あーーー。よく寝た!








いつもみなさんコメントどうもありがとうございます。

毎回楽しく読んでますよ~~

お返事もしてるからチェックしていただけると嬉しいです。



Android携帯からの投稿






●お返事●


明日からじゃなくて、3月7日からなんですね。目標は何キロ減かな?頑張ってくださいね。

うちの嫁に見習わせたいよサンルゥ(k.y.t) 2013-02-28 20:04:55 [コメントをする]

ジムとかエステに通わせてあげるのはどうですか??


3 ■決めたのなら!やるしか無い!頑張れ~。でも何故に ダイエット?

4 ■ファイトだ~ガンバレ、あずさちゃん☆ でも、なぜダイエット(゚-゚)?

頑張れp(^-^)qboosuka 2013-02-28 20:13:40 [コメントをする]

6 ■無題

はーい!頑張ります!


えっ昼も?がんばってくださいあははw

ダイエットいつやるのか?今でしょ!(笑)という訳で頑張ってくださーいo(^▽^)o

8 ■お疲れ様です3月7日?あぁ、歯医者と免許交付で有休取ってる日だ(笑)
そういえば、免許の書き換え、ちゃんとやりましたか?
通知が届いたのは書いてあったけど・・・
更新手続き忘れて失効とか、シャレにならんからね

応援します!なか 2013-02-28 21:55:37 [コメントをする]

ありがとうございます☆がんばります!

私、2月から人生で初めて本格的にダイエットしてたんです。
頂いたワンピースがパツパツで、綺麗に着れるようにならなきゃと思って始めました。
あず姉もはじめるなら励みになります!
ちぃたん 2013-02-28 23:04:58 [コメントをする]

おぉ!一緒に頑張りましょう!

ストイック?無理されない様に…

俺は『来年から!』ですo(^-^)oしかも毎年同じ事を言ってます(;^_^A
お料理の写真UPしてくださいね、楽しみにしています♪

食事ダイエット?カロリー計算しながら自分で料理するのかな?がんばってね!
はせしゅうくん 2013-02-28 23:39:53 [コメントをする]

そうなんです。外食もできないね。

こんばんは、3月7日からストイックなトレーニング頑張ってください。毎日自分でご飯作るの意外と大変ですね。クロケット 2013-03-01 00:01:36 [コメントをする]

そうなんですよ。かなり大変そうですが、やらなきゃ!!

ダイエットはあずさちゃんはしなくてもいいよ。痩せてるから。ブログから恋愛がはじまるって本があったらいいなって思った。そしたらアイドルと結婚できるチャンスがあると思ったから。

16 ■うんうん頑張ってね~(^^)/ 2013-03-01 23:53:23 [コメントをする]

はーい!ありがとうございます☆


1 ■キレイ!なんもないきれいな肌ですね!^^

綺麗な額!^ ^ピカ~boosuka 2013-03-01 13:28:11 [コメントをする]

テカーーじゃなくてよかったw


3 ■でこは

タイトルを見た時は、デコレーションかと思いましたが、顔のでこなんですね。アップでも綺麗な肌ですね。普段の努力の成果が出ていると思いますよ。

4 ■でこ(笑)おでこがチャームポイント(゚-゚)?(笑)

5 ■う~ん。富士山は無いんやな。

いいでこしてるなあ。デコレーションしたいくらいだよ。笑。あずさちゃんはきれいだなあ。

「肉」って書きたい♪(笑)らび 2013-03-01 16:30:22 [コメントをする]

たまに書くよw

こんにちは、綺麗なおでこですね。クロケット 2013-03-01 16:44:41 [コメントをする]

昔はもっと広かったんだけどね。毛が生えてきたw

かわいいでこすなぁつーーか目がいってますなぁあはw

10 ■ふふデコピンしたい( ´艸`) 2013-03-01 23:52:13 [コメントをする]

デコピンは痛い!

綺麗なでこ(笑) 2013-03-03 18:25:59 [コメントをする]

ありがとうございます☆