私、先日のブログで宣言した通り、
本日より1ヶ月のダイエットをスタートします。
その名もコナミスポーツのバイオメトリクス

これ4週間プログラム=1ヶ月なんだけど、

カフェインが入ってる飲み物はNG。

よって、お水か麦茶。

あとは、決まった3食の食事と、トレーニング。

ってゆーか、食事だけ守れれば痩せるのです!

が、食事が一番キツイのです・・・・

あーーーー。甘いもの。ラーメン。油たっぷり中華!!!

などなど、しばらくさようなら。


よって、私に食べ物を与えないでくださいNG


そしてお酒も飲めないから、しばらくは自宅待機?

ですかね。


やるぞーーー!って決めたからにはやるのです!

んで、トレーニングシューズ買ってきました。


東京靴流通センター



買ったのはナイキ。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1362638850217.jpg


黒地にピンクの靴紐。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1362638859263.jpg

んでナイキのマークは紫。


ナイキの運動靴、安い!!

4000円以下で買えるんですもの☆

お手頃ね~~~♪


今までアディダスの街歩き用でやってたから

底が曲がらなくてやりにくかったからなwww



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1362638868425.jpg


今日からこの子と一緒にトレーニングしていきます☆

がんばるぞーーー☆

目指せ、ヴィクトリアシークレットモデル体型ww






Android携帯からの投稿





●お返事●


内出血しているだけかな?仕事に支障はありませんか?怪我には気を付けてくださいね。

お大事にε=(。・д・。)くま 2013-03-03 22:46:20 [コメントをする]

ありがとうございます☆


3 ■カエルの手!みたいな感じ? 腫れは引くから シップしとき。無理せんと 大事にし~や。

指大丈夫かな?寒くて身体が冷えてる時痛さハンパないよね

5 ■痛そう無理は禁物です!しばらくゴルフもお預け?大事に。。。・゚・(●´Д`●)・゚・

こんばんは、サバゲー楽しいけど、人差し指大丈夫ですか。早く治りますように。

大丈夫ですか?左翔太郎 2013-03-03 23:40:41 [コメントをする]

はーい!ありがとうございます☆


8 ■大丈夫(´;ω;`)かな?無理はムチャしないでくださいね。
早朝腫れているならとりあえず病院へ行こうねあずさちゃん

9 ■お疲れ様です翌日にモデリングの撮影とかある日は、
注意しないといけませんね(笑)右の靴下 2013-03-04 08:36:26 [コメントをする]

はーーい!


サバイバルゲームか~高校生のときにやってたのが懐かしい。
なんか久しぶりにやりたいなぁ~でも… 体力が…オイラも加えて~

痛いでしょう温めるか冷やすかはケースバイケースだそうです
とにかく使わない事、治るのが遅れるからネP.S.
有吉のおとうさんプラモ作るの上手いなぁw

指は痛い!おでこや唇もフルオートでズバズバ!喰らうとマジで痛いよ!青くなってムカついたからおれも弾速ギリまでフルカスタムして打ちまくってる!!昨日本当はユニオンだったのに急遽仕事…しばらくは最強の敵!!花粉との闘いだごんごん 2013-03-04 12:46:31 [コメントをする]

みんな撃たれたら同じ状況なんでムカついたりはしないですよー。

ただ、FFしまくってくる人にはちょっとイラっとしちゃうかもw

良く冷やして下さいね!それでも楽しめて良かったですね!

それでも楽しい気持ちの方が大きいんですね。分かる気がします。
ベルス 2013-03-04 19:33:53 [コメントをする]

そうなんですよ!楽しい遊びが増えました☆

確かに楽しいんだけど当たり所が悪いと痛いよね。でもそれを覚悟して楽しもうね。
俺は積雪のためサバゲーできないので銃のカスタムや装備集めしてます。

16 ■サバゲー指は大丈夫(>_<)? けど、いいな~。痛みを忘れるくらい楽しいんでしょうね。
一緒にやりたいぐらいです(^.^)エドワード 2013-03-05 08:25:05 [コメントをする]

痛みはわすられないけど、痛みを我慢してでも遊べる楽しいものですよ☆


マッサージで体をほぐしてくださいね。指の腫れはもう大丈夫かな?

2 ■それだけ楽しかったんだねぇ

腫れは引きましたが跡はまだあります。


おやすみなさいサンルゥ(k.y.t) 2013-03-05 01:48:05 [コメントをする]

こんにちは!


3 ■おやすみなさい

こんばんは、土曜日のサバゲーお疲れ様でした。筋肉痛つらいですね。早く治るといいですね。おやすみなさい。クロケット 2013-03-05 01:54:13 [コメントをする]

でも、筋肉痛になるとテンションあがったりもしますw


4 ■大丈夫(´;ω;`)かな?無理はムチャしないでくださいね。お大事に!!

筋肉痛なるほど夢中になったってことやね♪おやすみじゃなくなったけど今日も一日頑張ろうね☆

6 ■おはよう・・・指大丈夫ですか??グローブにもプロテクターいりますねw

7 ■おはようございます☆今、起きたから『おやすみ』じゃなく『おはよう』になっちゃった(笑)
ゆっくり休めたかな~(~_~)?エドワード 2013-03-05 08:28:10 [コメントをする]

私は今の時間だからこんにちはです。


8 ■お疲れ様ですストイックなダイエット、開始日延長しますか?
サイズ公開っていうペナルティ付きますけど(笑)右の靴下 2013-03-05 08:38:44 [コメントをする]

いや、延長しないですよー

もはようござんすすっぴんかわゆすP.S.いまミスユニバースでマンガ家っているみたいネ
東大出で演歌歌手って女の人もいたけどwhahahi/hafha 2013-03-05 08:44:45 [コメントをする]

そうですね!多才ですよね!


10 ■そう言うときは寝るが一番。おやすみ。 2013-03-05 09:04:23 [コメントをする]

今もお休みしたいぐらい眠いw


あずさちゃん今日も1日がんばろうね。ファイトー!オー!風邪にはきをつけてね。たかし君は応援してるよー。タカスィー 2013-03-05 10:05:42 [コメントをする]

ありがとうございます☆