真昼間から焼肉だーーーい☆



焼肉屋さんのランチにはハンバーグがありました。

これ人気みたい!


実はチームMAAまたもや集結w

あやのっちぃはデミグラスハンバーグ。

こちらは大人っぽい濃厚なデミグラスソースでした。



私は濃厚ソースハンバーグに大根おろしを別で注文。

このハンバーグは周りがサクッと衣のようになっていて

新触感のハンバーグでした!

今度自分でも作ってみよう☆

濃厚ソースはすき焼きのような甘いタレでした。

別で注文した大根おろしにポン酢をかけて

二種類の味を楽しみましたよ。






あやのっちぃ。私のエンジェルちゃん。

彼女は超天然ですっごく性格のいい女の子。

私の大好きなお友達です。

私より一個年下で妹のようなときもあるのですが、

お母さんのようなときもあるw

癒し系です。





前回のチームMAA集合のとき大谷さんのプレゼント、

中身がまさかのない!ということが起こったのですが

今回はちゃーーんと中身が入った化粧品をいただきましたwww

よかったーー!ちゃんと入ってた!

こちら漢方でできた化粧品で

プチ整形化粧水のセットであります。

お値段なんと!!!!10万円(爆)

ひゃーーーーー!

何がプチ整形かっちゅーと、

簡単に言うと第一液で脂肪を溶かし、

第二液で栄養を入れ、三液で固定するってしろものです。

新宿にあるエステでこちらを体験したことあるんだけど、

本当に顔のサイズが変わるの!!

前にあやのっちぃは顔の片側だけやって

顔のサイズがびっこちゃっこになっちゃってましたからw



あやのっちぃからはこの指輪もいただいたよ。

可愛い☆







ってか、この二人、何回お誕生日をお祝いしてくれるんだ((笑))

また来週もあるかなw!?なんてね。

楽しいランチでしたぁ☆



顔ちっちゃくなーーーれーーー☆







●お返事●


いい洗濯機ですね。嬉しすぎて今夜は添い寝かな?カズオ 2013-02-15 20:20:08 [コメントをする]

添い寝はしてないけど毎日なでなでしてます☆

あずさちゃんお返事ありがとう♪誕生日メッセージ、送ったんやけど届いてたやろか?

良かったね今からでも使いたいんじゃない^_^?リュウ 2013-02-15 20:53:54 [コメントをする]

もう毎日使ってますよーー!家族も大喜び!


4 ■ちゃおおおwうちも東芝製です^^使い慣れたのが一番です!

>何系ですか??ウォーターラインシリーズ大和です、良いキットですよw

6 ■ええもん貰ったね。嫌な事も 洗ってくれるんちゃう。最新の奴は?

7 ■両思い?そんなによろこんで貰えたら… 送った方も 送り甲斐があって 嬉しいと思いますヨ!
コメ返ありがとうございした!m(__)mDEF 2013-02-15 21:46:06 [コメントをする]

本当に感謝感謝ですよーー!


8 ■おおいい洗濯機もらったね。いいなあ。心も体もきれいにね。

がんばれ!あずさちゃん。手を握って歩きたいよー。

9 ■こんばんわ☆洗濯機よかったね~(v^-゚)電化製品好きなの、わかる気がするよ~(^.^)
スリスリするあずさちゃんがとってもかわいらしいです(笑)

10 ■(* ̄∇ ̄)ノ家も前月洗濯機買い換えたんですよ。

新しいのはやっぱり嬉しいし、説明書も読むの楽しいのは僕だけかな(笑)今、洗濯楽しいです( ̄▽ ̄;)は。sarena 2013-02-15 22:13:33 [コメントをする]

私も説明書大好きですよーー!


11 ■お疲れ様です誕生日プレゼントで、洗濯機?自分のモノくらい、自分でちゃんと洗ってね!
っていう、裏テーマかな?(笑)そろそろ嫁入り修行も?(爆)
すすぎ1回で、ホントに洗剤落とせるのか?っていうあたりを、きっちりレビューしてくださいね(´▽`*)アハハ
右の靴下 2013-02-15 22:22:44 [コメントをする]

ちゃんと洗えてますよーー


おニューの洗濯機うれしいですね。使うのが楽しみですね。お返事ありがとうございます。

我が家も、去年(今年かも?(笑))洗濯機新しくしましたー(*´▽`*)
わたしは家電とかにはめっぽう弱いので苦手です(´・ω・`)
家電好きなあず姉が羨ましいですー!南半球@ 2013-02-16 02:09:06 [コメントをする]

私は家族がびっくりするぐらい好きなんですよね☆

お返事ありがとうございます♪
あず姉、ホンマ家電大好きですね~(^O^)あず姉の愛情が伝わってきます(^-^)

電化製品自分もすきだよ。暇な時間、量販店巡りする。
眺めてるだけでも楽しい(≧∇≦)

16 ■良いですね("⌒∇⌒")いっぱい洗えそうだね。。。
あたしの分よろしくお願いいたしますね。

17 ■ ★  最新機種ですか今の洗濯機は凄い機能があるんじゃないですかね。
長く使っていけるといいですね。ベルス 2013-02-16 19:07:28 [コメントをする]

乾燥もばっちりしてくれるし、すごいですよーー見た目もかっこいいの。


18 ■うれしそうだね(^_^)新しい家電が来るとテンションあがるよね!
ドラム式はスペースとるからね(^_^;)
今ふと思ったんだけど、アズ姉はコメントしてくれた人のブログとか見たりする?
読んでくれてたらうれしいな(^O^)JUN☆JUN 2013-02-17 01:13:14 [コメントをする]

はい。見たりしますよーー。

縦置きの洗濯機の方が衣類には良いらしい!
横ドラムは痛みやすいみたいです。
誕生日プレゼントで洗濯機とはお見それしました。(笑)