極まれに「あれ?疲れてる?」なーーんて言われたりすることがある。

けど、それってすっごっくテンションが下がる一言。

心配して言ってもらってるのかもだけど、

普通に元気な日に言われたりすると

え?私老けてますか!?!?!?!?

ぎゃーーーーーー!!!とナイーブになったり(笑)

本当に体調悪かったり疲れてる日は

あ、気にしていただいてありがとうございます。

なーーんて思えたりするのに、

私は勝手な生き物ですねww


ちゅーことで、疲れてる?と言われない女になるよう

自分磨きに一生懸命にならなければ!!


私の先輩の美容番長にお勧めの

化粧品のトライアルセットを頂きました。




Virgin Medical(ヴァージンメディカル)トライアルセット基礎化粧品

こちらオゾン配合の化粧品。

私はたまにオゾンの点滴をしたりするのですが、

オゾン入りの化粧品は初めて!

オゾンの点滴するとお肌のノリとか体調とかよくなるから

化粧品も興味津々ですよ。

んで、ジムでお風呂に入ったあと使ってみたよ。

そしたらね間違えて化粧水じゃなくて保湿美容液から使ってしまった、、、

さっそく使い方を間違えるというww

焦ってもう一回顔を洗いなおして化粧水→保湿液→クリームと使用。

クリームが今まで使ったことないような使用感。

かなりこってり!こっくり!ビヨーーーーーン!って感じ。

使ってからもう何時間もたってるけどまだモチモチしてます。

これは濃いから化粧するときは使わないで夜専用にした方がいいみたい。

新しい化粧品使ったときは寝起きが一番わかりやすいから

朝が一番楽しみなんだ!!


うんうん。

また使用感はお知らせます☆






Android携帯からの投稿





●お返事●


今春にはどんな感じのコーデを基準に決めているなかな??(゜Q。)??
特に色合いを教えてくださいね。

2 ■こんちゃいまおきたんですか?
夜更かししちゃった??リズムくるわないようにね。ダイエットにも影響しますよ^^;

3 ■質問こちらこそ楽しくいつも読ませてもらってますよ(^0^)/
あずさちゃんは季節はいつが好きなんですか?

あずさちゃんといつ会うか?今でしょ?笑。あのCM思い出した。あずさちゃんはどんなデートがしたいですか?あずさちゃんのお気に入りのデートコースあるのかなあ。おしえてください。

5 ■質問します!最近のマイブームは何ですか?
行きたい国はどこですか?グラビアの予定はありますか?

6 ■日本ガンバレ、キューバに勝てば大したもんだ

いつもレスTHX,、鼻って成長し続けるらしいすなぁ、テレビで見ました
P.S.【突然ですが】ネネさんがつらい時も悲しい時も病める時も応援し続ける事を誓いまふ。

7 ■ ★  質問しますあずさちゃんの毎日の
平均睡眠時間は何時間ですか?寝ろと言われれば何時間でも寝れるのかな。
ベルス 2013-03-06 19:17:19 [コメントをする]

そうですね。寝ろって言われたら何時間でも結構寝ています。

平均は。。5~6時間かな?


8 ■ぼいんハンコック様ロビンでもぼいんになれますか???笑。

葵もいつもコメントのお返ししてくれてほんまに嬉しいよ☆いつもありがとう♪

10 ■お疲れ様です返事ありがとうございます
いつの間にか、事務所の動画チャンネルリンクが貼ってあったり、
タレントブログリンクが貼ってあったり、いろいろ進化してますね
進化しないのは私の体力だけか(笑)1ヶ月の献立、もう立てましたか?

こんばんは、すっきりした顔してますね。お返事ありがとうございます。

こんばんは♪最近、バカソウルのお仕事はしてないのかな!?

お酒は何が好きですか?お気に入りのお店とかありますか?
お気楽人生がいいね 2013-03-07 10:08:18 [コメントをする]

お酒はあんまり好きじゃないですね。梅酒はよく飲みますよー

お気に入りのお店は上野の満奈多っていうお店です。