設定とかをしてニヤニヤしてる私。

たまらない。



レンズ用のプロテクターもつけました☆


そしてタッチパネルなので液晶部分のフィルムも装着。

空気も埃も入らず何とかきれいに貼り付けることに成功。

空気入ってぽこぽこしたまま使っていると

テンション上がらないからねww


今日から私もカメラ女子!?

あ、でも、アメトークで見たけど、このカメラだと

邪道って言われちゃうかもね(笑)

でもいいのだ!!

ちゃんと自分の気に入った使えるカメラじゃないと意味ないからね。
今後のブログの写真に期待!?しててねw



Android携帯からの投稿





●お返事●

初めまして、伊藤太一です^ ^検索してたら辿り着きました!

せっかくなのでコメントしていきますね*

僕は自分の起業活動の記事を書いていますが、ブ

ログ記事で思いを伝えるのは難しく毎日試行錯誤しながら記事を書く努力をしています^^;

更新お互い頑張っていきましょう!僕も自己表現を追求します!