一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? ブログネタ:一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? 参加中
本文はここから


こんにちは。

ぶっちゃけ毎日眠いと思ってる高木です。

とにかく、いつも眠い。

少しでもじっとしたら寝る。

移動中の電車の中もバスも必ず寝る。


が、今回のブログネタは一緒にいる人が眠いを連発したら

どう感じるか?です。




うん。


超嫌でしょ。


場所やタイミングにもよるけど、

例えばみんなでスノボー、サバゲー、ゴルフをして

運動した帰りに「眠いね」っていうのは理解できるけど、

食事行く時とかに眠いとか言われると

テンション下がっちゃいますよね。

特に少人数のときとかは悲しくなっちゃう。


けど、超テンション高く

「眠いじょーーー!!!眠いんだが!!!!

ちょーーー楽しいからあそびたい!!立つんだジョーーー!」


とか言われたら、明るい眠いはOK。


普通か普通以下のテンションの

「ねむい・・・」はめんどくさい。


一緒にいる相手への気遣いでその場の雰囲気に

合わせられる人になりたいよね。


基本いつも眠たい私は我慢して過ごしてることもあーるw

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

↑こちらもファンの方が描いてくれたイラスト。

ディズニー風のイラスト描いてくださったんだよ。

ふふふ。

嬉しいね。







●お返事●


お疲れ様でした!!今日も最高でした(^^)猫耳あず姉ヤバかったです!!もちろん告乳も!!ww井本さんホンマにめでたいですよね♪

2 ■よしログ

お疲れ様でした。部屋着風の衣装も良いですね。プレゼントのよだれ掛けがおしゃれで可愛いですね。

3 ■あず姉☆本当に毎回楽しい(´ззззtomomi♪ 2013-02-22 23:30:37 [コメントをする ]

わーい!嬉しいな。やりがいがあります!

よしログにはどんなアイドルよりもやっぱりあず姉が必要ですね(*^◯^*)
あず姉大好きです!!さおり 2013-02-22 23:41:15 [コメントをする ]

ありがとうございます☆嬉しくてしょうがない!

おつかれさまでした!あず姉、安定の可愛さ////やばい、惚れました。笑 自己紹介可愛すぎて、部屋着可愛すぎて…もぉ、辛かったですww来月も告乳楽しみにしてます!笑笑

6 ■こんばんわ☆久々の胸のドアップ、興奮しました(笑)
かなりいいですね、よだれかけも部屋着も(^.^) 夜は冷えますね(>_<)あずさちゃんも体には気をつけて!

お疲れ様でした(*´∇`*)
あず姉もライセンスさんも大好きだけど、よしログ見ることが出来ないので悲しいです…( ;∀;)
井本さんおめでとうございます!!

こんばんは、ライセンスさんのよしログは部屋着ですか。動きやすそうな部屋着ですね。

9 ■よしログみてました!あず姉かわいい!(≧ヘ≦)
あず姉の告知は聞きやすいしおもしろいので他のよしログのときよりちゃんと見ちゃいます(笑)
あず姉の緩急がたのしいです。ちょっとだけ聞こえてたあず姉の企画?特集?どんなのになるかわかんないけど実現するのたのしみにしてます!あず姉のセクシーショットでみんなで大喜利とかやりたいwww

ネネさん今さらだけど「すっげーーーーーー---------」
あの、、、、、、、、結婚してwhahahi/hafha 2013-02-23 05:46:34 [コメントをする ]

あはは。プロポーズされたw

告乳からの高木あずさDVD鑑賞をしました!にんまりとかしました(//∇//)

12 ■おおあずさちゃんはきれいだなあ。あずさちゃんを彼女にできる人はすごいいいね。いいなあ。あずさちゃんかわいいなあ。タカスィー 2013-02-23 09:47:26 [コメントをする ]

ありがとうございます☆

>美味しくなかったでしょ!?色々入れて工夫するタイプなので、大丈夫
あはwhahahi/hafha 2013-02-23 11:00:57 [コメントをする ]

そうなんですね!私はダメだったな。


14 ■猫の日!twitterで猫の日ツイートをしたものです~。
猫コスプレしてくれたらいいな~とわくわくして待ってましたが、期待以上でした!
あず姉の猫耳の破壊力たるや…よしログ中ずっと凝視してましたよ(笑)
あず姉特集の公開日が待ち遠しいです!指折り数えて待ってます(^^)

15 ■すてきよだれかけもあず姉も素敵でしたぁ
よしログのシルク姉さんですねmkuro30 2013-02-23 22:52:01 [コメントをする ]

シルク姉さん憧れっす!

すっごい似合ってるよ(^0^)/ オシャレだし、色合いもいいね☆

2 ■マフラー素敵なプレゼントですね。似合っていますよ。

可愛いですね(*゚▽゚*)私はマフラーより、ネックウォーマー派ですww

4 ■まだまだ寒い日が 続くから 活躍するね。寒がりの あずには 手放せないシロモノだね

あったかそう!!色もいいですねぇはせしゅうくん 2013-02-23 15:20:37 [コメントをする ]

はい☆お気に入りです!


あずさちゃんのマフラーになりたいよ。首あったかくしてあげるからね。あずさちゃん応援してるよー。カラフルマフラーになりたいよ。笑。でも夏にはそっとおかれているんでしょうね。笑。

ステキな色のマフラーですね(o^-')b
マフラーの話を読んで、学生のころ長いマフラーをカップルで巻いて寄り添って歩くって言うのに憧れたのを思い出しました。らび 2013-02-23 16:01:30 [コメントをする ]

おぉ!私それしたことないなーーw

こんにちは、カラフルマフラー暖かそうですね。いい感じのマフラーですね。

9 ■ ★  エレガントなマフラーだね僕もマフラーは愛用しています。
マフラー、耳あて、手袋、ニット帽の完全防備で自転車に乗ってます。
ベルス 2013-02-23 18:56:53 [コメントをする ]

おぉ!完璧な防備ですね!!

ニュージーランドは夏ですねぇいい色ですねぇ暖かくしておすごしください

可愛くてとってもお似合いですよ!\(^^)/

あず姉!ビックリだよー!!ウチの雛人形と同じだよヾ(´ω`=´ω`)ノ嬉しかったです!!

ホンマあず姉の家族は仲良いですね(*゚▽゚*)あ、もう少しでひな祭りやった♪

3 ■こんにちわ深夜のドン・キホーテ巡り、楽しいよね(^.^)
あずさちゃんは姉弟仲良しでいいね! そっかぁ~もうひな祭りの時期か~。
雛ケーキ食べないとね(^0^)/(笑)

4 ■ドンキホーテ何か買い物はしたのかな?雛人形は豪華ですね。

5 ■ ★  ドンキで買い物は楽しいですよね行くと時間があっという間に
過ぎてしまいますよね。それにしても豪華なお雛様ですね。毎年飾らないと
もったいないですね。ベルス 2013-02-24 18:21:52 [コメントをする ]

そうですね。私を守ってくれるお雛様☆

こんにちは、兄弟仲良く弟と一緒にドンキホーテ巡りですか。いい事ですね。お雛様綺麗ですね。

七段飾り良いですね!boosuka 2013-02-24 18:41:01 [コメントをする ]

ありがとうございます☆大切なお雛様です。


8 ■お疲れ様です高木さんのお内裏様はいつ・・・・
ってか、金屏風のバランス(笑)右の靴下 2013-02-24 19:47:00 [コメントをする ]

ちょっとずれてますねw

還暦のお祝いにマッサージ機とか?撮影掲載許可取り隊 2013-02-24 20:53:15 [コメントをする ]

還暦?お父さんは終わっちゃった。


10 ■おお

ドンキホーテよかったね。弟さんもかっこいいね。お雛様も輝いてるし最高だね。あずさちゃん応援してるぞー。タカスィー 2013-02-24 21:45:24 [コメントをする ]

ありがとうございます☆


夜ドンキは未経験牛の居るひなかざりもネネさんのではじめて見た
稀有なブログですあはw