ねーねー!!

おうちのシャワーヘッドをこういうのに取り替えることもできるみたい。

知ってた!?

こちらファンの方が事務所に送ってくださいました!

私がブログで炭酸系のアイテムにハマってるって言ったからかな!?

すごーーーく嬉しかった☆

これは早速おうちのシャワーヘッドと交換してみよう。

サロンのシャワーみたいな感じで体感できるみたい。

んで中に潤炭酸ってゆーまあるい元を入れると

全身エステになるという!!感動☆

使ったらまたお知らせしまーーっす!


んでんで、私の大好きテラコ姉さんからもいただいたよ!

オーガニック商品の詰め合わせ。

実は↓の写真に載ってるもの以外で

パイナップルのドライフルーツ、そしてぶどうとかのドライフルーツ

あとは濃厚リゾットも入ってたんだけど、

美味しそうすぎて、気になりすぎて、

写真撮る前に食べてしまった(爆)

まさかの食いしん坊w

すっごく美味しかったよ!!



http://www.botany-cosme.jp/product/bodycare/deta

BOTANYのボディーオイルは伸びがよくって香りもGood.

私はお風呂上がりにクリームと混ぜてつかったり

そのまま直付けして保湿用に使ってます。

あとはブドウジュース。

これは冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりに飲む予定☆

あとは、アメジストのネックレスと、

後ろの二つのかんはお土産のお茶。


真ん中の小瓶はエキナセアフォース

私もいただいて今回初めて知ったものなんですけど、

体調の変化を感じたときや、季節の変わり目、乾燥する

寒い時期とかに飲むと体をサポートしてくれるものみたい。

(詳しく知りたい方はリンク貼ったからそれ見てね。)



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba

あと、この素敵なイラストのプレゼンも!

照英王国での私をディズニー風に書いてくれたんですって!

なんかすっごく嬉しかったよーー。

こういうの印刷して便箋になったらみんなへの

ファンレターへのお返事に使えるね☆

うふふ、嬉しいな。







あ、そうだ。

今日はライセンスさんのよしログですんで皆様

ぜひチェックしてみてくださいね。

もうスマホからも視聴できるようになったので

ぜひ見てねーーーー!!!





さてさて今日はどんなふうになるでしょうかね??









●お返事●


知りませんでした!!何か、ムッチャ楽しそうですね(*゚▽゚*)

2 ■こんばんわ☆おたぱ…知らなかったな~(~_~;)
でも、よかったですね☆写真を見てるとホントに楽しそうって思う。
俺は文章を通じてしかお祝いの気持ちを伝えることができず、おたぱをしてあげようにもできませんが…これからもあずさちゃんを応援してます(^O^)エドワード 2013-02-18 18:41:34 [コメントをする]

ありがとうございます☆

おたぱって言うのか…。知らなかったです(^_^;)
サプライズでケーキ出てくるみたいなパーティーじゃなくてこんな風に遊ぶおたぱもアリですね(*^^*)☆
楽しそう!ちぃたん 2013-02-18 19:04:00 [コメントをする]

そうそう。私の誕生日っていう理由をつけてみんなで遊んでるだけですよww

こんばんは、お誕生日パーティーがおたぱですか。知りませんでした。ディズニーの入場規制の日ですかさみしいですね。お台場ジョイポリスも楽しいですね。

顔が怖いんですけど!(笑)boosuka 2013-02-18 20:09:48 [コメントをする]

すごいでしょーーw


7 ■おおおたばかあ。みんな楽しそうでいいね。僕もいっしょにわいわいしたいよ。何でわいわいしたい?

8 ■お疲れ様です『おたぱ』って、ものすごくバカっぽい単語だよね
私は使わないようにしようっと(笑)右の靴下 2013-02-18 20:52:17 [コメントをする]

まぁ、略語や聞きなれない言葉はそう感じますよねー。

個人の自由だと思うのでお任せしまーーっす☆

おたぱって、オタクのパーティーの略ね

最近は「おたぱ」って言うんですね。知らなかった…(ーー;)
楽しかったみたいで何よりです☆
今日、スーパーで「あずさワイン」というワインを発見しました!あず姉はワイン飲みますか?

11 ■ええねぇ~ゴメン 酔っぱらっているので 気の利いた 返信ができません。おやすみ。

顔が歪むモニター面白そう(^O^)あと、どんなアトラクションで遊んだのかな?

変顔マシンwwだれかに似てるんですよねー昔のフォーク歌手の人だと思うんですが
わからん残念whahahi/hafha 2013-02-19 07:31:58 [コメントをする]

残念ながらフォーク歌手の方はあんまりわからないですね。


おたぱ(゚Д゚) 今どきの言葉は分かりませんね~(笑)
どんな耳でも、あず姉は似合いますよ(●´ω`●)
今度のよしログ、キャバ嬢さよとして出るのはどうでしょうか?!
ほんとにDVD化したらめちゃくちゃ凄いですよね(^O^)!
南半球@ 2013-02-19 10:09:06 [コメントをする]

ほんとう、私も今時言葉はついていけないなーーw

あずさちゃんもそれ以外のみんなも顔がすごいことになってるね(笑)
面白い機械やねー! 2013-02-19 11:53:30 [コメントをする]

最初はスルーしたんだけど、試してみたらおもしろかったの!!


アイアンマンとかターミネーターの物もありますよね(笑)

こんにちは、サバゲー200人以上の人たちが居たんですね。すごいですね。いいお天気だったけど寒かったですね。クロケット 2013-02-19 13:36:54 [コメントをする]

はーーーい。とっても寒くて震えましたw


3 ■あのね、D.I.Yとは Do it yourself の略。
より良い暮らしと住まいを自分達で 造ろうの意味の込もった言葉。
早い話が 日曜大工です。久し振りに 百人町のエアーガンショップに行ったけど 品数が増えたね。

4 ■おお

あずさちゃんはきれいだなあ。でも僕も負けず嫌いだから戦いには負けたくありません。あずさちゃん勝負だあ。笑。タカスィー 2013-02-19 14:31:59 [コメントをする]

私も負けず嫌いだから長期戦ですね。

カッコイイです!決まってますね!(^_-)-☆boosuka 2013-02-19 15:57:35 [コメントをする]

ありがとうございます☆

サバゲーホント、寒そうですねぇそれも含めてアウトドアの醍醐味なんでしょうね。

サバゲー楽しそうだなー
排莢式アサルトライフル(top・japan)が欲しい
p.s.今からネネさんが今一と評価した豚キムチラーメン食べてみますwww
hahahi/hafha 2013-02-19 16:38:01 [コメントをする]

美味しくなかったでしょ!?


8 ■サバゲー☆迷彩柄の服、決まってるぅ(^.^)
サバゲー、楽しそうですね!なんか…少年に帰ったような感じなんだろうな~。
あずさちゃん、人生を有意義に生きてる。見習わなければいけないな(・_・)