パルコ二階のDECEIVEだよー。

この間展示会に行ったけど、

店舗も気になっちゃって見に行ってきたぁ。



やっぱりこのチュニック可愛い☆

こういうつば広帽子。

見るとついつい欲しくなる。

けど、なんでだろうね。

かぶってる人は街中であんまり見たことないねw

私は秋とかにたまに女優帽子かぶって

プラプラしていると友達とかに

その帽子よくかぶれるね!とびっくりされることもあーる。



お店の雰囲気はこんな感じ。

春だねーー春!




アロマグッズも売ってるから

癒される。





この日は細肩紐キャミの白を購入しました☆

肩紐が激細だから超使えるんです!


トップスは白少ないけど、インナーは白着ること

結構あるんだ☆



Android携帯からの投稿


DECEIVE HP→http://deceive.jp/






●お返事●


1 ■凄いプレゼント高価なプレゼントですね。あまり顔を小さくし過ぎないでくださいね。

お肉三昧やね!お肉食べたら元気になれるよな( ̄▽ ̄) 2013-02-21 13:04:01 [コメントをする ]

うん!美味しいしテンションもあがります!メッセージもありがとうございます。

あと・・・お誕生日メッセージはアメブロの方のメッセージやでー♪

おはようございます。真昼間から焼肉いいですね。誕生日のお祝いは何回受けてもいい物ですね。優しい人たちに囲まてますね。クロケット 2013-02-21 13:19:59 [コメントをする ]

はい!幸せ者ですーー!


6 ■ランチ~めちゃめちゃうまそう(゚o゚) だいたいいくらくらいでした?
意外とあずさちゃんは肉食だったりするのかな?? プレゼント、よかったですね(^0^)/

最近、焼き肉食べてないなぁ~!boosuka 2013-02-21 14:37:16 [コメントをする ]

焼肉はたまに食べるのがいいですよね。


8 ■ハンバーグ美味しそうですね。
実は今働いているオリジン弁当 武蔵小金井店はオリジンでただひとつの調理器具を使っているので、ハンバーグがびっ○りドンキーに似てると評判なんです。機会があれば是非ご賞味を♪

あずさちゃんがんばってね。あずさちゃんのコメント返しがうれしいよ。みていてくれてるんだね。ありがとう。あずさちゃんの身長が思った以上に低くて何かうれしかったよ。僕は162センチで低いから。

お肉ムッチャ美味しそうです...(@ ̄ρ ̄@)ナナコ 2013-02-21 18:02:20 [コメントをする ]

かなり美味しかったですよーー

豪華ですね焼肉屋さんのハンバーグは美味しいんじゃないですか。素敵なプレゼントももらって
言うことないですね。ベルス 2013-02-21 19:47:56 [コメントをする ]

はい!嬉しかったです!


14 ■いつまで続く。あずの誕生日。エエもん食べて エエもん貰て 幸せもんやね
あずの日頃の行いの表れやろ。その気持ちを大切に! 2013-02-22 09:34:04 [コメントをする ]

はい!感謝ですよね。